ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お花見、第2弾でしゅ!
今日はロングお散歩で、お城、旭川桜カーニバル会場散策です。
お花見、第2弾でしゅ!_b0184877_19264940.jpg

桜はまだまだですが、気の早いお花見宴会の人出は結構ありました。
お花見、第2弾でしゅ!_b0184877_19275048.jpg

カヌーが珍しくこんなエリアにも入ってきていました。
お花見、第2弾でしゅ!_b0184877_19284385.jpg

にこもお花見です。
お花見、第2弾でしゅ!_b0184877_192977.jpg

お花見、第2弾でしゅ!_b0184877_2351050.jpg


お城の手前の出店で4ヶ月のフレブル“ぶーちゃん”が看板犬をしていました。
あちこちに興味いっぱいで歩き回ってました。
お花見、第2弾でしゅ!_b0184877_2012761.jpg


ロングお散歩でコスケまで行って、イギリス訪問で入荷したばかりのボステリとイギリス国旗柄のカラーとリードセットを購入です。
お花見、第2弾でしゅ!_b0184877_2001550.jpg

ちょっと早いですがにこのお誕生日プレゼントです。ついでに、まだ1ヶ月ありますが、お誕生日のケーキも注文してきました。

最後はNaturalでパパさん、ママさんのお昼にお付き合い。
すっかり疲れきったにこはよだれで風船作りながら、まどろんでました。
お花見、第2弾でしゅ!_b0184877_19335526.jpg

コーヒータイムは日当たりのいい場所でパパさんと和んでました。
お花見、第2弾でしゅ!_b0184877_1935445.jpg


by nico0429 | 2010-03-28 19:24 | お散歩 | Comments(2)
Commented by 杏母 at 2010-03-30 19:05 x
プレゼント、可愛いですね。
もうすぐ1歳…ずっと陰ながら成長を見つめていた者としては
感慨深いですなー(^^)なんて♪
眠そうな顔のニコちゃん見てたら私も眠くなっちゃいそう
Commented by にこママ at 2010-03-30 20:02 x
ちょっと奮発して買ってしまいました。
お店の人がイギリスに直接行ってゲットしてきたばかりの1点ものだったのです。かんしゃくおこすとリードを噛む癖はまだあるので、なかなか使うのもためらってしまいます。。。
使わず飾っているだけじゃ、意味ないですけどね。(笑)
<< 桜カーニバルが始まります 今日もドッグラン!ラン!ラン! >>