ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

奥高尾トレーニング
天気予報は各地局地的な雷雨。
どこからでも気軽に下山でき、
待避所もけっこうある奥高尾トレーニングへ。

曇りで強い日差しはありませんが、
むしむしとした湿気は高く、
滝のように汗をかきます。
身体の中からデトックス効果ありそうでした。

一番風が吹いてくれそうな稲荷山コースで登ります。
b0184877_1744248.jpg


細田屋さんにご挨拶

by nico0429 | 2013-07-27 18:18 | 登山 | Comments(0)
霧雨の中のラン
梅雨が戻って来たような最近のお天気。
大丈夫かなと思って外に出たら、結構な霧雨状態。
傘をさしながらのボール遊びになりました。
b0184877_2271185.jpg
b0184877_2275652.jpg
b0184877_2283925.jpg

雨でもたっぷり走って、朝ごはん食べて満足して、
部屋用ボールを抱えてまた寝ます。。。
b0184877_23434100.jpg


by nico0429 | 2013-07-25 22:10 | お散歩 | Comments(0)
久しぶりにAu cojuでランチ
久々にAu cojuに行ってきました。

がっつり肉メニューの日替わりランチ♪
b0184877_21581298.jpg

にこちゃん、そんなに笑顔になっても
このお肉はあげないよ。

すねて、通行人にアピールするにこ

by nico0429 | 2013-07-20 21:56 | お出かけ | Comments(0)
立川にお気に入りのお店ができました
今日は車で武蔵村山の方へおでかけ。
b0184877_20582466.jpg


用事を済ませた後は、近くの公園へ。

by nico0429 | 2013-07-14 20:42 | お出かけ | Comments(0)
夏の入笠山へ
長瀞アルプスから宝登山に行こうかと思ってましたが、
最近の暑さに、もう少し高い山に行こうと急遽決めた入笠山。
雪の季節にスノーシューツアーで行った山です。
車ではなく電車で行きました。
連休初日であずさは満席で、大月からしか指定席が取れず、
大月までは鈍行でいきます。
途中、JR高尾の乗り替え時のワンショット。
b0184877_20374173.jpg

にこ “天狗さん、今日は天狗さんとこじゃなくて遠出してきます”
天狗 “うむ、気をつけて行ってきな。”

JR富士見駅で下車。

by nico0429 | 2013-07-12 20:24 | 登山 | Comments(0)
乗鞍高原と上高地 その2
今日は晴天!
乗鞍高原では久々の快晴のようです。
b0184877_22531144.jpg

ただし、宿近くの清流も今朝はかなりの水量で、橋の上の冷気の勢いも強いです。
b0184877_2255440.jpg

“涼しい風がきます~”
b0184877_22553528.jpg


今朝は四つ葉と五つ葉発見!

by nico0429 | 2013-07-08 22:28 | お出かけ | Comments(0)
乗鞍高原と上高地 その1
またまたやってきました、乗鞍高原。
が、梅雨の最後の大雨。。。
東京を出た時は快晴だったのですが、残念。
b0184877_20302127.jpg

雨じゃなければ、乗鞍岳にまた行こうと思っていましたが、
強い雨が降ったかと思うとやむ状態の繰り返し。
観光センターで状況を聞いてみると、
“昨日よりはましだけど、ここは今降ってないけど、上はかなり降ってる”
とのこと。
ひとまず、車で行ける最高地点三本滝まで行って、様子をみます。
朝早かったので、寝て、お天気待ち。
b0184877_20324087.jpg

9時頃、バスが1台上から降りてきました。
バスに乗っている人たちが降りてきました。
つまり、朝一番のバスで上にあがって、断念して降りてきたということ。
b0184877_20352147.jpg

強い雨の中、三本滝のレストハウスでしばらく時間をつぶして、
雨が小降りになった時に三本滝に向かって出発されました。
その様子を見て、今日は私たちも上にあがるのは断念。
ひとまず三本滝へ向かおうかと準備していると、また激しい雨。

結局、善五郎の滝へ。

by nico0429 | 2013-07-07 20:07 | お出かけ | Comments(0)
にこ、再びお台場へ
新しいキャリーバックに納まって
b0184877_18442281.jpg


お出かけした先はこちら!

by nico0429 | 2013-07-06 17:00 | お出かけ | Comments(0)