ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2012 Snow Peak Way in 朝霧高原 2日目
Snow Peak Way in 朝霧高原、2日目の朝。
前回の山中湖キャンプでお天気悪くて日の出を諦めて目ざましかけずに寝て、
たまたま隣のキャンプサイトのお父さんが早起きで目が覚め、
感動の富士山の朝焼けを見れたので、
今回はしっかり目ざましを5時前にかけてました。
・・・が、目覚ましがなる前にテントを打つ雨の音で目が覚めました。(涙)
やっぱり、私、雨女です。
東京に来てからの泊まりの旅行で雨降らなかったこと、ないんじゃないかな。。。

ひとまず、朝ごはん。
2012 Snow Peak Way in 朝霧高原 2日目_b0184877_21335889.jpg

いつものフルーツとサラダに今朝はランチパックをトラメでトーストしました。
2012 Snow Peak Way in 朝霧高原 2日目_b0184877_2134770.jpg

雨が降り、風もあり、タープの下だと寒くてにこが震えるので、
テント中でマンガ読みながらだらだらしてました。
2012 Snow Peak Way in 朝霧高原 2日目_b0184877_21365349.jpg




10時の朝のイベントタイムの頃になると雨がまたほとんどやみました。
不思議とイベントタイムになると急に晴れたり、小雨になります。

くぅちゃん、ももちゃんのママさんが誘いにきてくださって、
一緒にイベント会場へ。

くぅちゃん、おはよ!
2012 Snow Peak Way in 朝霧高原 2日目_b0184877_2154698.jpg

ももちゃん、おはよ!
2012 Snow Peak Way in 朝霧高原 2日目_b0184877_21543183.jpg


そして、じゃんけん大会に参加。
2012 Snow Peak Way in 朝霧高原 2日目_b0184877_21401336.jpg

いろんな景品がでてきます。
そして、なんと!
これほしいな~って思った、スノピフラッグをにこパパがゲット!
2012 Snow Peak Way in 朝霧高原 2日目_b0184877_21424445.jpg

にこパパ、お見事! エライ!

じゃんけん大会の後はみんなで記念撮影。
くぅちゃん、ももちゃん、にこ、みんなそれぞれ飼い主の頭の上で
目立つ位置で記念撮影に参加しました。
2012 Snow Peak Way in 朝霧高原 2日目_b0184877_21452827.jpg

10時半頃すべてのメニューを終え、その場で解散。
キャンプ場のアウトの時間は16時なので、ゆっくりできますが、
富士山見えないし、雨だし、あまり遅くなると東京への戻りの渋滞にあうので、
撤収です。
このお天気で乾燥撤収なんてありえないと思っていたら、
なんとイベントおわった10時半頃から1時間くらい太陽が顔を出しました。
この季節の11時の太陽なので、短時間でも十分強い日差しで、
あっという間に全部乾き乾燥撤収ができてしまいました。助かりました。

ももちゃん、くぅちゃんにお別れを告げて、
楽しかったSnow Peak Way in 朝霧高原を離れました。
キャンプ場入り口ではスタッフがお見送りで立っていました。
スタッフのみなさん、お疲れさまでした。
楽しくすごせました。ありがとうございました。

帰りにランチで河口湖畔のドッグ可のカフェ“地中海食堂Perro”に寄りました。
2012 Snow Peak Way in 朝霧高原 2日目_b0184877_223545.jpg

席について、ふと窓から外を見ると、
2012 Snow Peak Way in 朝霧高原 2日目_b0184877_2234086.jpg

私  “ん!? もしかしてあれ、富士山ですか?”
お店の人 “そうですよ”
やっと見れました。富士山。ほんの少しですが。
2012 Snow Peak Way in 朝霧高原 2日目_b0184877_225578.jpg

富士山はなかなかその姿をみせてくれませんね。
お楽しみはまた次回です。

帰りの車の中では、にこはずーっとにこパパの膝枕でした。
2012 Snow Peak Way in 朝霧高原 2日目_b0184877_2262960.jpg


by nico0429 | 2012-09-02 21:22 | キャンプ | Comments(0)
<< 多摩中央公園でイタリアン♪ 2012 Snow Peak ... >>