ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハン*ナリ再訪
表参道ヒルズのハンナリにまた行きました。
前回、秋に行ったときは目移りするほど魅力的な服がたくさんあって
いっぱい買いたい気持ちをこらえて2着購入しました
今回もワクワクしながら行ったら、ちょっと拍子抜けでした。
ほとんど欲しいと思わないし、何よりも品揃えがかなり手薄なのです。
お店の人に聞いてみると、半期ごとに新商品が大量に入るらしく、
今は秋冬物のバーゲン最終段階で、サイズも揃っていない状態でした。

がっかりしつつも少ないラインナップの中からやはり買ってしまいましたが…。

そー言えば、私が東京から岡山に移った後しばらくは
東京出張のたびに服や靴を買い込んでました。
なんとなく、東京に来ているときに買っておかなければ…という
妙な心理が働いてしまってました。
今、にこグッズに関して、久々にあの時の心理が蘇ってきているようにも感じます。。
うーん、ちょっとマズイかなぁ……。

“にこはいいと思うよ”
ハン*ナリ再訪_b0184877_23282251.jpg


by nico0429 | 2010-02-14 23:24 | 日々徒然 | Comments(0)
<< しーちゃんのみかん お散歩でしーちゃんと会いました! >>