ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ブルちゃん、カムバック!
b0184877_22583384.jpg

だいぶ涼しくなってきたので、寒いときのにこちゃんの友、
そして、ときにはにこちゃんのストレス発散の対象、
ブルちゃん、復活です。
早速、自分の身近に常に引きずっていってます。

ブルちゃんの目が心なしか哀愁がただよっています。
“ふぅ、バカンスも終わりか。。。、次のシーズンまで5体満足でいられるかなぁ。。。”

by nico0429 | 2011-09-28 23:02 | 日々徒然 | Comments(0)
メイちゃんのホームグラウンドで。。。
仕事を終え、8時頃家に帰ると、家はもぬけの殻。
お散歩バックはあるのに、にこもにこパパもいません。
電話してみると、
“メイちゃんのお家で、アズちゃんとメイちゃんと遊んでる”

メイちゃんちに行ってみました。
いました。
メイちゃんのホームでわがもの顔でワンプロしているあずちゃんとにこが。
b0184877_20412190.jpg

あずちゃん、歯が牙みたいで、コワイんですけど。。。
b0184877_20421690.jpg

まったくにこは気にせず、おもちゃしか見てません。

メイちゃんはというと。。。

by nico0429 | 2011-09-28 20:42 | お友達 | Comments(0)
出石徒然
今日は朝8時から出石町内会活動に汗を流し、
お昼前からは町内と後楽園で行われていたイベント
“Street Musician Live つるみ橋あっちこっち”を散策。
b0184877_20185028.jpg

アンテナさんの前で。
b0184877_20191888.jpg

にこちゃん、いつものように甘えたくてのぞきますが、今日は大忙しです。
b0184877_2036318.jpg


後楽園の前では・・・

by nico0429 | 2011-09-25 20:42 | 日々徒然 | Comments(0)
大池キャンプ 5日目
シルバーウィーク後半の3連休。
快晴。
今日は続々とお客さんが入ってきます。
我が家は予定通り本日チェックアウト。
ロッジは3棟とも予約があるので、10時前には早々に荷物を撤収します。
b0184877_16592171.jpg

おじさんの“フリーサイト、どこでものんびりしていっていいよ”の言葉に甘えて、

フリーサイトにヘキサを張って、のんびりします。

by nico0429 | 2011-09-23 16:52 | キャンプ | Comments(0)
大池キャンプ 4日目
ようやくすっきり晴れの朝!
b0184877_15285677.jpg


朝からはじけて我慢できない犬一匹。

by nico0429 | 2011-09-22 21:58 | キャンプ | Comments(0)
台風一過の晴天
ずぶ濡れのテントとタープを乾かします。

b0184877_1075841.jpg

その横で広大なドックラン状態のサイトを駆け巡るにこ。

by nico0429 | 2011-09-22 10:04 | 日々徒然 | Comments(0)
大池キャンプ 3日目
台風が通り過ぎました。
湖の水がギリギリまであがってきました。
b0184877_21485166.jpg

ログの下を見ると、こんな感じ。
b0184877_21479100.jpg


おじさんが応急処置をしてくださいました

by nico0429 | 2011-09-21 21:23 | キャンプ | Comments(0)
にこ家の夏休み途中経過
シルバーweekのにこ家の途中経過。


16日夜 大山へ夜に移動。
17日   早朝から大山登山
      →予定より遅めの7時半登山開始。
      7合目前で登山断念
      アフター登山は、ジンギスカン料理ではなく、
      すき焼き♪
18日   岡山に戻り、迷いつつキャンプイン準備。
19日  大池キャンプイン。しかし、あまりの強風に、
     キャンプは断念し、ロッジ泊に夜に変更。
     テント、タープは撤収せずにひとまずロッジへ。
20日    雨風のおさまっていた早朝にテント撤収。
      あとは、ロッジでひたすらダラダラ。
      本を読み、たこ焼き作り、お昼寝、etc…。
      台風最接近は夕方から夜中でした。
21日  キャンプ場周辺の道路が冠水。
      道路の様子をよみながら、にこパパさん脱出成功。
      鳴門、徳島方面へ買い物ついでに観光。

この後、予定通り23日まで滞在し、
晴れたらテントとタープを乾かしたいです。
剣山登山は今回は断念。

予定外の自然の影響を受け、自然をかなり身近に感じつつ、
過しております。

by nico0429 | 2011-09-21 16:48 | アウトドア | Comments(0)
大池キャンプ 2日目
翌朝、明け方雨が霧雨になっていたので、
にこをトイレに連れ出すついでに、
この時間帯はチャンスかも、ということで、
6時前でしたが、テントとタープを撤収しました。

撤収といっても中味はすべて移動済みで
90Lのごみ袋に詰め込むだけなので
これまた超短時間撤収でした。当たり前ですね。

ログハウスからの眺めはこんな感じ。
雨風の弱まっている間は、よくいうと、
雨期のアジアの水上コテージのような雰囲気でした。
b0184877_158247.jpg

かつてバリリピーターだったにこママは気分を盛り上げるため、
バリに通っていたときに大流行だった民族音楽をipodで流し続けていました。
風がちょっとおさまっていた間はよい感じでしたが、午後から暴風になってくると
そんな呑気な雰囲気は吹き飛びました。

朝ごはんです

by nico0429 | 2011-09-20 20:49 | キャンプ | Comments(0)
カレーライス
にこパパさんのカレーライス、なう。
b0184877_19402052.jpg

外は嵐です。

by nico0429 | 2011-09-20 19:34 | 日々徒然 | Comments(0)