ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました
パグのきなこママさんから教えていただいた
はなぺちゃフェスに参加してきました。
会場はここ。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_17554184.jpg





どっちを向いても、ぺちゃだらけ。

駐車場が開く前、待ってる間に出会ったボステリ。
ももちちゃん、3歳(かな?)
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_17582381.jpg

手前はむじちゃん、9歳。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_175834100.jpg

他に、てりおくん10歳にも会いました。
イベントでは10歳以上のご長寿表彰を受けていました。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_1803994.jpg

会場に向かうまでの道でもいろんなわんこに会います。

ブルちゃん2匹。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_1824029.jpg

はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_1844371.jpg

全体的にはパグとフレブル中心のイベントで、
出展されているお店もパグ専門、フレブル専門が中心でした。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_1893562.jpg

かわいいグッズがいろいろあったのですが、
幸いにも(?)ボステリグッズはなかったので、財布は緩みませんでした。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_18103012.jpg

はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_1961622.jpg

すいらんフェスタで春、秋ともに出展されてた『Baffi』さんが来てました。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_18105195.jpg

ここのわんこといつも交流するにこ。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_18103643.jpg

馬のテリーヌとトマトとバジルのクラッカーを買いました。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_18113175.jpg

イベントも一日いろいろ行われていました。
マッサージやヒーリング、歯石除去、しつけ教室、大抽選会など。
にこはアニマルコミュニケーション(500円)をやってみました。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_18135661.jpg

15分ほど、いろいろお話しをしながらアドバイスをいただき、
アニマルコミュニケーションというよりはミニしつけ教室でした。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_18141951.jpg

広い会場の中、中心でイベントを行い、
周りのブースで物販やマッサージなどが行われていました。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_18231356.jpg

会場のあちこちに椅子やテーブル、レジャーシートを広げてみんなくつろいでます。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_1975622.jpg

我が家も椅子とレジャーシートをもっていきました。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_18242890.jpg

そして、久々にカートを持ってきました。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_18264882.jpg

ひとしきり歩きまわった後は寝てました。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_1827718.jpg


からんだわんこ達。今回は多すぎて名前は聞けてません。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_1828372.jpg

7ヶ月のパピーちゃんと久々のワンプロ。
でも、にこがすぐに相手にしなくなってしまいました。。。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_1829299.jpg

フレブルちゃんが上手にパピーちゃんとワンプロしてあげていたので、
そこにまたにこがからみに行きました。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_18291861.jpg

この優しいフレブルちゃんは保護犬で、はっきり年齢がわからず、
恐らく2~3歳だろうとのこと。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_18293512.jpg

スリムなボステリちゃん。このお洋服は飼い主さんのお手製でした。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_18295723.jpg
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_18301228.jpg

海女のあきちゃんならぬ、パグの藍ちゃん。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_19193379.jpg
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_19194429.jpg

帰るときに出会ったボステリ。大中小の大きさでした。にこは中です。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_19181649.jpg
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_19183457.jpg

全員集合記念撮影。
はなぺちゃフェスティバルに行ってきました_b0184877_19115283.jpg

ぺちゃ大集合の大規模なイベントでした。

by nico0429 | 2013-11-17 19:19 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ジェットママ at 2013-11-18 20:16 x
わが家はお昼過ぎに行きました。
お会いできなかったですね~
残念。。。
Commented by きなこママ at 2013-11-19 13:13 x
え~~~ん(><):: お会い出来なかったです  残念↓↓
沢山のワンコと人で探せなかったですね・・・・
多分去年の倍の人とワンコだったと思います

きなこもアニマルコミュニケーションしましたよ
前の飼い主さんとの生活状況、今の生活・スポーツはどう思っているのか 聞きました
また、機会があったらお会いしたいです♪
Commented by nico0429 at 2013-11-19 19:54
>ジェットママさんへ
昼過ぎに会場内をまわっていろんなところを見学してましたよ。
すれちがっていたかもしれませんね(^o^)
Commented by にこママ at 2013-11-19 19:58 x
>きなこママさん

やはりいらっしゃっていたのですね~。残念。
結構、がんばって探していたのですが、
あまりにパグ飼いさんが多くて、
去年お会いした時のカートの柄をチェックして
藍色に水玉のカートってのを手掛かりにしてみたりしてました。
我が家は当日受付なので開場前から並んで、抽選会までいました。
また、次の機会にデスネ!
<< 初めての車中泊 足柄SAへ >>