ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
令和元旦
令和元旦。
雨は降っていませんが、厚い雲で令和の初日の出は見れず。
いつも通りの朝のお散歩、ラジオ体操です。
今朝はメイちゃんママさんにも会えたのでご機嫌です。

石山公園でも、いつも通りのおやつタイム🎵
令和元旦_b0184877_17000939.jpg
令和もよい年のようです。笑




令和の初詣。
岡山神社は2日連続で御朱印いただきました。
今日はモモのスタンプで華やかになっています。
令和元旦_b0184877_17002455.jpg
令和元日に岡山神社で結婚式を挙げる方がいらっしゃり、
準備中でした。
令和元旦_b0184877_17003109.jpg
そして、氏神さま伊勢神社へ
令和元旦_b0184877_17101852.jpg
令和元旦_b0184877_17102679.jpg
令和元旦_b0184877_17104526.jpg
ご記帳があったので、記帳し、
ここでも初めて御朱印いただきました。
岡山神社に比べるとシンプルです。
令和元旦_b0184877_17104403.jpg
にこパパさんが令和のおみくじを引くといい、
私は今年は3度目の龍ノ口八幡宮でやっと大吉だったので、
それを打ち消したくなくて迷いましたが、やっぱり引きました。
番号四一で「よい」、
令和元旦_b0184877_17105625.jpg
縁起がよいかも?!と思いながら開くと
令和元旦_b0184877_17110793.jpg
大吉!!! よかった~。
令和元旦_b0184877_17110748.jpg
平成と共に社会人生活を歩き始め、
自分なりに達成感と幸福感のある30年を過ごしてきました。
令和の時代もきっと新たな刺激を受けながら、よい時代になる気がします。


伊勢神社の初詣ついでに、ネイロ堂さんでランチしました。
今日はカレーの日。
令和元旦_b0184877_17005546.jpg
でも、お母さんもお手伝いにらっしゃっていて、
初めてはなちゃんに会いました。
令和元旦_b0184877_17021890.jpg
にこは忙しく動くお姉さんが気になり、
厨房に釘付けです。
令和元旦_b0184877_17012612.jpg
段差を越えて、奥まで。
顔は禁断のエリアに入っています。
令和元旦_b0184877_17013191.jpg
でも、そこから先に行ってはいけないことを
にこはわかっています。
これがひなだと、気にせず行ってしまうので、
放すことができません。
にこは呼べば戻ります。
令和元旦_b0184877_17020231.jpg
夜はまた烏城灯源郷へ。
令和元旦_b0184877_20151545.jpg
令和元旦_b0184877_20151520.jpg
今日もこちらのお店へ。
まずはお客様に愛想を振りまき、甘えます。
令和元旦_b0184877_20151569.jpg
揚げ出し豆腐とたこ天ができるのを待っている間、
にこ、ひなはお店の人に全力アピールで、大人気。
商品の豆腐ドーナツをひとつ取って、にこ、ひなに半分こしてくださいました。
令和元旦_b0184877_20151588.jpg
令和も、にこ、ひなは愛想を振りまきながら、
自分でよい時代にしていきますね。笑


by nico0429 | 2019-05-01 17:22 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 晴れのお散歩 平成最後の日 >>