ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

高尾山 3度目
高尾山へ。
3度目です。
9時にロープウェイ駅から登山開始。
まだまだ通ってないルートがあるので、
今日は6号路から登ります。
b0184877_9143964.jpg

台風来る前に登っておこうと思う人が
この土曜日に集まっているのか、今まで行った中で一番人が多かったです。
今まで行った中で一番お天気がよい、というのもあるでしょうが。。。

6号路は渓流沿いの登山道。

by nico0429 | 2012-09-29 22:10 | 登山 | Comments(4)
岡山に行ってきました♪
今日は岡山で結婚式に参加。
昨日は大阪の実家に泊まって朝の移動。
岡山駅前、なにやらイベント準備してました。
b0184877_20403653.jpg


そして、結婚式場に向かう前に寄り道。

by nico0429 | 2012-09-23 21:00 | お出かけ | Comments(0)
築地でお寿司
今日は築地市場に行きました。
b0184877_11315430.jpg

b0184877_1138531.jpg

b0184877_11321412.jpg

場内、場外の市場を見て回り、
やはり食べるなら場内だろうということで、
長蛇の行列がある“寿司大”“大和寿司”“大江戸”を避け

外れた場所にある“磯野屋”さんへ。

by nico0429 | 2012-09-21 11:21 | お出かけ | Comments(0)
北アルプスの旅 4日目 千間淵と三本滝
朝の運動。
b0184877_21355950.jpg
b0184877_2136123.jpg

昨日の登山の筋肉痛対策で、気功もやりました。
いい空気の中、緑に囲まれて、青空の元での気功は気持ちいいです。

朝ごはん。
最終日は洋食で陽だまり自家製ジャムを楽しみます。
b0184877_21494085.jpg

昨日から一緒のおとまりわんこ。
おとなしい子で夜もドッグランでもほとんど一緒には遊んでいません。
b0184877_21543413.jpg


チェックアウト後、ドッグランを見ると。。。

by nico0429 | 2012-09-15 21:21 | お出かけ | Comments(0)
北アルプスの旅 3日目 西穂高岳独標
今日は、一昨日行った西穂高を再度挑戦します。
まずはにこちゃんとたっぷり遊びます。
b0184877_20421431.jpg

そして、朝ごはんで力をつけます。
b0184877_20423258.jpg

にこは陽だまりさんに預けて、新穂高ロープウェイへ。
9時45分発のロープウェイに乗り、
b0184877_20461987.jpg

今日もいい天気!絶景!
b0184877_20464566.jpg


10時に登山開始。

by nico0429 | 2012-09-14 20:26 | 登山 | Comments(0)
北アルプスの旅 2日目その②上高地
b0184877_18534796.jpg

湖面が鏡のようです。
晴れた日でもここまで湖面が静かなのは珍しいようで、
送ってくださった陽だまりの大将や日々通われているようなカメラマンさんが
今日はラッキーですよ~って言ってくれました。

陽だまりの送迎でにこも一緒に上高地へ

by nico0429 | 2012-09-13 22:50 | お出かけ | Comments(0)
北アルプスの旅 2日目その①ご来光
朝3時に起き、外を見ると、今まで見たことのない満天の降るような星空。
眠気が一気に飛びました。
準備して、観光センター前まで車で行き、ご来光バスを待ちます。
星はカメラに収められませんでしたが、
銀河や流れ星、そして衛星が夜空を横切っていくのも見えました。
こんな星空は初めてです。感動しました。
今日は月と木星が大接近日らしく、満天の星空の中で
ひときわ明るく輝いてました。
b0184877_16564029.jpg

バスを待ちながら、防寒対策を万全にします。
去年行った人のブログで頂上は5℃だったと書いてあったので、
準備はしっかりしてきていました。
4時20分、ご来光バスに乗ります。
b0184877_1792619.jpg


ご来光バスで乗鞍岳へ

by nico0429 | 2012-09-13 21:51 | 登山 | Comments(0)
北アルプスの旅 1日目その②
乗鞍高原の定宿となっている陽だまりさん。
b0184877_214963.jpg

にこも大好きな場所です。
今回は初めてお預かりをお願いしました。
後で聞くと、少し“きゅーん、きゅーん”って泣いていたようですが、
それはきっと私たちを求めてというよりも
そばに誰か通ったから、“遊んで、出して!”って要求の甘え声だと想像します。。。
夕方、到着したジャックラッセル2匹と、
陽だまりの看板犬ピレネーのお嬢と姫と一緒に
ドッグランで遊んでもらったようです。
きっとお留守番、大満足だったと思います。

“ちゃんと、大人しく待ってたよ!”
b0184877_21522647.jpg


陽だまりと言えば、ご飯が楽しみ♪

by nico0429 | 2012-09-12 21:45 | お出かけ | Comments(0)
北アルプスの旅 1日目その①
夏休みに北アルプスへ。
雨女の私ですから、天気に期待しないように心がけていましたが、
いつもの私に反して、稀に見る好天♪
東京に来てから何度も南アルプス、八ヶ岳、北アルプス方面に足を運んでますが、
ここまですべての全景を眺めたのは初めてのことです。

まずは談合坂SAのドッグランで休憩。
背景の山並みと青空が美しい!
b0184877_2022321.jpg

にこは景色関係なしで、ボール遊びに夢中です。
b0184877_2024235.jpg

ちょうど休憩わんこが何匹かいて、一緒に遊んでもらいました。
b0184877_20241228.jpg

そして、10時にはこれから3泊お世話になるペンション陽だまりさんに到着して、

にこを預けて向かった先は。。。

by nico0429 | 2012-09-12 20:18 | 登山 | Comments(0)
多摩中央公園でイタリアン♪
多摩中央公園、パルテノン多摩の水場で夕方コンサートがあったようです。
b0184877_2319276.jpg

お散歩に着いたときはほぼ終わっていて、最後の1曲の演奏が聞こえてました。
b0184877_23225360.jpg

ぐるっと公園内をお散歩。
水分補給。
b0184877_23224872.jpg

子鴨が大きく成長してました。
b0184877_23232791.jpg


イタリアンレストランTRENO NOTTEへ

by nico0429 | 2012-09-08 23:30 | 日々徒然 | Comments(0)