ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぽかぽかの後楽園外苑
今日のお散歩は、
お城前広場でたっぷりボール投げした後は
久々に外苑一周へ。

後楽園近辺にいるノラ猫のお家となっていた
廃墟の植物園がきれいになくなっていました。
ぽかぽかの後楽園外苑_b0184877_10471328.jpg

しっかり柵もあることだし、ここがドッグランになると便利なんだけどな~。
お散歩で集まってくる人多いし、結構利用するだろうと思います。
が、残念ながら普通の芝生広場になるようです。
廃墟のまま放置よりはずっとよいですね。
ぽかぽかの後楽園外苑_b0184877_1047244.jpg

10歳の茶ラブに会いました。
ぽかぽかの後楽園外苑_b0184877_10494985.jpg

おっとりした性格で、にこが飛びついても
じっと受け止めてくれる優しいおじいさんでした。
ぽかぽかの後楽園外苑_b0184877_1050739.jpg


by nico0429 | 2011-02-26 10:50 | お散歩 | Comments(2)
Commented by yaccon at 2011-02-27 17:21 x
おじちゃん、遊んで遊んで〜みたいなにこちゃんの
じゃれ方がかわいいですね^^大きいコと小さいコが一緒になると
微笑ましさ倍増な気がして好きです^^
Commented by にこママ at 2011-02-27 23:28 x
にこは大きい子も関係なく、すぐに“遊んで~”って跳びついちゃいます。
だいたい、老犬には“うっとうしい!”って、すぐに怒られちゃうのですが、
たまにおっとりした老犬に会うとこんなふうに、にこの跳びつきをじっとこらえてくれます。
ちょっと申し訳ない気持ちになってしまいます。
<< ポートアイランドと六甲アイランド 今年初ハカハカ >>