ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素敵なプレゼントでしゅ!
おともだちのママさんが、素敵なプレゼントを作ってくれたでしゅ!
にこがいるでしゅ。とってもうれしいでしゅ!

b0184877_1718869.jpg

b0184877_9142212.jpg

おともだちは、にこよりもちっちゃいボステリのアンズちゃん。
まだ会ったことがないので、早く会いたいでしゅ。

フレンチブルのノアちゃんと初めて会ったでしゅ。
b0184877_9572868.jpg

b0184877_9541360.jpg

たくさんいっぱい遊んで楽しかったでしゅ

b0184877_19564676.jpg


朝はお城をお散歩し、
b0184877_19555659.jpg

その後ピノママさん、ピノパパさんにご挨拶して
おともだちのママさんのお店に寄って、いろいろおしゃべりさせていただき、
100均でにこのクリスマスガウンを仕入れ、アンテナさんへ。
にこはもうすっかりおつかれで
用意していただいた子供用の椅子の上で
すぐにお眠モードです。
b0184877_1958513.jpg


カレーと山芋のお料理を頼みました。
b0184877_1844822.jpg
b0184877_185876.jpg

山芋のお料理が前回行ったときに気になっていて
今回初めて食べましたが、
ものすごーく美味しかったです。

にこもササミのジャーキーをいただいて
幸せな眠りに。
b0184877_184558.jpg


術後、8日目・・・

# by nico0429 | 2009-11-28 17:18 | お散歩 | Comments(4)
もう復活?
術後4日目ですが、
にこはすっかり元通りの元気さ。

しきりと遊んでをせがみ始めました。
遊んであげないとストレスたまって
暴れだすので、ほどほどに相手をしています。

お昼は気晴らしにバギーに乗せて
お外ごはんしました。

後楽園沿いの河川敷で
我が家とNaturalを眺めながらのランチです。
b0184877_20573531.jpg

そのまま、後楽園外周一周のお散歩へ。紅葉がきれいでした。
b0184877_2058967.jpg

お散歩帰り、Naturalへ。
b0184877_20584013.jpg

パパさんに、フードをかぶせられ、固まっている姿を見て大笑いされ
b0184877_20591732.jpg

さらに大笑いされ、遊ばれ。
b0184877_2121029.jpg

最後は眠りに。。。
b0184877_2122965.jpg


# by nico0429 | 2009-11-23 21:05 | お散歩 | Comments(3)
除幕式と太郎くんとAntenna(アンテナ)ランチ
今日は出石の街で行事がありました。
備前長船の刀匠、横山元之進祐定の終焉の地の記念碑の除幕式。
b0184877_179487.jpg

朝から、出石のポケットパークは紅白の垂れ幕が下がり
準備で慌しく人が動き回っています。

式典には国会議員や市議、居合いの流派の方々などがいらっしゃり、
神主さんのお払い、除幕式、各種挨拶のあと、
居合いの演舞もありました。
b0184877_1726533.jpg

b0184877_17421432.jpg

にこも見学です。
b0184877_1620699.jpg

一人での演舞は大丈夫だったのですが、
二人で“えいっ!”“やっ!”ってかけ声とともに
戦う演舞は急に落ち着きがなくなり、
“う~、ワン!”って小声で唸り始めたので、
よく見える場所から離れました。

前にお祭りで同じように棒で戦うシーンを見たときは
怖がって私に抱きついてきました。
どうも人が戦う姿は嫌いみたいです。

ご近所さんのジャックラッセルテリア太郎くんに初めて会いました。
まだお散歩2度目のデビューしたてのパピーくんです。
b0184877_1875078.jpg

まったく怖がらず、なんでも興味をもって
にことは早速激しいからみあい。
b0184877_16172536.jpg

にこととっても性格がにている感じで、いいお友達になりそうです。
手術したてなのを忘れてしばらく絡ませてしまってから
“こりゃ、いけない”と離しました。
元気になったらゆっくり、たっぷり遊ばせたいわん友が近くにできました。

ちょうど演舞が終わりかかる頃、小雨が降り出しました。
そのままお昼を食べにAntenna(アンテナ)へ。
にこもバギーに乗ったまま入店させていただきました。
b0184877_16112088.jpg

おばんざいセットとカレーをいただきました。
b0184877_1823982.jpg

b0184877_18235075.jpg

にこにもいつもいただくささみのジャーキーとキウイをいただき、
もちろん完食です。

我が家もクリスマスシーズン突入

# by nico0429 | 2009-11-22 15:57 | お出かけ | Comments(0)
お散歩復活は、やっぱりNaturalから・・・
にこちゃん、無事帰還2日目も
やはりまったりくつろぎモードです。
b0184877_20484013.jpg


お昼の暖かい時間に散歩復活で
ご近所をすこしぶらぶら。

Natural Mysticまで行って
カフェで休憩。
b0184877_1554625.jpg

そう言えば、
初めてのお散歩もNaturalでした。

ちょっとそこまでって時、
Naturalがちょうどよい距離なのです。

いつもいっぱい遊んでもらうお店の人たちも
大人しいにこに
“にこちゃんじゃないみたい”
って驚いてました。
b0184877_15545210.jpg

b0184877_15551126.jpg

しばらくは大人しいにこです。

Naturalの冬メニューが登場してましたので、
ちょっとご紹介。
b0184877_1556823.jpg
b0184877_15562157.jpg


術後、2日目・・・

# by nico0429 | 2009-11-21 15:57 | お散歩 | Comments(0)
無事に、ご帰還!
にこが帰ってきました。
病院にお迎えに行ったとき、にこが嬉しそうにしていたのですが、いつものハイパーさ?がありませんでした。
麻酔のせいもあるのでしょうが、ちょっと大人しいにこに驚いてしまいました。
病院でのお泊りは、"キューンキューン"と寂しがることもなく、看護師さんが来るとガサガサ喜んでいたようです。

家に帰ると、いつものように"キューンキューン"いっていましたが、そのうちお眠に入りました。
b0184877_1402118.jpg

明日からは、軽い散歩はOKのようですが、人間大好きなにこの様子をみて決めたいと思います。
抜糸は、2週間後の予定です。

術後、1日目・・・

# by nico0429 | 2009-11-20 14:04 | 日々徒然 | Comments(2)