ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡山の桜、開花。
今日は平日のお休み。
お昼にゆっくりお散歩です。
後楽園の標準木ではなく、いつも一番早く咲く桜を確認しにいくと、
岡山の桜、開花。_b0184877_2271994.jpg

咲いていました。
公式標準木より一足早く、開花宣言します!

こちらは、県庁の中庭にある醍醐桜。
岡山の桜、開花。_b0184877_2283328.jpg

岡山の桜、開花。_b0184877_22173236.jpg

満開でした。
岡山の桜、開花。_b0184877_2218312.jpg

ちなみに、県庁1階フロアは救援物資がいっぱい集まっていました。
岡山の桜、開花。_b0184877_22161112.jpg

この後、後楽園外苑から岡山城を眺められるお茶屋さん碧水園でお昼ごはん。
まだ、風が冷たかったですが、にこがいるので、屋外で。
岡山の桜、開花。_b0184877_22222858.jpg

植物園の跡がこんなにきれいな公園になっていました。
どう見ても、ドッグランに見えるのですが、こんな素敵な場所に
ドッグランはできませんよね・・・。
岡山の桜、開花。_b0184877_22244425.jpg




そして、またあずちゃんと遊びました。
ついに10㎏突破です。
岡山の桜、開花。_b0184877_22272027.jpg

ホントに楽しそうです。
岡山の桜、開花。_b0184877_22273658.jpg

岡山の桜、開花。_b0184877_22324232.jpg

あずちゃんは見るたびに、大人顔に変化していきます。
ノーズが出てきました。
岡山の桜、開花。_b0184877_22293412.jpg


by nico0429 | 2011-03-28 22:01 | お散歩 | Comments(2)
Commented by 杏姉 at 2011-03-30 12:38 x
桜が満開ですごいですね!!
まだうちの家周辺では桜が見られません…

あずちゃんなんだか前見た時より大人みたいな顔つき
成長が早いですね~


Commented by にこママ at 2011-03-30 20:58 x
>杏姉さん

ソメイヨシノは早い木で何本か開花し始めました。
また、お散歩が楽しい季節になりますね。

広ボス会参加表明しておきました。
杏ちゃんは毎回待て大会で優秀な成績を残しているんですね。
すごいですね。にこはきっと全然ダメです。
楽しみです~♪
<< 枝垂れ桜、だいぶ開花してきました ホッ!とステイまんのう2日目 >>