ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
台風一過
at 2017-09-18 16:45
玉島の京ひろへ
at 2017-09-16 16:45
朝のハプニング
at 2017-09-14 15:55
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

西伊豆~南伊豆へ その②
朝のお散歩。
b0184877_19271245.jpg

昨日たっぷり歩いているので、お気に入りの竹林の小路を歩いて、
b0184877_19282296.jpg

b0184877_1930483.jpg

思いっきり走れる広場へ行き、
その後は、昨日はパワーがなくていかなかった

山の上の観光スポットへ。

by nico0429 | 2015-10-31 18:28 | お出かけ | Comments(0)
西伊豆~南伊豆へ その①
朝家を出て、沼津港へ。
b0184877_1740967.jpg


市場とお食事処が軒を連ねています。

by nico0429 | 2015-10-30 23:50 | お出かけ | Comments(0)
博多へ~空の上から富士山♪
博多出張の飛行機からの富士山♪
b0184877_18445648.jpg

うっすら雪をかぶっています。
b0184877_1845267.jpg

この角度からのこの近さでの富士山は久々で興奮しました。
b0184877_1845725.jpg


そら弁をいただき、

by nico0429 | 2015-10-22 23:41 | お出かけ | Comments(0)
いつもの公園で釣り大会
いつもの公園にお散歩に行くと、朝から妙に車が多く、
しかも子ども連れが多い。
ピンと来て、奥の池を見に行くと、
b0184877_1944494.jpg

ちびっこ釣り大会をやっていました。
b0184877_195418.jpg

1位の商品はサッカーボールでした。
女の子が1位だったらどうするんだろう。。。

全く話題が変わって、こんなチラシがポストに入っていました。
どっか近くのお家で見つかったんでしょうね~。
b0184877_1955224.jpg


by nico0429 | 2015-10-18 19:02 | お散歩 | Comments(0)
絶品! 名家の海鮮チヂミ
家から歩いて行ける一番近いお食事処
韓国料理の『名家』。
ここの海鮮チヂミは絶品です。
b0184877_1544592.jpg

パリパリ、モチモチの食感がたまりません。
東京を離れるときは作り方を伝授していただきたいお味です。

by nico0429 | 2015-10-17 15:45 | 日々徒然 | Comments(0)
紅葉の安達太良山 その②
天気予報通り、快晴!
b0184877_15244436.jpg

風は昨日ほどではないですが、やはり強いです。
夜中、車の中で寝ていると、風で車が揺れるのがわかりました。
青空と紅葉。
b0184877_1516457.jpg

でも相変わらずカメラ嫌いのにこ。目線くれません。
b0184877_15191422.jpg

b0184877_15214729.jpg

b0184877_15261425.jpg

山登りの詳細はヤマレコへ。

by nico0429 | 2015-10-12 15:00 | ・安達太良山 | Comments(0)
紅葉の安達太良山 その①
涸沢なみの紅葉と評判の安達太良山へ。
前回来た時は、雨との追っかけっこでガスの中、
大急ぎで登頂して下山しただけの山。
しっかりともう一度安達太良山を楽しむために再訪しました。
b0184877_14402216.jpg

残念ながら天気予報通り雨。
でも、その分人が少なく、快適登山ができるかも、
というのは狙い通りでした。
b0184877_14411530.jpg

登山の詳細はヤマレコへ。

下山後、寄った岳温泉光雲閣。

by nico0429 | 2015-10-11 14:05 | ・安達太良山 | Comments(0)
Begin25周年記念コンサート
いいお天気で、前日から山に行きたいところですが、
連休初日のイベントはこれ♪
b0184877_13532193.jpg

ファンクラブでチケットを入手していました。

コンサート終わったらすぐに東北に向けて出発するので、
調布ですが車で行きます。
にこも連れて行ってますが、コンサート中は車の中でお留守番。
留守番中にシュラフにお散歩で食べた草木を吐いていて大変でした。。。

私たちは、コンサート前に晩御飯を済ませます。
b0184877_1357288.jpg

相変わらずBeginのコンサートはノリがゆるくてよいです。
b0184877_13541180.jpg

満足の時間の後は、東北に向けて出発です。
夜12時に安達太良山登山口の駐車場に着きました。

by nico0429 | 2015-10-10 13:29 | お出かけ | Comments(0)
昭和記念公園と松栄寿司
お天気なので山登りの予定でしたが、
昨日からにこの元気がなく、大好きなヨーグルトも舐めず、
動きものそのそゆっくり。
お医者さんに行くほどでもなさそうな症状なので、
ひとまずにこを元気にするために昭和記念公園と
にこお気に入りの松栄寿司屋さんへ。

まずは、昭和記念公園のドッグランへ。
b0184877_18233032.jpg

ちゃんと元気に走っているので、まず一安心。
b0184877_18241386.jpg

でも、今日は暑い。。。
b0184877_18245054.jpg


ちょっと走って、公園散策へ。

by nico0429 | 2015-10-03 18:44 | お出かけ | Comments(0)