ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

デイキャン in COCOYAMA
朝からせっせと針仕事をするにこパパさん。
b0184877_2144096.jpg

丸鶏のお腹に冷凍チャーハンを詰めて凧糸で閉じます。
今日は、COCOYAMAでデイキャンです。
我が家はこて家リクエストのローストチキン担当です。

おひさしぶり!

by nico0429 | 2011-10-30 21:55 | お友達 | Comments(6)
nicoブランドの服♪
長野に住むボストンテリアのnicoちゃんのママさんが作る
nicoブランドの服。
新作サロペットが届きました♪
b0184877_7575436.jpg

昨日の夜、初めて着せた時は、
着せた瞬間に固まってしまいましたが、
今朝のお散歩では。。。

走ります♪

by nico0429 | 2011-10-27 08:04 | お散歩 | Comments(2)
霧島アートの森~犬と散歩~
鹿児島行ってきました。
仕事の後、時間に余裕があり、
“霧島アートの森”に行ってきました。
b0184877_82396.jpg

直島のような自然の中に現代アートが点在している美術館でした。

犬が森の中のあちこちにいました

by nico0429 | 2011-10-26 08:06 | お出かけ | Comments(0)
桜島、なう
b0184877_17421371.jpg

仕事で来ました。
夕日を受ける桜島。
赤く染まってきれいでした。

by nico0429 | 2011-10-24 17:40 | お出かけ | Comments(0)
久々にココタくんに会いました♪
コスケに久々に行き、ココタくんに会いました。
もう1歳越えて、にこよりもしっかりとしつけられ、
落ち着いた子になっていました。
b0184877_2320212.jpg

お店の中でもおかまいなしに遊ぼう!って誘うにこのこと、
気になって仕方ないようで、ずっとココタくんは
ついて回ってましたが、どんなににこに仕掛けられても
お店の中で遊ぼうとはしませんでした。
さすがです。
b0184877_23213145.jpg

2人で外を見つめます。
外で思いっきり遊びたいね~、なんて会話をしているのでしょうか。
b0184877_2321819.jpg

にこがお店を出た後も、ずっと見送ってくれました。
ココタくん、ありがとうね。
また行くね。
b0184877_23221637.jpg


そして、いつものメンバーで。。。

by nico0429 | 2011-10-23 23:26 | 日々徒然 | Comments(0)
mont・bell フェア at インテックス大阪
7時すぎに家を出て、9時半に到着。
すでに長蛇の列。
b0184877_21183447.jpg

ベアーが迎えてくれました。
b0184877_2258797.jpg


中はあっという間にこの状態

by nico0429 | 2011-10-22 21:37 | お出かけ | Comments(0)
秋祭り本番!
夜の部の様子です。
b0184877_23161825.jpg


みんなと一緒ににことしーちゃんも歩きました。

by nico0429 | 2011-10-16 23:13 | 日々徒然 | Comments(0)
日の出製麺所のおうどん
b0184877_12571772.jpg

あずちゃんママさんのご実家近くにある
製麺所のおうどんをいただきました。
さっそくお昼に食べました。
麺がしっかりして、こしがあります。
とっても美味しいてす♪

この製麺所、ネットで調べてみると、
お昼1時間だけお店でも食べることができるようです。
また、四国行くとき寄ってみようかな。

by nico0429 | 2011-10-16 14:45 | 日々徒然 | Comments(2)
秋祭り♪
今日は地元の秋祭り。
朝から男衆は山車の組み立てをしています。
外の気配が気になりつつ、邪魔になるので、
出来上がった頃ににこを外に出します。

すっかり、山車はできあがっていました。
b0184877_1791457.jpg

これはなんですか?
b0184877_17101088.jpg

b0184877_1713268.jpg


にこはたくさんの人がいるのがうれしいようで。。。

by nico0429 | 2011-10-16 13:14 | 日々徒然 | Comments(0)
出石町内の室内ドッグラン!?
日々繰り広げられる、出石町内わんこの会。
ちょっと食欲不振気味のあずちゃんがいつもメイちゃんちに行って
晩ご飯をメイちゃんと一緒に食べるようになりました。
ごはんが終った頃、にこもメイちゃんちに行って
遊ばせてもらいます。
メイちゃんちが室内ドッグラン状態になります。
b0184877_2014117.jpg


あずちゃんとにこがメイちゃんのおもちゃを奪い合います。。。

by nico0429 | 2011-10-15 20:39 | お友達 | Comments(0)