ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

我が家近くの富士見スポットめぐり
朝、目ざましテレビで富士山がきれいに見えているのを確認して、
すぐに、我が家近辺の富士山の見えるスポット巡りに出かけました。

最初に向かったのは鶴牧東公園。
b0184877_2223545.jpg

快晴。空が青いです。
b0184877_22243741.jpg


小高い丘を登りきると。。。

by nico0429 | 2012-10-29 22:08 | お散歩 | Comments(0)
上高地~徳沢トレッキングツアー2日目
昨日の夜、やはり慣れない環境でなかなか寝付けず、
朝は早く起きる予定が目が覚めたのは5時50分。
あわてて顔洗って外に出て見たら、残念ながら雨。
朝焼けはみえそうもありません。
それでも、レインウェアで外へ。
b0184877_21563593.jpg

徳澤園から少し先に進むと梓川に出て見通しがよいのですが、
雲が低く垂れこめ、山を隠します。
徳沢から先はさらに横尾、そして本格的な登りとなり、涸沢に向かいます。
うっすらと、先の方に新村橋が見えます。
b0184877_2157066.jpg


徳澤園に戻ると。。。

by nico0429 | 2012-10-28 22:49 | アウトドア | Comments(0)
上高地~徳沢トレッキングツアー1日目
上高地の河童橋から先のエリアに進んでみたくて、
女子限定ツアーに参加してきました。
にことにこパパはお留守番です。
二人で公園に行ったり、
b0184877_1938698.jpg

新しく買ったSPのメッシュシェルターの試し張りをしていたようです。
b0184877_19391549.jpg


今回の旅のスタートはいつもの終点の河童橋から

by nico0429 | 2012-10-27 22:14 | アウトドア | Comments(0)
キャンピカ富士ぐりんぱ3日目
b0184877_2326134.jpg

3日目の朝。
富士山はきれいに見えてますが、
雲があり、夜明け前後の天体ショーは今日は期待できません。

富士山の眺めのよい側のフリーサイトはぜんぶ埋まってました。
b0184877_23263263.jpg

キャンピカ富士ぐりんぱはかなり高規格キャンプ場。
お手洗い、炊事場、お風呂のきれいさ、快適さは
これまで行ったキャンプ場の中でピカ一でした。
b0184877_2328192.jpg

難点をあげるとすれば、日曜日は朝から自衛隊の演習の大砲の音が聞こえたこと、
あと、我が家は登山してたのであまり気になりませんでしたが、
キャンプ場で一日のんびりする人は隣りの遊園地の音楽や放送が
聞こえるのが少し興ざめかもしれません。

ドッグランサイトの他のわんこにご挨拶

by nico0429 | 2012-10-14 22:34 | キャンプ | Comments(3)
キャンピカ富士ぐりんぱ2日目~宝永山下山編
下りは大砂すべりと名づけられています。
初めての砂すべり経験。
人間にとってはとても楽なのですが、
にこにとってはつらいようで、登山ではいつも先頭を歩くにこが、
珍しくにこパパの後ろ、しかも歩きたくないと拒否体制。
初めて見る姿です。
b0184877_20454234.jpg

そして、砂すべりの下りはこうなりました。
b0184877_20452225.jpg

これがホントのボストンバッグ。
b0184877_7492824.jpg


再び第一火口底へ

by nico0429 | 2012-10-13 22:01 | 登山 | Comments(0)
キャンピカ富士ぐりんぱ2日目~宝永山登山編
b0184877_20391838.jpg


富士山をどんどん上に登っていきます。

by nico0429 | 2012-10-13 20:38 | 登山 | Comments(0)
キャンピカ富士ぐりんぱ2日目
明け方、寒さで目が覚めてしまいました。
まだ真っ暗で寝ようと努力してるとにこちゃんもどうやら寒さで目を覚ましたようです。
暖かい物をかけてあげようとライトをつけ探し回り、すっかり目が覚めてしまいました。
外に出ると、昨日に続いて雲ひとつない見事な星空でした。
新月が近くかなり闇が深かったのも、星の輝きを際立たせていました。
そして、その満天の星空を遮るように
どーんと存在感のある富士山が浮かび上がっていました。
感動的でした。
いつまでも眺めていたい景色でした。(寒くてできませんでしたが。。。)
b0184877_19411936.jpg

夜明け前、少し空が明るんできたときの富士山。

夜明け前の天体ショーが始まりました。

by nico0429 | 2012-10-13 19:38 | キャンプ | Comments(0)
キャンピカ富士ぐりんぱ1日目
会社を早めにあがり、向かった先は
ナビの行き先表示が空の上!?
b0184877_17475697.jpg


いぇ、空の上ではなく。。。

by nico0429 | 2012-10-12 22:44 | キャンプ | Comments(0)
第6回ボステリフェスタに行ってきました
岡山にいた頃、なにやら東京ではボステリが何十頭も集まる
すごい会があるらしいって、噂で聞いていました。

第6回ボステリフェスタに参加するため、
朝から埼玉の彩湖・道満グリーンパークのドッグランへ。
b0184877_2132437.jpg

開始時間は11時で、受付開始は9時半。
バーベキューもできる広い公園で、しかも今日は道満まつりが開催されるので、
駐車場がいっぱいになるかもとのことで、受け付け開始前の9時10分頃到着。
残念ながら朝からの雨はまだ上がらず、小雨交じりのお天気。
それでも、受け付け開始と同時に続々と集まる白黒軍団。
b0184877_2133828.jpg

着いてすぐ、諏訪のnicoちゃんにも会いました。
b0184877_2171821.jpg

b0184877_2183796.jpg

新潟など、かなり遠距離からも集まってきているようです。

こんなにたくさんのボステリ会ったことありません!

by nico0429 | 2012-10-07 21:16 | お出かけ | Comments(2)
高尾山 4度目
先週に引き続き、今日も高尾山へ。
遠出をしない時の軽いトレーニング兼息抜き場所になってます。

登山口に8時半到着。
まだ通ってない1号路から登ってみます。
b0184877_19231711.jpg

1号路はずっと舗装されていて、しかもその狭い道を荷物を運ぶ車が定期的に通り、
歩いていてあまり気持ちの良い道ではありません。
b0184877_19243120.jpg

1号路から上がるのは最初で最後かな~。

薬王院参道を離れ、3号路へ

by nico0429 | 2012-10-06 19:39 | 登山 | Comments(0)