ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目
2日目早朝。
テントを叩く雨の音で目が覚めました。
昨日は時々雨がぱらつきつつも本格的には降らなかったですが、
撤収の朝、とうとう本格的に降り始めました。(涙)
当然、2日目もまったく富士山は気配も見せず、
朝霧高原の名前の通り、朝霧が深い朝になりました。
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_1920739.jpg

朝霧の中、お散歩です。
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_19163167.jpg





そして、朝ごはん♪
先週のふもとっぱらから我が家の朝ごはんのはやりはホットケーキ。
今回はミニパンで焼きます。
そして、前回はなかったバターをちゃんと今回は用意したので、味にコクがでました。
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_19222127.jpg

あとはいつものフルーツとサラダとヨーグルト。
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_19232645.jpg

去年は朝ずっと雨が降り続け、11時から最後のイベント参加後、
急に空が晴れ、太陽が射し、乾燥撤収できましたが、
今日のお天気ではその見込みはなく、雨が降らずに小康状態を保っている間に、
撤収してしまおうということで、11時のイベントまでに撤収完了しました。

11時からSnow Peak ウルトラクイズ。
最初はキッズから。
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_19264310.jpg

怪しげなクイズマンの登場に子どもたちは大喜びでした。
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_19271433.jpg

キッズクイズの間、朝から撤収で車の中に入れられ続け、つまらなさそうなにこのため
後ろの空きスペースでボール遊び。
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_1929369.jpg

走って満足した後は、濡れた大地でウネウネ。
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_19293437.jpg
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_1929522.jpg

そして、大人の部。
ウルトラクイズは時間がかかりすぎ、雨も降り始める中、
昨年同様のじゃんけん大会に変更。
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_19324247.jpg
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_19325732.jpg

エンディングでスノピ各店舗から集まったスタッフ紹介。
みなさん、おつかれさまでした。ありがとうございました♪
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_19333649.jpg

締め挨拶は個性的な姿で盛り上げてくれたクイズマンから。お疲れさまでした。
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_19343571.jpg

そして、ホントの最後にみんなで集合写真。
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_1935190.jpg

帰りの車の中でいつも通り、にこは爆睡でした。
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_20251964.jpg

そうそう、帰り、屋根の上に自転車を2台積んだ車があるなぁ~と思ったら、
くうもも家の車でした。高速のトンネルの中でまた遭遇するとはすごい偶然です。

前回に続いて曇天で寒いイベントキャンプになりましたが、
雨の分、ゆっくりのんびり過ごすことができました。
次回に向けて、紙飛行機の研究しようかな。
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_202749.jpg

晩ご飯は、スーパーで買って食べきれなかった富士宮焼きそばと
スノピマグで飲むビール。どっちも美味でした♪
Snow Peak Way 2013 in 朝霧高原 2日目_b0184877_21163548.jpg


by nico0429 | 2013-03-31 19:30 | キャンプ | Comments(2)
Commented by komu at 2013-04-04 21:35 x
こんばんは、先日はお疲れさまでした。
1年ぶりの再会、とっても嬉しかったです。
にこちゃんの元気娘っぷり、最高です!!
朝霧は広くて自転車でウロウロしてた我が家。でも、道がいかんせん石ゴロゴロで、正直、怖かったです(笑い)


Commented by にこ家 at 2013-04-04 21:57 x
こんばんは!
久々の再会、嬉しかったです。
今回はホントにあちこちで他のキャンパーさんに
くうもも家と間違えられましたよ。
“あれ、さっき黒い服だったのに…”とか“自転車もってきてるんですか?”とか。
そして、最後は小仏トンネルで
車の上に2台自転車積んでる赤い車があるなーって思いながら
近づいていくとくうもも家の車でした。
高速だし、トンネルの中だし、さすがに合図は送りませんでしたが、
前回に引き続き、帰り道でもお会いしてましたよ~。
<< Monbelle Fair と... Snow Peak Way 2... >>