ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
“どいて!” “イヤです”
at 2024-03-19 21:17
お城ラン
at 2024-03-19 14:22
陽気に誘われて
at 2024-03-16 17:17
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
金環日食
朝の散歩を金環日食の時間に合わせました(笑)
金環日食_b0184877_832636.jpg




世紀の瞬間!
金環日食_b0184877_8331064.jpg

2010年の部分日食のときより、神秘的でした。

その時、にこは・・・
金環日食_b0184877_8364449.jpg

日食よりボール遊びを要求しています。
そのうちにリードを引っ張って、暴れまわって大変でした(汗)
金環日食_b0184877_8391135.jpg


にこちゃん、ごめんね(笑)

by nico0429 | 2012-05-21 08:56 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by 杏姉 at 2012-05-24 00:41 x
東京に引っ越されたのでちょうど見れたんですね~!
広島では部分日食だったので残念…

テレビで、日食のせいで動物が変わった行動を!とかやってましたが
にこちゃんのそれは…絶対違うよね^^
Commented by にこママ at 2012-05-25 16:17 x
>杏姉さん

お久しぶりです!
広島が遠くなってしまって、杏ちゃんにもアポロさんにも
なかなか行けない距離になってしまいました。。。

でも、金環日食が見れるという一生に一度の経験ができました。
にこはまったく興味なく、もちろん、特に変わった様子もなく、
いつも通り“遊べ、遊べ”とかんしゃく起こしてました。(笑)
<< 岡山に向かってます…にこママだ... アウトドア朝ごはんとアウトドア... >>