ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ご近所わんこと遊びました
朝のお散歩でご近所わんこ、くららちゃんとくららちゃんお母さんに
遊んでもらいました。
b0184877_2251585.jpg

最初は、くららちゃんは公園の匂いチェックでひとり遊び。
にこはくららちゃんお母さんに遊んでもらいました。
b0184877_226576.jpg
b0184877_227944.jpg

b0184877_2295491.jpg


くららちゃんも寄って来ました

by nico0429 | 2013-02-26 22:03 | お散歩 | Comments(0)
八ヶ岳の旅その④ 八ヶ岳散策
朝焼け時。
富士山。
b0184877_225218.jpg

南アルプス。
b0184877_2253819.jpg


外を見ていると、野生の大きなキジが!?

by nico0429 | 2013-02-23 21:36 | お出かけ | Comments(0)
八ヶ岳の旅その③ ペンションモーニングミスト
わんことスノーシューツアーとセットで泊まれるモーニングミストへ。

宿中に犬の素敵なインテリアが置かれた
オーナーの犬好きぶりが溢れた宿でした。
b0184877_22235347.jpg

b0184877_22294066.jpg

b0184877_22301129.jpg

宿のわんこのコーナー。
b0184877_22263736.jpg


こんなかわいいブックエンドも♪

by nico0429 | 2013-02-22 23:14 | お出かけ | Comments(0)
八ヶ岳の旅その② 入笠山スノーシューツアー後編
いよいよ入笠山へ本格的な登りです。
b0184877_180823.jpg


登りになると一番元気なのは。。。

by nico0429 | 2013-02-22 22:23 | アウトドア | Comments(2)
八ヶ岳の旅その① 入笠山スノーシューツアー前編
平日限定のわんこ同伴OKのスノーシューツアーを見つけ、
平日にお休みをとって朝から中央道を走ります。
幸い全く渋滞にあわず、時間にだいぶ余裕ができたので、
サービスエリアで時間つぶし。
双葉SAの展望台からの眺め。
富士山と
b0184877_1618671.jpg


南アルプスと

by nico0429 | 2013-02-22 22:22 | アウトドア | Comments(0)
からきだの道を通ってお買い物へ
今日はからきだの道を通って
b0184877_1416260.jpg

ロング散歩しながら、
b0184877_14162068.jpg

隣の駅までお買い物です。
b0184877_143065.jpg

向かった先は唐木田駅そばのケーヨーD2.

にこもペット専用カートで店内へ。

by nico0429 | 2013-02-16 14:33 | お散歩 | Comments(0)
霧ケ峰高原車山・蝶々深山へ
今日のブログは犬ブログではなく、山ブログになります。
************************

朝4時半に起き、登山準備をする私を
不審者と間違え、朝から吠える寝ぼけたにこと、
今週半ばから風邪でダウンしたにこパパを置いて、
5時過ぎに家を出ました。

雪山登山入門ツアーに参加して、
今回は、百名山のひとつ車山に登ります。
昨日笹子トンネルが上下線開通し、3連休の初日で
渋滞を覚悟しましたが、予想外に渋滞にあうことなく
予定通りの理想の時間でスケジュールが進みました。
休みの日の中央道で渋滞に合わないのは奇跡的です。
その軌跡がこの日はずっと続きました。

気持ちの良い快晴です。
車山は先月初めてアイゼン体験した八ヶ岳の北横岳のすぐ隣の山です。
蓼科山と北横岳がすぐ横に眺められます。
b0184877_10351758.jpg

車山高原スキー場に到着が10時40分でした。
まずは、車山高原スキー場でトイレをすませ、
アイゼン装着以外の身支度をすませます。
b0184877_10363773.jpg

そこから登山口の車山肩までバスで移動します。

バスの窓から見えたのは。。。

by nico0429 | 2013-02-09 22:16 | ・車山 | Comments(0)
にこ、にこたまへ
電車を乗り継ぎ二子玉川にやってきました。
b0184877_2150255.jpg

駅から少し歩いたところにある高島屋ガーデンアイランド。
b0184877_21454043.jpg


ペットショップとアウトドアショップ、趣味の店だけの集まった館です。

by nico0429 | 2013-02-03 21:52 | お出かけ | Comments(0)
Au cojuまでロング散歩
いつもは車で行く
雑貨、オーガニック食材、ガーデニング用品の集まった
ガーデンマルシェの中にあるオーガニックレストラン『Au coju』まで
歩いて行ってみました。

松が谷トンネルを越えた後は、大栗川沿いの気持ちよい散策路が
続いていました。
b0184877_2101495.jpg

小春日和で歩いていて小汗をかきます。
にこは気持ちよくて大喜び。
b0184877_2122842.jpg

我が家からは一駅半ほどの距離。
歩いてみると、案外近かったです。

Gerden Marche 到着

by nico0429 | 2013-02-02 20:55 | お散歩 | Comments(0)