ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近のお散歩風景
朝のお散歩で小型犬4匹が集合!
まるちゃん、マロンちゃん、にこ、そしてもう一匹は名前がわかりません。
最近のお散歩風景_b0184877_929646.jpg

こちらはラッキー。病気で片足なくしています。
ラッキーもよくお散歩で会います。
にこが元気に寄っていくといつも“う~”って煙たがられます。
今回は4匹も集まって、みんなの輪から距離を置いてます。
最近のお散歩風景_b0184877_9305959.jpg

こちらは、大喜びの犬たち。
最近のお散歩風景_b0184877_9312064.jpg

にこ“あたちも乗りたい~!”
最近のお散歩風景_b0184877_9313267.jpg


お城の公園で、にこママは毎朝、
気功をしているおばあちゃんグループに仲間入りしてます。
最近のお散歩風景_b0184877_934504.jpg

その間、にこはにこパパとボール遊び。
最近、そこにお友達が加わりました。
マロンちゃんです。
最近のお散歩風景_b0184877_9343542.jpg

マロンちゃんのパパさんも気功に参加し始め、
気功の間、にこパパはにことマロンちゃんの遊び相手です。
最近のお散歩風景_b0184877_9372669.jpg
最近のお散歩風景_b0184877_937371.jpg

にこ “は~、つかれたでしゅ。”
マロン“もっと走ろうよ~”
最近のお散歩風景_b0184877_9374642.jpg

最近の、朝の風景でした。

by nico0429 | 2010-08-28 09:42 | お散歩 | Comments(4)
Commented by Vanilla* at 2010-08-29 16:09 x
おひさしぶりでーす。
iPhone4生活、満喫しておられることと存じます(笑)
朝のお散歩、そろそろ気持ち良さそうですね☆
また、なつもご一緒させてください!
にこちゃんは夏もかわいいお洋服着てるんですね!
なつは、もうかれこれ長い間、裸族です(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、
にこちゃん、パパさん、ママさん、お身体お大事にしてくださいね!
Commented by にこママ at 2010-08-29 23:21 x
お久しぶりです~。
この前のMC公園行くつもりでしたが、
私の腕が虫刺されで大変なことになっていて、行けませんでした。
そして、にこも草負けするので、夏も服は欠かせません。
チロリン村で数時間、裸で過ごさせたら、
お腹が大変なことになってしまいました。

まだまだ暑いですが、朝のお散歩は欠かしません。
結構近辺のお友達わんこに会えるので、にこも楽しそうです。
ぜひ、またなっちゃんとも絡ませたいですね。
そろそろみんな気持ちよく過ごせるシーズンですし。
Commented by Vanilla at 2010-08-30 21:04 x
連投失礼しまーす。
そうそう、にこちゃん家が虫刺されで大変!って聞きました。
にこちゃんの遠縁さんだっただけに
残念でしたけど、また次の機会にゼヒご一緒して下さい。
次回は、観光にもなるので岡山城にしようかな☆
にこちゃん、草負けしちゃうんですね・・・かわいそうに。
でも、いつもかわいいお洋服着させてもらってるから、
ブログで拝見するのを楽しみにしてるんですよ^^
うちは・・・飼い主大不況につき、今秋の新作はガマンです(´;ω;`)
いつか、お揃いの服で(何着かあるはずw)遊んでくださーい。
Commented by にこママ at 2010-08-30 22:48 x
そうなんです。遠縁さんだったので、ぜひお会いしたくて、
病院行きながらも、結構行く気満々でしたが、
どんどん腫れ、熱を持つ腕を見ながら泣く泣く断念しました。
それでも、お城のお散歩は行っていたので、
お城ならば弱っていても結構対応力ありますよ~。

にこはお城でボール遊びが定番ですが、
すぐに芝生のところに行って体を擦り付けて
赤い斑点ができてしまうので、洋服必須です。
メールが届くとすぐに買いたくなるので、最近は我慢してます。
お城の会、ぜひやりましょう!
うちはほぼ毎朝行ってます。
<< 朝の気功がわんこで賑わってきました cafe アンテナで晩ご飯 >>