ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会
岡山市内に移動して、
懐かしいエリアに寄ります。

午後からピノ家と会う予定にしていましたが、
事前にお土産を渡しておこうとピノ家に向かったのが
奇跡につながりました。
今回は会えない予定だったあずちゃん、ルコちゃんが
我が家の車の目の前を横切って
横断歩道を渡っていたのです。
一瞬、頭の中でいろんな思いが巡ります。
“えっ!? あず、ルコ? でも、帰省しているはずだし。。。
でも飼い主さんの髪型をみても、あず、ルコ家に間違いない!”
クラクションを軽く鳴らして、車を止めます。
あず、ルコ家も見覚えのない車に鳴らされて、
運転手はサングラスをかけた知らない人だし。。。
って不審に思っていたようです。

思わぬところで偶然の再会です。
ミラクルです。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_14431618.jpg




お久しぶりです~♪
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_14441632.jpg

お互いの飼い主と旧交を温めます~。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_14443268.jpg

ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_14455346.jpg

聞くと、今日から四国のご実家に帰省されるとのこと。
その前のお散歩であず、ルコ家も普段通らない道を歩いていたとのこと。
ホントにものすごい偶然です。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_1445057.jpg

ルコちゃんとは最初勃発気味でしたが、あずちゃんがすぐに思い出してくれたのか
仲良くしてくれて、それを見て、ルコちゃんも落ち着きました。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_14451450.jpg

あずちゃんは、相変わらず動き回って落ち着きのないにこ姉ちゃんを
とっても優しい目で追ってくれていました。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_14524278.jpg

ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_14453539.jpg

そして、相変わらずすぐにごろんでした。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_14452431.jpg

あずちゃん
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_14551879.jpg

ルコちゃん
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_14554413.jpg

会えてうれしかったよ~。

この後、ピノ家にちょっと寄ってから、懐かしの我が家に車を置いて、
ご近所散歩。
我が家の玄関方面は見向きもしなかったにこですが、
毎晩遊びに行っていたメイちゃんちの玄関に貼りついていました。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_14594264.jpg

我が家は覚えているのかどうかわかりませんでしたが、
ここは確実に覚えていることがわかります。
にこにとってのパラダイスのようです。

メイちゃんちの玄関から引き離して、後楽園、岡山城方面へ。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_150497.jpg

毎朝ボール遊びした広場ではひっぱります。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_1514254.jpg
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_152717.jpg

岡山城。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_1534219.jpg

この後、ピノ家と待ち合わせしている
カフェ・アンテナさんへ。
ここのオーナーとも大の仲良しのにこは入る前から大興奮。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_1545578.jpg

2日は営業する予定でなかったのを、私たちのためにわざわざ開けてくださいました。
にこも私たちも大喜びです。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_15101619.jpg

そして、さっそく手づくりごはんをいただくにこ。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_15111186.jpg

ピノ家が来るまで、おしゃべりして過ごします。
にこはどうも厨房が気になって仕方ないようです。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_15125881.jpg

ピノちゃんが来ました♪
再会を喜び合っているように見えて、ガラス戸越しに威嚇しあってます。。。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_15134747.jpg

ランチタイム。大きな牡蠣の乗ったスリランカカレー♪
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_1516650.jpg

ピノちゃん。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_15261033.jpg

最初はガウッていた2匹ですが、リードを離して自由にすると大丈夫でした。
自由に動き回って楽しそうにしていました。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_15154019.jpg

ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_15273321.jpg

にこの動き回る後をピノちゃんがずっとついてまわって、2匹で探検していました。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_1516432.jpg
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_15155350.jpg

ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_1742584.jpg

そして、やっぱり厨房の中が気になるようでした。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_17411098.jpg

ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_1520504.jpg

オーナーの奥さんが大好きで、奥さんが中に入った時に、
とうとう禁断の地に足を踏み入れてしまいました。
それにピノちゃんも続いて、本当に2匹で楽しげにぐるぐる店内を
走り回っていました。ホントにアンテナさん、すみません。。。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_1521194.jpg

楽しいランチタイムの後は、一緒にお散歩しました。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_17535146.jpg

ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_1751438.jpg

ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_15162776.jpg

並んで歩く後ろ姿が微笑ましい。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_15161821.jpg

アンテナさん、ピノちゃん、ホントに楽しい時間をありがとうございました!

ピノちゃんと別れた後は、岡山神社にお参り。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_17445420.jpg
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_17454353.jpg

そして、また我が家の通りへ戻って来ました。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_17463488.jpg

やはり、にこは我が家より、ここがよいようです。


車に乗せられて拗ねてフテ寝です。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_17483579.jpg

夜はレスポワール藤ヶ鳴でお風呂に入って、ご飯食べて、
烏城公園駐車場で車中泊しました。

ピノ家からこんな長いものいただきました。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_21273324.jpg

モーツァルトのダッチパイ。
アーモンドたっぷりでとっても美味しい、そして、とっても長いパイでした。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_2128338.jpg

にこにもお年玉をいただきました。ありがとうございました。
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会_b0184877_21272552.jpg


by nico0429 | 2014-01-02 22:05 | お友達 | Comments(0)
<< ラジオ体操と岡山城の日の出 帰省徒然 >>