ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4歳初日はレトリーブ大会デビュー戦
朝から、ひろいドッグランエリアをゆっくり散策。
b0184877_18253644.jpg

地図を見ながらドッグラン巡りです。
b0184877_1839336.jpg

b0184877_18262752.jpg

こんな名称のドッグランもあります。
b0184877_18271934.jpg

広いドッグランの各地にクイズラリーが設置されていました。
b0184877_18282254.jpg

回答すると、ここの各施設の無料利用券の抽選応募になり、
さらにその場で試食フードとおやつがもらえます。

今日出場するALPHAICON cupの会場下見します

by nico0429 | 2013-04-29 22:22 | お出かけ | Comments(2)
すいらんフェスタ2013春に行ってきました♪
早起きして、6時には家を出て、
お出かけ先への経由地で寄ろうとしていたのがここ。
b0184877_826057.jpg

海ほたる。
アクアラインで予想以上の大渋滞に巻き込まれ、海ほたるPも混雑の表示に
寄り道は断念。振り返って写真を1枚撮ったのみ。
b0184877_8271373.jpg


海を渡って、千葉へ

by nico0429 | 2013-04-28 22:15 | お出かけ | Comments(0)
お家でまったり
今日は昨日の登山の疲れを癒してゆっくり過ごします。

お昼前ににこを連れてお散歩。
b0184877_18392178.jpg


ポカポカ日和なので、お庭でお昼ご飯♪

by nico0429 | 2013-04-14 18:46 | 日々徒然 | Comments(0)
百名山 筑波山登山
にっぽん百名山の中で一番低い山、877mの筑波山登山。
男体山と女体山の双児峰
b0184877_14492587.jpg

行き帰りの足の便の良さを考えて、低いのですがクラブツーリズムのツアーに参加。
何故この低い山が百名山に選ばれたのかな?と疑問に思いましたが、
筑波山は古くからの信仰の山で多くの人が訪れたということあたりが、
選ばれた理由でしょうか。

登山口には大きなガマ蛙。

by nico0429 | 2013-04-13 20:37 | 登山 | Comments(0)
Happy Birthday にこパパ♪
4月8日はにこパパの誕生日。
ですが、バースデー行事は週末に済ませてしまいました。

ハッピーバースデー♪
b0184877_21495992.jpg

ローソクの数値を消したのはにこパパです。
年齢はご想像にお任せします。(笑)

ケーキに釘付けにこ。
b0184877_2131022.jpg
b0184877_21313566.jpg
b0184877_21314613.jpg


バースデーディナーはお気に入りのお店へ

by nico0429 | 2013-04-08 21:22 | 日々徒然 | Comments(0)
代々木公園ドッグランへ
アウトドアデイジャパン2013を楽しんだ後は
にこのお楽しみタイム。ドッグランへ。
b0184877_21111679.jpg

イベント会場以外もたくさんの人が公園でくつろいでました。
桜はすっかり葉桜ですが、その下でくつろぐ人はたくさんいました。
b0184877_21103868.jpg


More

by nico0429 | 2013-04-07 21:58 | ドッグラン | Comments(0)
アウトドアデイジャパン2013 at 代々木公園
昨日、横浜のモンベルフェアの帰りに寄ろうかと思いましたが、
雨が降り始めたので断念した代々木公園でのアウトドアイベントに
行ってきました。
日曜日は嵐の予報でしたが、快晴。
ただし、かなり蒸し暑く、強風の吹き荒れる一日でした。
b0184877_21371144.jpg


開始時間30分前に到着しましたが、

by nico0429 | 2013-04-07 21:43 | アウトドア | Comments(0)
Monbelle Fair と横浜散策
関東でのモンベルフェアに初めて足を運んでみました。
b0184877_21435996.jpg

狙っているものがあったので、もちろん開場30分前に着きます。
100人弱ほどの列がすでにできていましたが、
その後、開場までに3倍ほどの長さになっていました。
b0184877_2149438.jpg

カヌー場があったり、ステージやワークショップがあるのは
どこも一緒ですが、大阪で行ったのと比べると、
かなりアウトレット商品の品揃えは悪かったです。
一番のお目当てはやはりなく、あれば買おうかなって思っていた
スノーシューを2セット購入。他、インナーやキャンプで使えそうな靴を1足。
b0184877_21524542.jpg

1時間ほどで買い物終了。

そして、横浜散策へ。

by nico0429 | 2013-04-06 22:34 | お出かけ | Comments(2)