ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年越しそば
にこと一緒に年越ししばです。
そばは12月に行った島根出張で買ってきた出雲そばです。
年越しそば_b0184877_21291532.jpg


2009年もあとわずか。
今年はいろいろな“新しい”がありました。

新しい家に移り住み、
新しい街、出石に暮らし、
町内の方々との新たな出会い、交流が始まり、
出石百貨街を始めとした様々なイベントの多いこの出石の街で
新たな経験を重ねてきました。

そして、一番大きな“新しい”は
新しい家族が増えたこと。
ボストンテリアの笑顔(にこ)が我が家に来たのは7月。
大きく生活が変わりました。
にこを通して、たくさんのわんこ友達も新たにできました。
ボストンテリアの集まりにも何度か足を運びました。

たくさんの“新しい”で彩られた2009年でした。
新たに迎える2010年もさらにたくさんの“新しい”に出会えることが楽しみです。

“モグモグ。。。食べながらでしちゅれいしましゅ。
みなさん、今年1年、いっぱい遊んでくれて、ありがとうございました。
来年も、一緒にいっぱい遊んでくだしゃい! よろしくおねがいしましゅ!”
年越しそば_b0184877_21293396.jpg


by nico0429 | 2009-12-31 23:00 | 日々徒然 | Comments(0)
<< あけましておめでとうでしゅ! 寒波の大晦日に震える犬一匹 >>