ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
みんな勢揃い!
今朝のお散歩はわんこ大集合でした。
お城に向かう途中で、うめこちゃんに会い、一緒にお城へ。
みんな勢揃い!_b0184877_7475295.jpg





お城広場にはすでにボビーさんとマロンちゃんがいました。
みんな勢揃い!_b0184877_7482561.jpg

にこはうめこちゃんのこと、まったく相手にせず、ボールのことしか考えていません。
ボビーさんとマロンちゃんは距離を置いてます。
みんな勢揃い!_b0184877_7484149.jpg

相手にしてくれないにこよりも、自分のことを気にしてくれるマロンちゃんの方が
うめこちゃんは気になり、“遊んで~”って寄って行きます。
みんな勢揃い!_b0184877_7523665.jpg

マロンちゃん一直線に逃げるかと思ったら、最初はがんばって、闘いモード。
みんな勢揃い!_b0184877_7511675.jpg

でも、結局怖すぎて、しっぽは巻き込み、最後は腰が抜けて動けなくなりました。
みんな勢揃い!_b0184877_7531548.jpg

この後、うめこちゃんはリードでつながれました。
みんな勢揃い!_b0184877_7561735.jpg

マロンちゃんのパパさんが、大丈夫だよ~って近づけます。
マロンちゃんの身体、固まっています。
みんな勢揃い!_b0184877_7571143.jpg

うめこちゃんが先に帰っていくと、マロンちゃんがようやく自由に動き始めました。
みんな勢揃い!_b0184877_758932.jpg

三連結~。
みんな勢揃い!_b0184877_7554874.jpg

気功の帰り、マリンちゃんとロミチャんに会います。
みんな勢揃い!_b0184877_813131.jpg

ガウガウモードのロミチャん。
みんな勢揃い!_b0184877_81538.jpg

にこだよ~、女の子だよ~ってお尻をかがせます。
みんな勢揃い!_b0184877_821133.jpg

マロンちゃんはそれまでずっとにこにぞっこんだったのが
マリンちゃんが登場すると、マリンちゃんしか目に入りません。
みんな勢揃い!_b0184877_824026.jpg

今朝のお散歩は盛りだくさんでした~

by nico0429 | 2011-05-20 07:58 | お散歩 | Comments(0)
<< 木枯らしもんじろう!? 米子から >>