ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
御津、復活!!
6月20日以来の御津ドッグラン。
1か月くらい前から復活しようとしてましたが、
雨や風邪やで行けず、やっと行けました。
毎日お城でノーリードのボール遊びをしてはいるものの、
やはりわんこ同士の本気の遊びはしてなかったので、
本人、飼い主ともに期待いっぱいで御津についたのは9時45分頃。
“あれっ、誰もいない!?”
ちょっとがっかりしながら受付して外に出たら、あかりちゃん登場!
そして、ランに入るまでにネネちゃんにも久々の再会。
よかった~、さみしい復活にならなくて。
早速、あかりちゃん、ネネちゃんに遊んでもらいます。
御津、復活!!_b0184877_21482311.jpg

御津、復活!!_b0184877_20445149.jpg

にこが得意気に咥えているのは、あかりちゃんとこのタオル。
御津、復活!!_b0184877_2031485.jpg

あかりちゃん “返してよ!”
にこ     “やだっ!”
御津、復活!!_b0184877_20312358.jpg

あかり兄ちゃんが取り返しました。
にこ “それ、ちょうだい!”
御津、復活!!_b0184877_20341097.jpg

続いて、パンダボール登場。
御津、復活!!_b0184877_203557100.jpg

にこ     “わ~い!”
あかりちゃん “それも、あたしの。返してよ~。”
御津、復活!!_b0184877_2037222.jpg

にこ “やっほ~い!”
御津、復活!!_b0184877_20375411.jpg

あかりちゃんのパンダボールを狙うにこ。
御津、復活!!_b0184877_21492824.jpg

そして、ネネちゃんのパンダボールも狙います。
御津、復活!!_b0184877_21562529.jpg

そして!
つつじちゃん!
復活の日に会えるとは!
にこもつつじちゃんもお互い見た瞬間に興奮が頂点に。
ドッグランに入る前、金網越しでもスタートしています。
入ってからはお互い抑えがきかず、つつじちゃんがリードをはずすのも待てません。
御津、復活!!_b0184877_20492427.jpg

そして、スタート!
御津、復活!!_b0184877_20493822.jpg

そして、フレームアウト~。
御津、復活!!_b0184877_20505237.jpg

ちびっこ2人の激しい絡み合いにおっきい子たちが寄ってきます。
御津、復活!!_b0184877_20523347.jpg
御津、復活!!_b0184877_20525437.jpg

最初はにこと絡み合ってたあかりちゃん、つつじちゃんとにこの激しい絡みを
後ろから様子伺い、
御津、復活!!_b0184877_20531348.jpg

下から様子伺い。
あかりちゃん  “私には付き合いきれないわ。。。”
御津、復活!!_b0184877_20532787.jpg

グレートデン6カ月のこはるちゃん、フレブル1歳のうたまろくん。
今日がドッグランデビューです。
御津、復活!!_b0184877_2156485.jpg

フレブル友達の多いにこは、うたまろくんともすぐ仲良しに。
御津、復活!!_b0184877_2157650.jpg

あかりちゃん、ネネちゃん、オスカーくん、ソラちゃん、なっちゃん、ハナちゃん、
そして、初めましてのこはるちゃん、うたまろくん、ルカちゃん、カンザちゃん、
そして、まぶだち、つつじちゃん。
みんないっぱい遊んでくれて、ありがとうございました!
久々のドッグランはやっぱりとっても楽しかったにこでした。




つつじちゃんの高速ダッシュ!!
御津、復活!!_b0184877_23123119.jpg


by nico0429 | 2010-11-13 21:03 | ドッグラン | Comments(6)
Commented by Gatk at 2010-11-13 22:44 x
今日はありがとうございました。
おかげさまで、つつじもただいま爆睡中です(笑)
それにしてもコンデジがおそろいで、しかも同じようなタイミングで
買っていたとは驚きました。
来年こそは、一緒に海に行きましょう(^^)v
Commented by にこパパ at 2010-11-13 23:18 x
>Gatkさんへ
こちらこそありがとうございました。
にこも水飲みには起きてくるのですが、その後は爆睡ですよ。

コンデジの件はビックリしましたね(笑)
お互い考えることが同じだということでしょうか?
来年は海でのスイムでガウガウさせましょう(笑)
Commented by ナタクママ at 2010-11-14 21:49 x
こんばんわぁ~。
今日は思わぬところでお会いして、すごく吃驚でした。
すごく、久しぶりなのにもかかわらず、ニコちゃんが覚えていてくれたことは嬉しかったです。
ナタクが居ればよかったのですが、流石に街中は無理です。
来週の日曜日にはいける算段ですが・・・晴れて欲しいです。

今度は御津のランでお会いしましょう。
Commented by にこママ at 2010-11-14 22:19 x
今日は驚きましたね~。
タイミング、場所、どちらもすごい偶然ですよね。
にこはシャンプー後の私達との直前の再会は平気だったのに、
ナタクパパ、ママとの久々の再会は嬉ションならぬ、おもらし状態でしたね。。。
ぜひ今度は周りに気を使わずおもいっきり絡める場所で
お会いしましょう!
Commented by カンザ一家 at 2010-11-15 10:16 x
お邪魔します。
土曜日は一緒に遊んでいただき、有難うございました。
我が家のワンズも小春ちゃんもたくさんのワンちゃん達と遊べて
本当に楽しかったみたいで、見ている母ちゃんもとても嬉しかったです。
しかし、ランデビューの子有り、という事でご迷惑をおかけしたかもしれません。
もし「ここはちょっと・・・」いう点があれば是非、教えて下さい。

またお会いできたら、一緒に遊んでくださいね♪
Commented by にこママ at 2010-11-15 21:19 x
>カンザ一家さん

先日はどうも~。
おっきくて、気の優しい小春ちゃん、
目がぱっちりのうたまろくん、どちらも
にこよりいい子だったと思いますよ~。
やんちゃで遊び大好きっ子のにこのお相手、
ありがとうございました!
また、お会いできたら、ぜひこちらこそよろしくお願いします。
<< 境港さかなセンターなう 暗くて、寒いデス >>