ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

平日ロング散歩でAu cojuへ
振休で平日お休み。
ゆっくりロング散歩。
いつもとは違う公園でボール遊び。
b0184877_18535076.jpg

b0184877_1854890.jpg


そして、Au cojuへ

by nico0429 | 2014-01-24 18:53 | お散歩 | Comments(0)
入笠山360度パノラマハイク
今年最初の雪山登山。
記録は山レコの方に載せてます

この動画だけはたまらなくおもしろいのでこちらにも。


by nico0429 | 2014-01-12 19:45 | 登山 | Comments(0)
多摩での初詣と初散歩
多摩に戻って来ました。
東京の地元の神社にお参りに行きます。
多摩中央公園を通って白山神社へ行く途中、
鴨が気になるにこ。
b0184877_20332326.jpg

植物園の前で記念撮影。
b0184877_20341460.jpg

そして、白山神社へ。
b0184877_2035349.jpg


火が嫌いなにこは。。。

by nico0429 | 2014-01-05 20:31 | 日々徒然 | Comments(0)
大渋滞の帰省ラッシュ戻り
岡山を3日の14時くらいに発ち、高速に乗ってすぐに渋滞。
大阪にたどりつくまでに3時間かかりました。
その後もずっと東名は大渋滞。
南アルプスと中央アルプスの間を通って、中央道ルートで帰る道に変更。
駒ケ岳PAで3時間ほど仮眠。
b0184877_21212632.jpg

夜明け前の空。
真っ白な千畳敷カールがチラッと見えます。
b0184877_21213669.jpg


夜明けです。

by nico0429 | 2014-01-04 21:06 | お出かけ | Comments(0)
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ
いよいよにこの念願かなってメイちゃんちへ。
朝からお節とお雑煮をご馳走いただきました。
お節はメイちゃんママさんの手づくり!
とってもきれいです。
そして美味しい♪
b0184877_20155268.jpg

お雑煮は海苔が入った山陰の方の味つけのお雑煮でした。
b0184877_20181324.jpg

そして、にこも朝ごはん。アンテナさんの手づくりご飯です。
b0184877_20314936.jpg

メイちゃんにもお裾分けです。
b0184877_20321819.jpg


この後は、にこのパラダイスタイム

by nico0429 | 2014-01-03 20:09 | お友達 | Comments(2)
ラジオ体操と岡山城の日の出
朝、早起きして、岡山にいたころいつも行っていた
石山公園のラジオ体操に向かいます。
6時過ぎはまだ真っ暗です。
b0184877_19331183.jpg

b0184877_19352612.jpg


ラジオ体操やっていました

by nico0429 | 2014-01-03 17:54 | お出かけ | Comments(0)
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会
岡山市内に移動して、
懐かしいエリアに寄ります。

午後からピノ家と会う予定にしていましたが、
事前にお土産を渡しておこうとピノ家に向かったのが
奇跡につながりました。
今回は会えない予定だったあずちゃん、ルコちゃんが
我が家の車の目の前を横切って
横断歩道を渡っていたのです。
一瞬、頭の中でいろんな思いが巡ります。
“えっ!? あず、ルコ? でも、帰省しているはずだし。。。
でも飼い主さんの髪型をみても、あず、ルコ家に間違いない!”
クラクションを軽く鳴らして、車を止めます。
あず、ルコ家も見覚えのない車に鳴らされて、
運転手はサングラスをかけた知らない人だし。。。
って不審に思っていたようです。

思わぬところで偶然の再会です。
ミラクルです。
b0184877_14431618.jpg


お久しぶりです~♪

by nico0429 | 2014-01-02 22:05 | お友達 | Comments(0)
帰省徒然
帰省第一弾で大阪の実家へ。
朝一番に服部緑地公園でにこをボール遊びさせて
疲れさせておきます。
b0184877_9413782.jpg
b0184877_9414378.jpg


実家で姪っ子と交流。

by nico0429 | 2014-01-01 09:39 | お出かけ | Comments(0)