ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡山ボステリ大集合!
先週に引き続き、
今朝もボステリ仲間で集合しました。

先週に引き続きピノちゃん
岡山ボステリ大集合!_b0184877_16462878.jpg

昨日偶然であったうにちゃんも来てくれました!
岡山ボステリ大集合!_b0184877_16273940.jpg

そして、先週は旅行中で合流できなかったなつちゃん。
黒光りする毛並みがとっても印象的な女の子です。
岡山ボステリ大集合!_b0184877_1627101.jpg

今日は女の子たちの大集合です。
岡山ボステリ大集合!_b0184877_1639944.jpg

ちっちゃい子2匹(にことなつちゃん)がパワフルに駆け回ります。
にこなつちゃんのおっかけっこ、吼えあいは激しく
フルパワーのおっかけっこが繰り広げられます。
岡山ボステリ大集合!_b0184877_16284024.jpg

岡山ボステリ大集合!_b0184877_17322426.jpg

ピノちゃんとは先週に引き続き、おもちゃで一人遊びをするピノちゃん
にこがしきりとちょっかいを出してばかりでした。
岡山ボステリ大集合!_b0184877_16354753.jpg

岡山ボステリ大集合!_b0184877_17231618.jpg

うにちゃんは、やっぱりパパさん、ママさんの足の間で様子伺いしてました。
でも、自分のフリスビーのおもちゃを投げてもらうと、喜んで拾ってきていました。
岡山ボステリ大集合!_b0184877_15194511.jpg

どこでもちょっかい出し、からみたがるにこ・・・(汗)
岡山ボステリ大集合!_b0184877_15205630.jpg


4匹一緒のショットを撮るのは至難の業。
飼い主の努力の成果でなんとか4匹集合させました。(笑)
岡山ボステリ大集合!_b0184877_17292450.jpg

岡山ボステリ大集合!_b0184877_16341235.jpg

時間がたつとうにちゃんが、パパさん、ママさんの元を離れ出しました。
にことおしゃべり?!
岡山ボステリ大集合!_b0184877_17395855.jpg

なつちゃんうにちゃんを誘い出します。おいでよ~!
岡山ボステリ大集合!_b0184877_17402025.jpg


たっぷり2時間以上遊んで、わんこたちが少しまったりモードになったところで解散です。

こんなにちっちゃいうちから、同じボステリのお姉ちゃんたちと
たくさん遊んでもらえるにこは幸せです。
でも、みんなに話を聞けば聞くほど、にこってパワフル過ぎる?!
って気付き始めたパパ、ママです。
これまではテリアの特質でみんな子供時代はこんなにパワフルなんだろうな
って思っていたのですが、
どうやらみんながみんなそうではないらしい?!
じゃぁ、だいたい1歳過ぎると落ち着きますよ
ってよく言われるのも、一概にみんなに当てはまらなかったりなんかして・・・?!
と、一抹の不安を抱えつつ、
とにかく元気にみんなと仲良くしてくれるにこ
微笑ましく思うパパ、ママでした。
岡山ボステリ大集合!_b0184877_17352741.jpg


by nico0429 | 2009-08-23 15:21 | お散歩 | Comments(6)
Commented by うにママ at 2009-08-23 23:26 x
こんばんわ。今朝はほんと楽しかった・・・と、うにが言ってました。
犬見知りが激しくてなかなかすぐにはなじめないのが親としては
残念なのですが、同じ犬種で遊ぶことがないので今日は私たちも
とても嬉しかったです。
にこちゃんはとっても元気でいいですねぇ。ちっちゃくっても物怖じしないしうらやましいですわ。
うにも少しは慣れたみたいなのでこの次に会ったら今日よりは遊べると思います。よろしくおねがいね、にこちゃん。
Commented by Vanilla改め、なつはは。 at 2009-08-24 12:27 x
Vanillaじゃわかりにくいので、なつははで(笑)
昨日はホント楽しかったです~(*´∀`)
倉敷に居ると・・・なつはみんなよりも小さくて、
おとなしい子だとばかり思ってたのですが、大間違いでしたwww
うにちゃんのお上品さといったら・・・。
そしてにこちゃん!!
なつと一緒に追いかけっこしてくれてありがとう!
ワンワンうるさくってごめんなさいね・・・。
うちも3ヶ月ぐらいの頃は
「ずっとこのままのテンションだったらどうしよう・・・」
って心配してましたが、1歳なるかならないかぐらいから
言葉もよく理解してくれるようになってずいぶんラクになりました。
みんなパピーの頃の思い出はかわいいばっかりで
大変なことは忘れちゃうんでしょうね(^ω^)

水島中央公園のボスママさんにも伝えておきましたので!
みんな楽しみに待っていてくれてますよー。
にこちゃん、にこパパさん&ママさん
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
Commented by にこママ at 2009-08-24 20:33 x
うにママさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました~。
うにちゃんのじっと、パパさん、ママさんの足の間で世の中の様子を
伺う姿が微笑ましくて、かわいくて!
どこへでも誰にでも躊躇うことなく突進していくにこをみてると、
ちょっとはこっちの顔色伺うなりしてみてよ!って思ってしまいます。
うにちゃん、最後の方はすっかり場に慣れていて、
みんながパワー使い果たしてまったりモードのときに
遊ぼうよ!って感じでしたね。(笑)
次はきっともう少し早くからみんなと遊べそうですね。
にこも、次回を楽しみにしてますよ~。
Commented by にこママ at 2009-08-24 20:50 x
なつははさん、こんばんは!
昨日はどうもありがとうございました。
なつちゃん、黒い毛がホントにピカピカしてきれいでしたね~。
ボステリちゃんもこれだけ集まると、
性格の違い、毛色の違い、模様の違いがそれぞれあっておもしろいですね。
1歳あたりになると言葉を理解してくれるようになるんですねー。
まだまだ先ですね。その日を楽しみに気長に付き合っていくことにします~。
水島チームと合流するのも楽しみです。
にこのちっちゃい時代もすごい勢いで過ぎていくので(とうとう3kg到達してしまいました。)
ぜひ早めに一度参加してみたいです!

そうそう、北海道産ジャーキーありがとうございました。
にこはとっても美味しそうにしてました♪
ちょっと苦手なシャワーにとっても助かりました。
Commented by ピノパパ at 2009-08-26 22:54 x
今回集まった子達はそれぞれ性格が違ってましたね~!
同じボステリでもみんな違うんでちょっとした驚きでした。
それにしてもホント、にこちゃんは物怖じしない性格なんでいいですね~♪
にこちゃんが走り回ってみんなの仲を取り持ってくれた感じでしたね^^
ピノもにこちゃんを見習って早く他の子とも遊べるようになって欲しいもんです(汗)
Commented by にこママ at 2009-08-27 21:14 x
にこの物怖じしないのはいいかなーと思うのですが、
加減せずに突進していくのには困ります。。。
どんどん体重も増えていっているので、怖いです。
いつか加減してくれる日が来てくれるのかしら…?!
ピノちゃんみたいにこのおもちゃ渡しておいたらひたすら
遊び続けてくれるってのも羨ましいです。
にこは飽きっぽくて長く引き付けておくことができません。。。
<< シャンプー、ちょっと慣れたでしゅ ロープ、運びましゅ! >>