ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡山はいつも通り
久々の(といっても2ヶ月ぶりですが…)岡山。
岡山はいつも通り_b0184877_19542688.jpg





まずは、出石の"ば〜るぼっこ〜ね"で会社の仲間とランチから。
岡山はいつも通り_b0184877_19565945.jpg

昼からビールとワインでゆっくり語り合いました。

ランチを終えて出石の街に出ると、
次々とご近所さんの姿が視界に飛び込んできました。
アンテナさん、お隣さん、斜め向かいさん、などなど。

懐かしい通り。
岡山はいつも通り_b0184877_1957133.jpg

今日で引退するあず号。
見納めできました。
岡山はいつも通り_b0184877_1957195.jpg

我が家の様子を外から眺め(家主は出張中)、
ぼっこ〜ねの下の“人・JAM”さんへ。
ハナちゃんと遊んでたら、
岡山はいつも通り_b0184877_19565938.jpg

お散歩中のココちゃんもやってきました。
岡山はいつも通り_b0184877_1957073.jpg
岡山はいつも通り_b0184877_862391.jpg

コーヒーをいただきながら、お店の奥でしばらくおしゃべり。
定期的に東京で出店されていて、来週からいらっしゃるとのこと。
府中なので我が家からは近いです。また東京でお会いする約束をしました。

その後、しーちゃんのお店“cocokara”さんへ。
しーちゃんは手術を受けたばかりで、会えませんでした。
送別でお渡ししたクッキーが、お店に飾られていました。
岡山はいつも通り_b0184877_195733.jpg

"これはとても食べられません"って(笑)。
岡山はいつも通り_b0184877_85587.jpg

ここでもひとしきりおしゃべりに花を咲かせた後、
"アンテナ"さんへ。
最近の出石町内の様子、にこ家の東京暮らしの様子などを情報交換。
何も変わってないようで、日々いろんなことがあるようでした。
人の営みがあるのだから、当然ですね。

そして、いよいよるこちゃんのところへ!
夕方も2度ほど訪ねたのですが、外出中。
新型あずるこ号を受け取りに行っていたようです。
るこちゃん!
岡山はいつも通り_b0184877_23235153.jpg

ぬいぐるみのクマさんのよう。
あずちゃんに初めて会った時を思い出しました。
まだお仕事中のanotherfaceの主に代わって、
私がるこちゃんを連れて出石保育園へ♪
岡山はいつも通り_b0184877_810291.jpg

続きは次回へ。

by nico0429 | 2012-05-26 19:28 | 日々徒然 | Comments(4)
Commented by ピノパパ at 2012-05-29 02:00 x
お帰りなさーい!
昨日は立ち寄って下さりありがとうございました♪
ピノママもとっても喜んでましたよ(^-^)/
前日のブログに朝のラジオ体操に参加されるって書かれてたから
ピノ連れて行ってみようと思ってたんですが・・土曜が深夜シフトで起きれなかったです(涙)

頂いたボステリクッキー、うちもまだ飾ってますよ^^
みなさん、もったいなくて食べれないんですね(笑)
Commented by テスタの飼い主。 at 2012-05-29 12:44 x
突然のコメントすみません(^_^;)一昨年の備前焼祭りでお会いしブログにも載せて頂いたテスタの飼い主です。覚えてますでしょうか?

いつか にこちゃんにまた偶然会えるかなぁなんて思いながら随分と時が過ぎでしまいました(^_^;)

更に今は岡山にはいらっしゃらない事を今日知り!思わずコメントしてしまいました。残念。

相変わらず一人もお友達の居ないテスタですが、またいつかお会い出来たらなぁと思います(^O^)
Commented by にこママ at 2012-05-29 22:10 x
>ピノパパさん

今回の岡山出張、とっても満喫できました♪
よく考えるとたった2か月しかたってないのですが、
毎日のように交流していたので、やはりとっても懐かしい思いでした。
ピノちゃんと、ピノパパさんにも会いたかったです~。

クッキーは、これ、このまま飾っておくとどうなるのかな?
やっぱりカビが生えてきたりするのかな?
いつまで飾っておけるかな~って会話をしていました。(笑)
Commented by にこママ at 2012-05-29 22:16 x
>テスちゃんの飼い主さん!

お久しぶりです!
覚えてますとも!
備前焼祭りで偶然でボステリ3匹が集合しましたよね。

そうなのです。
岡山を離れてしまいました。
ので、もう備前焼まつりにもなかなか参加できなくなりましたが、
いつかまた再会できるとよいですね!
年末年始は岡山をウロウロしていると思います。
<< 出石保育園♪ 岡山に向かってます…にこママだ... >>