ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素敵なお届けもの
素敵なお届けものが届きました。

にこ“なんですか、それ?”
フルボディの赤ワイン!
素敵なお届けもの_b0184877_1183842.jpg

NICODEMI?
特別オーダーでNICOの名前を入れてくださったのかな?
って思って調べてみたら、メーカーの名前でした。
ん~、このワインメーカーに親しみがわきます。
素敵なお届けもの_b0184877_11101769.jpg

こんなラベルがあるなんて、驚きデス。
そして、このボステリ、なんとなくにこに似ています。
素敵なお届けもの_b0184877_11143665.jpg

にこ “ママさん、ひとりで飲み干しちゃだめですよ”
にこママ “・・・、デヘ(笑)”


素敵なお届けもの、ありがとうございました!!

by nico0429 | 2011-03-03 22:09 | 日々徒然 | Comments(6)
Commented at 2011-03-04 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yaccon at 2011-03-06 19:53 x
オーダーメイドじゃないんですか(驚)
名前といい、ラベルの白黒さんもにこちゃんそっくりだし
すごすぎる〜(驚)!!面白いですね^^
ワインのお味はおいしいに違いない^^
私も探してみたいです。
Commented by 杏姉 at 2011-03-06 21:57 x
ワインの名前もラベルもにこちゃんそのまんまじゃないですか~!!
このラベル、捨てられませんねぇ^^
Commented by nico0429 at 2011-03-06 22:13
>カギコメさんへ
ありがとうございました。
メーカーにもビックリしましたが、ラベルまでチョイスしていただいて・・・
ボステリグッツ用の棚を用意しないと大変なことになってきていますよ(汗)
写真のネクタイは当然ボステリ柄です(笑)
Commented by にこママ at 2011-03-06 23:05 x
> yaccon さん

よく私もわかってないのですが、セミオーダーのようなしくみのようです。
名前はオーダーできません。メーカーさんの名前です。(笑)
すごいですよね、これ。
私も感動しました。
Commented by にこママ at 2011-03-06 23:08 x
>杏姉さん

ええ、捨てられませんわ。
ワインラベルをはがして保管するシールも持っているのですが、
失敗するとショックなので、瓶のまま永久保存です。
ちょっと大きな一輪差しにします。
<< 今日も御津で ポートアイランドと六甲アイランド >>