ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
来年カレンダー12月用撮影会
at 2017-12-10 19:44
後楽園外周の紅葉
at 2017-12-09 16:28
紅葉とネイロ堂
at 2017-12-03 16:24
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大山 登山の後は
よくがんばったにこの身体をマッサージしてあげると、
完全に脱力。
b0184877_1983339.jpg

やめようとすると、さらにおねだりしてきます。
自分の身体もきついのですが、にこマッサージを
たっぷり30分ほどやってあげます。
b0184877_1981572.jpg


そして、至福のこの表情。

by nico0429 | 2011-08-28 23:03 | お出かけ | Comments(2)
大山登山再び その2
さぁ、下山開始です。
山頂山小屋に寄り、さっきまでいた山頂を振り返るとこんな感じ。
b0184877_1841517.jpg

人、人、人です。
子供たちの登山グループが横断幕を掲げて記念撮影していました。

登りよりも下りの方が足の負担はきます。
がんばりましょう!
b0184877_186644.jpg


ここで嬉しい再会が!!

by nico0429 | 2011-08-28 22:54 | 登山 | Comments(0)
大山登山再び その1
金曜日、仕事を終えてから、大山の麓の宿『チロル&白樺』へ。
大雨の中のドライブでした。明日は早朝から登山予定。天候が気になります。
翌日の朝、6時半。麓は晴れ。
b0184877_16274619.jpg

山の上の方、北壁は雲の中。
b0184877_1627754.jpg


また、雲の中の登山になりそうです。

by nico0429 | 2011-08-28 22:45 | 登山 | Comments(0)
大山頂上なう。
b0184877_16565625.jpg

にこも自力で登りましたよ。
2度めの登頂です(笑)

by nico0429 | 2011-08-27 10:20 | 登山 | Comments(2)
大山六合目なう。
b0184877_8584758.jpg

たっぷり休憩です。

by nico0429 | 2011-08-27 08:57 | 登山 | Comments(0)
大山なう。
霞んでいます。
b0184877_637451.jpg


by nico0429 | 2011-08-27 06:36 | 登山 | Comments(0)
楽しいお外ご飯!
いつも我が家の通りで繰り広げられるわんこの集い。
b0184877_20561397.jpg

メンバーはあずちゃん、メイちゃん、にこ。
そして時々、楽しげな様子に引き寄せられて合流してくるお散歩友達たち。
b0184877_20564839.jpg

今日はミニチュアシュナウザーのここちゃんが合流しました。
b0184877_2131408.jpg

マロンちゃんも寄ってこようと飼い主さんはしましたが、
大きなわんこが2匹もいると、マロンちゃんは寄りつけません。

にこはいつも通り、あずちゃんとワンプロです。
b0184877_2114842.jpg

どんどん身体が大きくなるあずちゃんはだんだん手加減を覚えてきています。
にこがその気がなく相手をしないときは、軽くにこの頭や首や身体を噛んで
“ねぇ、遊ぼうよ~”って誘ったり、
“もうやらないの~?”ってペロペロなめてくれます。
で、にこが息を整え、タイミングを見て全力で跳びかかると
あずちゃんもワンプロモードに入ります。
動画でもどうぞ。



最近のわんこご近所づきあいでの心配事は。。。

by nico0429 | 2011-08-21 21:26 | 日々徒然 | Comments(0)
ボステリうちわ!
友達のブログ経由で、この活動を見つけました。
そして、即参加。

すぐに届きました。
b0184877_10471941.jpg

とてもしっかりした和紙の包み。
着物を入れる和紙のようなものに入って届きました。
b0184877_10473214.jpg

しっかりしていて、味のあるうちわです。

緊急災害時動物救援本部への寄付になります。
昨日みた、ロックわんこの島でも緊急災害時動物救援の活動がでていました。
被災地のわんこたちの元気に少しでもつながればと願います。

by nico0429 | 2011-08-21 10:53 | 日々徒然 | Comments(3)
これから!
b0184877_9132230.jpg


by nico0429 | 2011-08-20 09:12 | 日々徒然 | Comments(0)
今朝のサラダバー
わかりますか?
木の先の葉が全部なくなっています。
b0184877_8342352.jpg

犯人はこの人。
b0184877_8344534.jpg

石山公園の枝垂れ桜の葉を食べてみたら美味しかったようで、
次々と食されました。。。

今日は気温も下がって、元気に走っていたので
きっといつもよりお腹が減っていたのでしょう。

by nico0429 | 2011-08-20 08:30 | お散歩 | Comments(0)