ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大阪の実家で姪っ子に初対面
岡山の帰省の途中、大阪の実家に寄ります。
まずは近くの服部緑地公園でにこを遊ばせてパワーダウンさせておきます。
b0184877_15572728.jpg
b0184877_15573386.jpg

たまたま兄と姪っ子が来ていて、にこ、初めて姪っ子と交流です。
b0184877_15591069.jpg

姪っ子はちょっと怖がりながらもにこが気になって仕方ない様子でした。
b0184877_15592145.jpg

そして、狙い通り、最後は疲れて寝てました。
b0184877_15595028.jpg
b0184877_15595989.jpg


by nico0429 | 2013-12-30 22:55 | お出かけ | Comments(0)
帰省の寄り道でお伊勢参り その2
内宮近くの公園で車中泊し、5時代に起き、
ほぼ6時に内宮の一番近いA駐車場に移動すると、
なんとすでに満車。。。
ショックでした。

仕方ないので、少し歩くB駐車場へ。
式年遷宮で混むことは予想しており、正式流儀には反しますが
外宮からではなく内宮から参拝にしたのは正解でしたが、
6時の時点で駐車場がいっぱいとは、想定外でした。

そして、もうひとつの想定外は昨日17時の時点で完全に閉まっていた
参道のお店は朝早くから空いているとのことだったので、
そこで朝ごはんをと思っていたのですが、開いていたのは赤福本店のみでした。
b0184877_19521319.jpg

朝ごはんにありつけません。。。(涙)

早起きして、待っていたのはこれ

by nico0429 | 2013-12-29 22:34 | お出かけ | Comments(0)
帰省の寄り道でお伊勢参り その1
帰省出発。
快晴で富士山が長い道のりを癒してくれます。
b0184877_1775649.jpg

浜名湖SAで櫃まぶしを食べ、

今回は三ケ日ICで途中下車して

by nico0429 | 2013-12-28 22:52 | お出かけ | Comments(0)
夕方のお散歩
昨日、一昨日とおでかけたっぷりしたので、
今日はお家で一日ゆっくり。
夕方、やっとお散歩に出ました。
b0184877_23788.jpg

にこはどこに行くよりも、ボール遊びが一番楽しそうです。
b0184877_2374533.jpg

たっぷりボール遊びしました。
b0184877_2383148.jpg


by nico0429 | 2013-12-23 23:09 | お散歩 | Comments(0)
Au cojuとAndy cafeとBEGIN
今日のランチはAu cojuのクリスマスランチ♪
b0184877_17192779.jpg

前菜。
b0184877_17202720.jpg

メインディッシュは鶏モモ肉のコンフィ。
b0184877_17203618.jpg

デザート♪
b0184877_1724798.jpg

満足のクリスマスランチでした。

夕方から街へ向かいます

by nico0429 | 2013-12-22 23:16 | お出かけ | Comments(0)
瑞牆山は完全に雪山。。。途中撤退
前日に思い立ち、瑞牆山に行きました。
先週行った人の情報では、山頂近くは凍結あるけど、
軽アイゼンがあれば大丈夫ということだったので、
行ってみました。

家を出たのが6時半。ちょっと遅い。
中央道に乗ると山が朝焼けを浴びてきれいでした。
b0184877_10403836.jpg

写真きれいに撮れてませんが、朝焼けの富士山も見えました。
b0184877_10404823.jpg

この後、中央道事故渋滞、須玉IC降りてからの予想外の雪道を徐行。
b0184877_10334957.jpg
b0184877_1034219.jpg

また、登山口近くの駐車場(100台駐車可)はほとんど車が通っておらず、
b0184877_1036411.jpg

車がスタックしそうでどこに駐車するかでさらに時間がかかり、登山開始は10時。
登るかやめるか迷いましたが、今日は山頂を目指さず、
行けるところまで行って引き返そうということで

登山開始

by nico0429 | 2013-12-22 11:01 | 登山 | Comments(0)
いぬのきもちフェスタと焼肉とクリスマスイルミ
お台場ビーナスフォートで開催されていた
いぬのきもちフェスタ2013に行ってきました。
b0184877_22492882.jpg

b0184877_22502177.jpg


にこ、トナカイに!

by nico0429 | 2013-12-07 23:04 | お出かけ | Comments(2)