ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
街はクリスマス
街はクリスマス_b0184877_21201431.jpg

夕方、岡山空港へ。
にこちゃんがお見送りに来てくれました。
もみじがまだきれいに紅葉していたので、記念撮影。



街はクリスマスでした♪
街はクリスマス_b0184877_2184367.jpg

新宿サザンテラス。
街はクリスマス_b0184877_2184369.jpg

なんなのかはよく分かりませんでしたが、カップルが行列を作っていて、
順番にこの下に入りボタンを押すとなにやら色が変わってました
街はクリスマス_b0184877_2184454.jpg

かわいい出会いがありました。
9歳のしば犬(かな!?)、さくらちゃん。
街はクリスマス_b0184877_21225696.jpg

飼い主さんは私と同じくらいのいい年齢の男性でした。
毎年の楽しみだそうです。アップリケは飼い主さんの手作り。
実はもう1着作品があり、着換えさせてまた撮影するそうです。
さくらちゃんも慣れたもので、おとなしくじっとカメラ目線してました。
街はクリスマス_b0184877_2123214.jpg

新宿には8時前に着けたので、
L-breathと
街はクリスマス_b0184877_21242784.jpg

モンベルのはしごができました。
岡山モンベルで在庫切れだった冬のトレッキング用手袋があったので、購入。
岡山は女性用の手袋のラインナップがいまいちだったのですが、
東京はかなり種類、色がいろいろ揃っていて、
普段使いにもうひとつ手袋を購入しました。
街はクリスマス_b0184877_2184555.jpg

最後はホテルのクリスマスツリー。
街はクリスマス_b0184877_2184536.jpg


おまけ。
今日のお昼は岡山西口にあるお好み焼きもりへ。
22~23年前に会社帰りに同期や先輩とよく通ったお店でした。
先日、タクシーからお店を見ると、ホルモンうどん、カキオコの幟が見え
気になっていたので行ってみました。
大繁盛のお店に変わってました。
街はクリスマス_b0184877_2254430.jpg

ホルモンうどんとカキオコを頼みました。
ホルモンうどんのホルモン、美味しかった♪
カキオコはう~ん。。。
お好み焼きは昔のほうが美味しかったかな。
次回はもっとベーシックなお好み焼きを頼んでみるか。
街はクリスマス_b0184877_2254556.jpg

晩御飯は手作りサラダ、フルーツミックスと山用ごはんの五目ごはん。
街はクリスマス_b0184877_2254650.jpg

五目ごはん、ちゃんとできてました。
こんなあったかいご飯が山の上で食べれるのは嬉しいでしょうね。
街はクリスマス_b0184877_2254638.jpg


by nico0429 | 2011-11-23 21:06 | 日々徒然 | Comments(0)
<< 深山公園と児島と花展 久しぶりの御津ドッグラン♪ >>