ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
蒜山高原キャンプ場3日目
3日目。晴れデス!
山の稜線がきれいに見えます。そして空も。
爽やかな、高原の朝です! 昨日までの強い風もウソみたいになくなっています。
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_21282179.jpg

朝陽が見えるかも!と期待しましたが、
残念ながら朝陽の上がるエリアは雲がかかっていて
蒜山から登る朝陽はみれませんでした。
雲間から見えた朝陽です。
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_21292115.jpg

朝陽の光線が雲間から差し込んでます
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_21294621.jpg

晴れデス、晴れ! 初日、2日目の天気があるので、
この天気のありがたさが数倍に感じられます。
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_2215870.jpg





朝からわんこたちも元気いっぱいです。
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_2241369.jpg

蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_2254293.jpg

そして、今回もいただきました!
風ちゃんの笑顔。また、今回もベストショットは風ちゃんでした。
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_2262415.jpg

遊びたい盛りのにこがおもちゃで雷ちゃんに誘いをかけ、
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_22114118.jpg

その誘いにすぐに付き合ってくれる雷ちゃん。
風ちゃんは全く反応なしで、一歩も動いてません。(笑)
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_22115953.jpg

蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_221517100.jpg

また、雷ちゃんを誘いに行き、
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_2216229.jpg

時々、勢いで風ちゃんにアプローチしてはすごい形相で怒られるにこでした。
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_2216563.jpg


最終日のごはんは、
朝ごはんは、こんな感じ。
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_2224979.jpg

お昼は風雷家と悠庵へ。
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_7131542.jpg

粗挽田舎をいただきました。
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_2224262.jpg

その帰り、お天気で眺めがよいので鬼女台展望所へ。
大山と蒜山を左右に眺められる絶好のビューポイントでした。
こちらは大山。
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_22252394.jpg

そして、こっちは蒜山の山々。
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_2226189.jpg

すすきの中を細い道がずっと続いてます。
歩いた先にはまた別の角度からのビューポイントが広がっていました。
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_7113840.jpg

晴れの日撤収ができました。最後にみんなで記念撮影デス。
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_712164.jpg

終わりよければすべてよし!
楽しいキャンプでした。
初めての2泊3日のキャンプでしたが、
寒くなったおかげで、虫にもあまり悩まされず、夜も結構しっかり寝ることができました。

そして、お付き合いくださった風雷一家に感謝です。
にこも風ちゃん、雷ちゃんと遊べて大満足で、帰りは幸せな眠りの中でした。
蒜山高原キャンプ場3日目_b0184877_228576.jpg

次回はにこ家ももう少しアウトドア活動に参加できるようにがんばりますので、
また遊んでください!

by nico0429 | 2010-09-27 21:31 | キャンプ | Comments(3)
Commented by 泪目営業 at 2010-10-01 13:00 x
キャンプお疲れ様でした!
無謀な登山の後に頂いた蒜山焼きそば!
美味しかったです!!
冷え切った体と空腹には☆☆☆☆☆でした(笑)

また行きましょうね。
Commented by ヤのっち at 2010-10-01 18:33 x
にこチャン たくさん遊んでくれてありがとね~~
雷ちゃんは超~楽しそうでしたヨ
風ちゃんは相変わらず 絡みずらくて ごめんね 

次 楽しみにしています。
いろいろありがとうございました。
Commented by にこママ at 2010-10-01 23:11 x
>泪目さん、ヤのっちさん

この前はありがとうございました~。
初日、2日目はどうなる事かと思いましたが、
3日目の晴天、そして、にこが楽しそうに、風雷と遊ぶ姿を見て、
それまでのことは全部吹き飛びました。
にこ家だけの間は結構つらかったですが、
風雷家と合流してから一気に楽しくなりました。
ありがとうございました!
また、よろしくお願いします!!
<< 宇野港なう。 蒜山高原キャンプ2日目 >>