ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご近所ご挨拶巡り
東京からお昼過ぎ帰ってきて、
にこをお迎えして家に戻り、少し休んだ夕方からは
残り少ない貴重な週末なので、ご近所ご挨拶巡りしました。

まずはピノちゃんとこ。
ご近所ご挨拶巡り_b0184877_2033625.jpg




ピノちゃん、ピノママさん、ピノパパさん総出でお迎えしてくれました。
ご近所ご挨拶巡り_b0184877_20351092.jpg

ボビーさんとアクアにも会えました。
ご近所ご挨拶巡り_b0184877_20353120.jpg

ピノちゃんとこから次はアンテナさんへ向かう途中、
出石の家のお向かいさんのご実家のわんこ、もこちゃんに会いました。
ご近所ご挨拶巡り_b0184877_20372255.jpg

そして、アンテナさんで晩ご飯。
スリランカカレーとホルモンうどんをいただきました。
ご近所ご挨拶巡り_b0184877_20375634.jpg

甘えるにこ。
ご近所ご挨拶巡り_b0184877_20382089.jpg

そして、夜はいつもの出石保育園へ。
ご近所ご挨拶巡り_b0184877_2040164.jpg

おいしいものをこうしていただくのもあと少しだよ。
ご近所ご挨拶巡り_b0184877_2039578.jpg

あずちゃん、メイちゃんとおもいっきり遊んどこうね。
ご近所ご挨拶巡り_b0184877_20405417.jpg

今日はみなさんに東京行きをご報告して、
いっぱいお話した一日でした。

by nico0429 | 2012-02-26 20:35 | お友達 | Comments(8)
Commented by mhfa24 at 2012-02-26 21:20
転勤ですか! 急な事ですね。
お近くなので、いつでも会えると思っていたら・・・・
寂しくなりますね。

もっともっと沢山遊んでいたら良かったです。

お引っ越し疲れが出ませんように。
お体ご自愛下さいね。

アンズはは
Commented by 杏姉 at 2012-02-26 21:21 x
うう~ホントにいっちゃうのですね(;_;)
この光景も見れなくなると思ったら寂しいです。
でも、社交的なにこちゃんならたくさんの友達作れますよ!
岡山のやんちゃ娘さんの東京での御活躍を願ってますよ~
Commented by りこかるママ at 2012-02-27 19:07 x
お久し振りです☆お引越しなのですね!
沢山のお友達とのお別れはさみしいけれど
新しい出会いを楽しみに♪
我が家のリコカルとも 代々木女子会しましょうね♪♪
↑ 杏姉さんも杏ちゃんと一緒に東京遠征しよう!
Commented by にこママ at 2012-02-27 20:46 x
>りこかるママさん

東京行きます! 多摩に暮らすのでだいぶ遠いので、
気軽には会えないでしょうが、それでもぜんぜん会える近さです♪
前回は私だけでしたが、次はにことにこパパと一緒に
りころちゃん、かるむちゃんと会えるのを楽しみにしています♪
代々木で女子会、ぜひ!
Commented by にこママ at 2012-02-27 21:02 x
>アンズかあさま

あの表町商店街での偶然の出会いから、
よくブログで交流してましたが、実際に会ったのは
案外少なかったですよね。
なんとなく、にことアンズちゃん、微妙な距離感で
絡みあわなかったですよね。
これからもアンズちゃんのブログでの
かわいい仮装とアンズちゃんの“やれやれ”って表情を
楽しみにしています♪
Commented by にこママ at 2012-02-27 21:07 x
>杏姉さん

はい、行ってしまいます~。
広島が遠くなります。残念です。
やんちゃ娘はきっとどこに行ってもきっとやんちゃものです。
やんちゃすぎて都会っ子に相手されなくないかしらって心配です。
ブログでまた様子をお伝えするので、のぞいてやってください。
そして、杏ちゃんもいつか東京に来て、りこかるちゃんたちと
みんなで集合しましょう♪
Commented by なたく家 at 2012-02-28 10:12 x
行ってしまわれるのですね。
思えば、御津で最初に絡んでくれたのはにこちゃんでしたね
我が家も、ナタクパパの怪我のせいで、現在自宅療養中。
御津にも、行けそうにはありません
また、ブログで、お元気な姿をみしてください
東京の犬事情も、また教えてくださいね
Commented by にこママ at 2012-03-03 20:23 x
>なたくママさん、パパさん

ナタクパパさん、お怪我大丈夫ですか?
心配です。

私たちは日々忙しく、御津にいつ行けるかな~という状態ですが、
できれば、どこかの週末に足を運びたいと思っています。
ブログもなかなか更新できませんが、
また、落ち着いた頃にちゃんとアップしますので、
今後ともよろしくお願いします♪


<< 出石の町内にて にこ、ハローキティの住む街へ >>