ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お散歩で出会ったお友達
今朝もじっくり2時間コースのお散歩でした。

まずは水辺のももくんと
お散歩で出会ったお友達_b0184877_1413071.jpg

今日はいっぱいわんこ兄さん、姉さんにであったでしゅ。

まず最初にあったのは
前も会ったことのあるトイプードル11ヶ月のマロンちゃん。(写真はありません)
まだ、子供なので興味いっぱいでにこと同じくらいのテンションで絡み合います。

次に、ラブラドールレトリバー7歳のシルクちゃん
初めて会いました。大人なので最初ちょっと相手してくれた後は
シルクちゃんはどっちかというと人間の方に寄ってきました。
お散歩で出会ったお友達_b0184877_14173713.jpg

そして、以前に出石の催しで一度会ったことのある
オーストラリアンシェパードのカイトくん。にこの1ヶ月年上です。
1ヶ月違いとは思えない大きさです。
カイトくんはこの1ヶ月の間に顔が大人になりました。
お散歩で出会ったお友達_b0184877_14205337.jpg

お城で朝ごはんしてたら向こうから走ってきてくれたボーダーコリーくん。
とてもにこに対して興味を持って、にこの突進をうけとめてくれる
頼もしいわんこでした。飼い主さんが遠くから“○○た~、おいで~”と呼んでいたので
男の子だということだけはわかりました。
お散歩で出会ったお友達_b0184877_14234270.jpg
お散歩で出会ったお友達_b0184877_14235511.jpg

今日はおっきいわんこばっかりだなーって思ってたら、
最後に、先週Natural Mysticで出会った
1歳になったばかりのひろしくんに会いました。
にこを見つけた瞬間に道の向こうから一直線に走って駆け寄ってきてくれました。
ひろしくんもにこと同じテンションでくるくるお互いまわって絡み合ってました。
お散歩で出会ったお友達_b0184877_14281271.jpg
お散歩で出会ったお友達_b0184877_14282966.jpg

大きいわんこも小さいわんこも人間も
にこにとっては全部同じ、遊び相手みたいです。

明日はにこは初めての京橋朝市です。
またいっぱい新しいわんこ友達に出会えるかな?!

by nico0429 | 2009-09-05 14:31 | お友達 | Comments(4)
Commented by ピノパパ at 2009-09-06 02:16 x
周りの風景でお散歩の道順が分かりますが・・
今日もすっごいロングお散歩だったのですね(笑)

うちも明日は京橋朝市に行こうって思ってたところへ
にこパパさんからのメールでビックりしましたよ!
朝市で買い物を済ませたら隣の河川敷で遊ばせましょうね♪
Commented by DREAM at 2009-09-06 04:34 x
にこちゃん大きくなりましたね。
昨日後楽園に行ったので会えるかな???と
外苑をきょろきょろしてみたのですが。。。
今朝は朝市に行きますのでにこちゃんに会えるといいな~
Commented by にこパパ at 2009-09-06 12:15 x
>ピノパパさんへ
昨日はちょっと遠回りしてお散歩してみました。
お散歩道を変えるだけで、違ったワンコに会えるので
にこにはワクワクのようです(笑)
京橋朝市は久しぶりでしたので、家族共々ワクワクでしたよ(笑)
Commented by にこパパ at 2009-09-06 12:18 x
>Dreamさんへ
お久しぶりですね。
昨日は旭川沿いから相生橋を通って岡山城を目指しましたので、
すれ違いみたいですね。
朝市でお会いできてよかったです(笑)
<< ピノちゃん、うにちゃん、楽しか... お手おかわり大会参加 >>