ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Au coju(ブラッスリーオコジュ)日記に載ったでしゅ
ランチにAu coju(ブラッスリーオコジュ)へ。
b0184877_823337.jpg

他のわんこにごあいさつ。
b0184877_8232958.jpg

パパさん、ママさんがにこを外につないでほったらかしで、
お買いものに夢中になっている間、
お店の人が相手してくれたでしゅ。
b0184877_8225450.jpg

そしてオコジュ日記に載せてくれたでしゅ。

by nico0429 | 2012-08-26 22:49 | 日々徒然 | Comments(0)
秋川渓谷で水遊び!
残暑厳しい多摩を抜けだし、
涼を求めて、奥多摩秋川渓谷へ。

まずは“瀬音の湯”に車を止め、
b0184877_21272690.jpg

周辺散策。
b0184877_2128940.jpg
b0184877_21285244.jpg


今日一番の涼しい場所へ

by nico0429 | 2012-08-25 21:32 | お出かけ | Comments(0)
眠い。。。
こっちに来てからの写真を整理してみると、

にこは
b0184877_2137527.jpg

季節に関係なく、
b0184877_2138910.jpg

春が過ぎても
b0184877_2139254.jpg

“春眠暁を覚えず” です。
b0184877_2140698.jpg


by nico0429 | 2012-08-22 21:35 | 日々徒然 | Comments(0)
中沢池公園
毎朝行く中沢池公園の紹介記事がありました。(だいぶ前ですが…)
b0184877_20541489.jpg

毎朝、たっぷり走ってます。
b0184877_21245115.jpg

“走るの大好き!”
b0184877_21242660.jpg


by nico0429 | 2012-08-21 20:46 | お散歩 | Comments(0)
とぉ!
b0184877_2019280.jpg


こっちに来てからの写真を整理してたら、
こんなショット、みつけました。

by nico0429 | 2012-08-20 20:16 | 日々徒然 | Comments(0)
松本でボストンテリアが行方不明に
【8月23日追記】

ジンベイ飼い主さんの元に戻りましたが、残念な結果でした。

【緊急】「ジンベイ」私たちのもとに戻りました。ありがとうございました。



FACEBOOKでもリンクしていますが、こちらでも。

************************
【緊急】ボストンテリア「ジンベイ」失踪しました
************************

情報を広げることくらいしかできませんが、
一刻も早く見つかることを心から祈ります。

追記:
今回の件がきっかけで、ジンベイくんのブログをさかのぼって読んでいると、
ジンベイくん、岡山で会ったことのあるラミミロちゃんと深いつながりがあることを知りました。ラミちゃんと結ばれ、ミロちゃんのお父さんがジンベイくんでした。
ボステリが行方不明ってことだけでも他人事と思えず心配でしたが、
間接的ではありますがご縁のあるジンベイくん。
早く、無事に見つかって欲しいと願います。

by nico0429 | 2012-08-19 11:34 | お知らせ | Comments(0)
深大寺ドッグランへ
お天気が微妙な気配の中、朝から深大寺ドッグランへ。
駐車場に着いた瞬間に小雨がパラパラ落ちてきました。(涙)

今にも大雨が降りそうなので、ドッグランよりも雨宿りできそうなお茶屋さんまで
とにかく早く歩いていこうとしていたら、ドッグランの中にわんこが1匹いるのを発見。
やっぱり、ドッグランへ。
b0184877_20272387.jpg

8ヶ月の子でした。
遊びたい時吠える癖があるらしく
いっぱい吠えられましたが、攻撃的でない吠えは全く平気なにこは
へっちゃらでマイペースで遊び、いっぱい一緒に走りました。
b0184877_20331642.jpg

しばらくするとダルメシアンも入って来ました。
b0184877_2029587.jpg

1歳の子。人間好き、荷物を探るの好きな子でした。
b0184877_20323775.jpg

2匹と遊んでいるかなたには雷鳴が鳴り響き、稲妻が落ちるのが見えます。
20分もしないうちに本格的な大粒の雨で終了です。

この後、そばを食べて帰りました。

by nico0429 | 2012-08-18 20:22 | ドッグラン | Comments(0)
朝からお外ごはんお散歩
今朝は、いつもの中沢池公園でお散歩兼、お外ご飯で
たっぷり遊んであげます。
b0184877_17134747.jpg
b0184877_17132631.jpg

今朝も水につかるにこ。
b0184877_17141817.jpg


そして、にこはお留守番でお台場へ。

by nico0429 | 2012-08-17 22:10 | お散歩 | Comments(0)
水浴びを覚えました
毎朝お散歩に行く中沢池公園。
名前の通り、池があり、毎日釣り人が通ってくる公園です。
池からの小川には6月にはホタルが舞い、カワセミも飛ぶような清流です。
いつもその小川の横の広い芝生広場でボール遊びするにこ。
b0184877_11241760.jpg

水嫌いのにこですが、
あるとき、水を飲みに小川に降りたついでに、
水の中にしゃがみこみ、身体をクールダウンすることを覚えました。
b0184877_11271195.jpg

以降、ちょっとボール遊びしてはすぐに小川に向かって一直線に降りて行き、
クールダウンするようになりました。
b0184877_11272827.jpg

“気持ちいいです~”
b0184877_11262258.jpg


by nico0429 | 2012-08-16 11:17 | お散歩 | Comments(0)
東京下町散策 ~谷根千巡り
前日に思い立ち、谷根千巡りをしてきました。

暑い季節なのでいつものお散歩時間(6時)に家を出ます。
多摩センターからは小田急線で乗り換えなし1本で根津駅に行けるのが嬉しい。

7時半頃に根津神社に到着。
b0184877_9124017.jpg

以前に私の出張時に、りころちゃんと周ったエリアをまわります。
b0184877_917613.jpg


朝のお散歩わんこの輪にいれてもらいます。

by nico0429 | 2012-08-13 22:43 | お出かけ | Comments(0)