ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お犬さまの祀られている御嶽山へ
電車で初めて乗る路線。
青梅駅を越えて、
b0184877_19382647.jpg

御嶽駅に降ります。
b0184877_19392536.jpg

ワンマン電車で自分でボタンを押して降りるという
とてもここが東京とは思えないシステムの路線でした。
b0184877_19481179.jpg


御嶽駅からバスに乗って

by nico0429 | 2013-06-29 20:41 | 登山 | Comments(0)
富士山世界文化遺産登録日に初登頂 その④
今日は最終日。
明け方まで雨でした。
富士山は全く見えません。
b0184877_21393256.jpg

寒い朝でした。
b0184877_2140269.jpg


世界文化遺産登録の盛り上がりがあちこちに。

by nico0429 | 2013-06-24 21:37 | 登山 | Comments(0)
富士山世界文化遺産登録日に初登頂 その③
昨日は下山後はフラフラだったので、まったく写真なし。
5時半頃、にこをお迎えに行きました。
顔を見た瞬間に、耳を倒して駆け寄って来ましたが、
ちょっと甘えたら、すぐにお店のお姉さんの方に甘えに行きます。
どうやらとっても楽しい時間を過ごしたようです。
お店を離れる際も、名残惜しげでした。

今回のお泊りは、お食事も用意いただけるということで、
なんでも食べれるにこの食事はお店にお任せしました。
多分その食事がとっても美味しかったのでしょう。

夜に煮干しのおやつをあげても、朝にフルーツのかけらをあげても、
なんと食べません!
考えられないことです。
にこが食べ物をより好みするなんて。
どんな美味しいものをいただいてきたんでしょう。

楽しんでいたのでよかったかもしれませんが、
今日はにこのための日です。

朝のお散歩。
b0184877_2028555.jpg


犬好きの男の子が声をかけてきました。

by nico0429 | 2013-06-23 19:57 | お出かけ | Comments(0)
富士山世界文化遺産登録日に初登頂 その②
翌22日、目覚ましは4時でしたが、2時半には目が覚めました。
外をみると、満点の星空の中、くっきりと富士山が浮かび上がっていました♪
もう目が覚めました。
夏至のこの季節、夜が短く、3時を過ぎると
もう空が白んできました。
b0184877_16155599.jpg
b0184877_16162239.jpg

3時に起き、準備します。

富士宮口5合目到着は4時半。

by nico0429 | 2013-06-22 22:51 | 登山 | Comments(0)
富士山世界文化遺産登録日に初登頂 その①
休日出勤のお休みをとって、向かった先は、ここ。
b0184877_1355412.jpg

ちょっと前に発生した台風の動きとにらめっこの数日間でした。
ギリギリまで迷いましたが、天気予報では週末晴れマークが
いつまでたっても消えないので、こんな空模様の中、決行です。

富士山登山、
今年の目標でした。

調べれば調べるほど、開山後のめちゃ混みを登るのは嫌だと思うようになり、
シーズン終わった9月頃かなと思っていましたが、
GW以降、いいペースで山登りができていたのと、
6月前半に休日出勤が続き、後半に平日お休みが取れそうなので、
いつ行くの? 今でしょ!
ってことで、急遽行くことに決めました。

それが、世界遺産登録日だったのは、
結果的にはたまたまですが、とってもラッキーな記念登山になりました。

まずは、五合目へ。

by nico0429 | 2013-06-21 20:03 | 登山 | Comments(0)
高尾山もみじ台細田屋さんへ
今日はいつものお散歩と違うのですか?
b0184877_18341365.jpg

にこママは自転車を押して、
にこパパがにこを連れて駅まで。
b0184877_18343233.jpg

モノレールまでは一緒に乗りましたが、
にことにこママだけ、高幡不動で京王線に乗り換えて

向かった先は。。。

by nico0429 | 2013-06-15 18:39 | 登山 | Comments(0)
乗鞍高原散策
朝のお散歩。
b0184877_229332.jpg

乗鞍高原は新緑とお花の開花シーズンでした。
b0184877_2282788.jpg


そして、ドッグランでラン♪

by nico0429 | 2013-06-09 22:04 | お出かけ | Comments(0)
陽だまりで姫にあそんでもらいました。
陽だまりに帰って、にこの大歓迎を受けつつ、
くたくたの私たちはすぐにお風呂入って、お食事まで
ダラダラ過ごします。

そして、晩ご飯。
今日のメニューはこれ。
b0184877_2154870.jpg


そして、お留守番のご褒美をにこにも。

by nico0429 | 2013-06-08 23:18 | お出かけ | Comments(0)
乗鞍剣ヶ峰へ再び
乗鞍高原の常宿『陽だまり』にいってきました。
朝、5時に出発したので、週末の中央道下りの渋滞にかかることなく、
宿には8時過ぎに到着。
b0184877_739488.jpg

にことドックランでたっぷり1時間ほど遊んで、
b0184877_7385497.jpg

満足してもらってから、
b0184877_753724.jpg

陽だまりさんにお預かりいただいて、
(陽だまりさんでは山登りする人たちのためにわんこをお預かりして下さるのです)

9時40分発の春山バスで乗鞍岳へ。

by nico0429 | 2013-06-08 22:05 | 登山 | Comments(0)