ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にこ、再びお台場へ
新しいキャリーバックに納まって
にこ、再びお台場へ_b0184877_18442281.jpg




お出かけした先はこちら!
にこ、再びお台場へ_b0184877_18444650.jpg

去年に引き続き、またやって来ました。
にこ、再びお台場へ_b0184877_18451015.jpg

わんこ連れで来ている人もいっぱいいました。
にこ、再びお台場へ_b0184877_18452222.jpg

そして、前回同様ゆりかもめに乗ってひと駅となりにある、
ペット関連ショップがいっぱい入っている“ヴィーナスフォート”へ。
まずは、犬用水飲み場『Dog Bar』で喉を潤します。
にこ、再びお台場へ_b0184877_18483282.jpg

こんなショップのフロアをリードで歩けます。
にこ、再びお台場へ_b0184877_18493597.jpg

そして、歩き始めてすぐに目に留まったのがここ。
にこ、再びお台場へ_b0184877_18582412.jpg

にこ、モデル犬になります。
・・・が、まったく最初は落ち着かず、モデル業放棄です。
にこ、再びお台場へ_b0184877_195331.jpg

しばらくはおやつでつって、だんだんモデル業が板についてきました。
にこ、再びお台場へ_b0184877_1961013.jpg

にこ、再びお台場へ_b0184877_1991051.jpg

にこ  “どれどれ、どんな出来具合か、チェックです”
にこ、再びお台場へ_b0184877_1965194.jpg

とっても、いい子ででモデル業に専念しているように見えて。。。
にこ、再びお台場へ_b0184877_1910769.jpg

実は、イーゼルにくっついている牛さんが気になって仕方ないにこ。。。
にこ、再びお台場へ_b0184877_1915222.jpg

ついに我慢しきれず。。。
にこ、再びお台場へ_b0184877_19111684.jpg

にこちゃん、商売道具に手を出しちゃダメですよ!
にこ、再びお台場へ_b0184877_19222279.jpg

20分ほどで完成! かわいい♪
にこ、再びお台場へ_b0184877_1912577.jpg

楽しい経験でした。また、来てもよいかも。。。
にこ、再びお台場へ_b0184877_19121875.jpg

その後は、いろんなショップをのぞいて、
こんなもの試着したり、
にこ “ママさんが、ビール飲む時はいつもこの格好しましょうか!?”
にこ、再びお台場へ_b0184877_19185524.jpg

去年来た時は、ワゴン販売だったお店が、店舗になっていて、
にこ、再びお台場へ_b0184877_19233100.jpg

去年もお気に入りの商品が多くて、いろいろ購入しましたが、
今年も気になる水着素材のフルカバーの素敵ウェアがありました。
にこ、再びお台場へ_b0184877_19413995.jpg

こっちの柄がとっても気に入りましたが、あうサイズがなくて、入荷待ちです。
にこ、再びお台場へ_b0184877_19204673.jpg

看板犬のフレブル、チャッピー。
にこ、再びお台場へ_b0184877_19351826.jpg

途中でお着替え。
にこ、再びお台場へ_b0184877_19354152.jpg

このお店のグッズはこだわりの良いグッズばかりで、お気に入りです。

ヴィーナスフォートの後は、お台場DECKSへ
にこ、再びお台場へ_b0184877_19433317.jpg

Wild-1が最近入ったので、寄ってみました。
にこ、再びお台場へ_b0184877_19443831.jpg

そして、前回来た時は長蛇の列でとても入れなかった『bills』。
3時だったので列がまだ短く(それでも列になっていましたが…)、
にこ、再びお台場へ_b0184877_19454494.jpg

並びました。20分ほど待ちで入店できました。
にこ連れなので私たちはテラス席へ。
にこ、再びお台場へ_b0184877_1947720.jpg

ビールの上の方に小さく東京タワーが写っています。
bills BLTサンドと
にこ、再びお台場へ_b0184877_19475580.jpg

名物スクランブルエッグとトーストを注文。
にこ、再びお台場へ_b0184877_1952152.jpg

高かったですが、美味しかったです。
にこ、再びお台場へ_b0184877_2031169.jpg

お台場あたりはわんこ連れできても、楽しめる場所が多くてよいです。
ちょっと遠いのでなかなか気軽に来れませんが、
年に1,2度は足を運んでみてもよいかな。
にこ、再びお台場へ_b0184877_2025520.jpg


by nico0429 | 2013-07-06 17:00 | お出かけ | Comments(0)
<< 乗鞍高原と上高地 その1 お犬さまの祀られている御嶽山へ >>