ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡山大に行ってきたでしゅ!
岡山大に行ってきたでしゅ!_b0184877_2046937.jpg

“ときどきお散歩する岡山大学に今日も来たでしゅ。
なんだかいつもと違う雰囲気でしゅ。
いろいろなものがぶら下がっていましゅ。”

岡山大に行ってきたでしゅ!_b0184877_2047910.jpg

今日は大学入試センター試験1日目でした。
様子を見に来ている高校の先生や
自分の受験科目でなく、空き時間の高校生たちがいました。
そして、たくさんの応援メッセージ。
岡山大に行ってきたでしゅ!_b0184877_20463873.jpg

歩いている高校生の肩に御守りが見えたのが印象的でした。
岡山大に行ってきたでしゅ!_b0184877_20481534.jpg

がんばれ、受験生。



こんなものが、届きました。

先日、OHKの「温☆時間」で、にこパパの投稿写真・コメントが放送され、
フラワーギフト券を頂きました。
岡山大に行ってきたでしゅ!_b0184877_2111712.jpg

今まで3度ほど読まれていたのですが、今回初めてのギフト券です。
にこママが、“でかした”と喜んでました(笑)

by nico0429 | 2010-01-16 20:58 | お散歩 | Comments(2)
Commented by ピノパパ at 2010-01-27 02:07 x
初日の出の写真、とってもきれいに撮れてましたもんね~!^^
花とみどりのギフト券とはガーデニングが趣味のにこママさんにもってこいでしたね♪

あ、そうそう・・うちもやっとデジタル一眼を手に入れましたので・・
にこパパさんが撮影に行かれる時には誘ってやってください^^
ちなみにまったくの一眼初心者なのでいろいろとアドバイスも
お願いしまーす(笑)
Commented by にこパパ at 2010-01-27 19:14 x
>ピノパパさんへ
ギフト券は大層喜んでいましたよ(笑)
ただ、使えるところが限られているようですが・・・

ピノパパさんもやっとデジイチを手に入れましたか(笑)
私でよければアドバイスしますよ。
まずは、習うより慣れろで、いろいろ撮ってみてくださいね。
<< Naturlはドッグカフェ状態 New Year Party!! >>