ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりの大池キャンプ場 一日目
瀨戸大橋を渡って、
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_14433276.jpg

今回は高知ではなく、香川県東かがわ市引田の大池キャンプ場を目指します。




その前に寄り道。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_14434622.jpg
青トウガラシと和三盆プリンなどを購入しました。
次に設営前に腹ごしらえ。
吉本食品さんへ。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_14435194.jpg
明るく気さくな女将が、入るなりすぐに
犬飼われてるんですか?何飼われてるんですか?
って車のシールを見て、質問攻め。
なんと弟さんがボステリ2匹飼われているとのことで盛り上がりました。
女将はかなり小さいトイプーを飼っているそうで
ボステリが来るとヤンチャで困るから、
弟に連れてくるなって言ってるんです。大変でしょう?
と、犬話で盛り上がりました。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_14441688.jpg
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_14440924.jpg
筍とアスパラとおにぎり
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_14440445.jpg
もう少しで茹で上がるからということで、数分待って出てきました。
いい感じの弾力で美味しかったです。
ぶっかけ、温玉のせ。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_14442383.jpg
なにより、女将の雰囲気が明るくて、
入ってくる人はいってくる人と楽しい会話を交わして
明るく元気な雰囲気のお店でした。
また来たいお店です。

そして、ほぼ1年ぶりの大池へ。
前回はGWのひなのお迎え前日に大池で1泊しました。
残念ながらほとんど雨模様でした。
今回も着くなり雨の中の設営でした。
ほぼ設営終えた頃に雨がやみました。。。

今回はニューギア登場!
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15330118.jpg
ストレスたまっているにこ、ひなを
我が家しか居ないフリーサイトスペースで自由に走らせます。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15373693.jpg
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15330155.jpg
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15330013.jpg
オートサイトに1軒の今日は2軒でした。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15330036.jpg
4時頃、いつもの翼山温泉へ行って、
明るいうちに火をおこして晩ご飯開始。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15330151.jpg
その前ににこ、ひなの晩ご飯。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15330171.jpg
人間のごはんにもかぶりつき。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15462478.jpg
それを撮影するにこパパ。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15330029.jpg
このときのにこパパ撮影映像。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_16313746.jpg
引田に来るとスーパーのお魚が美味しく、
マルナカに引田港コーナーができます。
今日は、たこと、養殖はまち。
醤油はかめびし。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15330103.jpg
今日のお肉はやきとり。
焼くのに時間がかかりますが、
炭火で焼いた焼き鳥はジューシーで皮がカリッとして美味🎵
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15463797.jpg
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15500328.jpg
すっかり食べ終わった頃もまだ薄暮。
うっすら夕焼けも見えました。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15500331.jpg
わんこたちはこの状態。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15500357.jpg
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15500345.jpg
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15500370.jpg
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15500447.jpg
焚き火タイム。
マシュマロ。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15500267.jpg
ソーセージ。
久しぶりの大池キャンプ場 一日目_b0184877_15500320.jpg
あと、チーちくを焼きました。

夜は車の中。
フリーサイトは駐車場が少し離れた場所に決められていますが、
我が家だけの今日は自由にサイトのそばに置けるのでオートサイトのようです。
夜は星が少し見えました。
ちょっと風が吹き、寒いくらいの夜でした。

ここは、振休などで平日休めるときにゆっくり期待場所です。


by nico0429 | 2019-05-31 22:39 | キャンプ | Comments(0)
<< 久しぶりの大池キャンプ場 二日目 なんですか、これ? >>