ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素敵なプレゼントでしゅ!
おともだちのママさんが、素敵なプレゼントを作ってくれたでしゅ!
にこがいるでしゅ。とってもうれしいでしゅ!

素敵なプレゼントでしゅ!_b0184877_1718869.jpg

素敵なプレゼントでしゅ!_b0184877_9142212.jpg

おともだちは、にこよりもちっちゃいボステリのアンズちゃん。
まだ会ったことがないので、早く会いたいでしゅ。

フレンチブルのノアちゃんと初めて会ったでしゅ。
素敵なプレゼントでしゅ!_b0184877_9572868.jpg

素敵なプレゼントでしゅ!_b0184877_9541360.jpg

たくさんいっぱい遊んで楽しかったでしゅ

素敵なプレゼントでしゅ!_b0184877_19564676.jpg


朝はお城をお散歩し、
素敵なプレゼントでしゅ!_b0184877_19555659.jpg

その後ピノママさん、ピノパパさんにご挨拶して
おともだちのママさんのお店に寄って、いろいろおしゃべりさせていただき、
100均でにこのクリスマスガウンを仕入れ、アンテナさんへ。
にこはもうすっかりおつかれで
用意していただいた子供用の椅子の上で
すぐにお眠モードです。
素敵なプレゼントでしゅ!_b0184877_1958513.jpg


カレーと山芋のお料理を頼みました。
素敵なプレゼントでしゅ!_b0184877_1844822.jpg
素敵なプレゼントでしゅ!_b0184877_185876.jpg

山芋のお料理が前回行ったときに気になっていて
今回初めて食べましたが、
ものすごーく美味しかったです。

にこもササミのジャーキーをいただいて
幸せな眠りに。
素敵なプレゼントでしゅ!_b0184877_184558.jpg





8日目、絆創膏を外しました。
素敵なプレゼントでしゅ!_b0184877_19591082.jpg

普段はおなかの保護のため、術後着を着せています。
素敵なプレゼントでしゅ!_b0184877_209070.jpg

これで、お散歩のときの伏せも大丈夫です。

by nico0429 | 2009-11-28 17:18 | お散歩 | Comments(4)
Commented by アンズ at 2009-11-29 09:05 x
昨日は寄って頂き有難うございました。にこちゃん 完全復活ですね。良かったです。そして あんな子供だましの様な物を載せて頂いて 恥ずかしいやら嬉しいやら・・・
・・・でも残念なことに おそらくストラップであろう画像が見る事が出来ません。
ストラップは前回来られたとき、出来上がっていたのですが・・
やっとお渡し出来て安心しました。
本当に早くアンズと遭遇させてみたいですね。
その時は宜しく。
Commented by にこパパ&にこママ at 2009-11-29 09:25 x
昨日はありがとうございました!
フレブル中心のクリスマス会情報をお伝えしようかとちょっと立ち寄るだけのつもりが、ステキなサプライズもあり、ゆっくりくつろがせていただき、にこもノアちゃんといっぱい遊ばせてもらって、大感激でした!
ぜひ、アンズちゃんとの会もちっちゃなグループからで始めたいですね。
Commented by ピノパパ at 2009-12-01 02:34 x
この間はどうもです~^^
なかなかブログまで手が回らない日々が続いてます(汗)
オイスターナイフの情報、ありがとうございまーす♪
うちもさっそくダイソーで買ってきました!笑

にこちゃん、変わらず元気にとびまわってたんで安心しましたよ♪
抜糸が済むまでワンコ同士の激しい絡みはちょっと心配ですね^^
Commented by にこパパ at 2009-12-01 21:13 x
>ピノパパさんへ
年に数回しか使わないので、ダイソーで十分ですよね(笑)
木曜日に抜糸ですので、今はお散歩のみでガマンしてもらってますけど・・・(笑)
<< 町内の芋煮会 もう復活? >>