ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

伊勢神社輪くぐり
氏神様の伊勢神社で厄除けの輪くぐりをやってきました。
b0184877_21521383.jpg

お参りして、輪くぐりして、境内の中に入って、ご祈祷を受けます。
b0184877_21523926.jpg

にこちゃんも抱っこでご祈祷を受けてきました。
b0184877_21525618.jpg

その後、出石に戻って、しーちゃんとこのお店で太郎ちゃんに会いました。
b0184877_21544291.jpg

お店の中でも全力でからもうとするにこ。
b0184877_21553053.jpg

そして、しっかり首狙い。。。
にこちゃん、鬼姫に見えるよ!
b0184877_21555512.jpg

その後、幻想庭園で賑わう後楽園方面へお散歩。
何か見つけました。
b0184877_21561278.jpg

せみの幼虫です。
気になって仕方ないようです。
カニさんに会った時もそうだったのですが、
何か動くものがいると、にこは怖がることなく、近寄っていきます。
ホントに危ないのに出会ったとき、大丈夫かなぁ。。。

おまけ

by nico0429 | 2011-07-31 21:59 | 日々徒然 | Comments(2)
出石七夕夜市
出石町内でイベントがあったので、夜、でかけてみます。
b0184877_22132444.jpg

アンテナさんの向かいの空き地にステージとお店が並んでいます。
b0184877_22164225.jpg

昨日から後楽園幻想庭園が始まっていることもあってか、たくさんの人出でした。

浴衣姿のにこちゃんは。。。

by nico0429 | 2011-07-30 22:34 | 日々徒然 | Comments(4)
nico25ブランド おしりロゴマーク
長野に住まれているボストンテリアnicoちゃんのママさんが
すてきなnico25ブランドを立ち上げられました。

なつ母さんの幅広い交流情報の中から
教えていただき、そりゃ購入せねばと
さっそく2着購入。
b0184877_23182744.jpg

b0184877_23184226.jpg

とても柔らかい素材で着やすい服です。
なにより、nico25のお尻ロゴマークのワッペンがかわいいんです。
どの服を買っても、にこちゃんのためのオリジナルのように見えます。

お店のHPににこの写真をのせていただきました。
末長くお付き合いさせていただこうと思います。

by nico0429 | 2011-07-28 20:57 | 日々徒然 | Comments(6)
最近のお散歩こぼれ景色
今朝はお城でマロンちゃんともう1匹、シュナウザーの男の子と遊びました。
b0184877_15551393.jpg

といっても、にこはひたすらボール遊び。
b0184877_15555329.jpg

ボールに夢中のにこまわりを2匹の男の子がウロウロする図。
b0184877_1694862.jpg

母としては少し心地よい眺めです。(笑)

ご近所では。。。

by nico0429 | 2011-07-24 16:08 | お散歩 | Comments(0)
大池キャンプ 3日目
台風接近の影響は
天気予報では連休明けからのはずが、1日早く来てしまいました。
明け方3時過ぎから激しくテントを打ち鳴らす豪雨。。。
撤収の朝を雨で迎えました。
朝、予定していたシーカヤックはキャンセルし、
朝から雨の中撤収です。テントもゴミ袋へ詰め込みます。

撤収し終えた頃、なんと雨がやみます。
風雷家と津田の松原へ。
b0184877_21395428.jpg


津田の松原で最初にやったのは。。。

by nico0429 | 2011-07-18 21:38 | キャンプ | Comments(0)
大池キャンプ2日目 夜編
ゆき姉の抜群のコミュニケーション力(ナンパ力?!)で、
サイトのご近所さんの若いお兄さんからお刺身のお裾分けをいただきました。♪
ゆき姉、ジャニーズ系のお兄さんの存在はキャンプイン後、早々にチェックしていて、
釣り場でお兄さんが大きな魚を抱えているのもしっかりチェックしていて、
サイトに戻って、“大きな魚釣り上げてましたね~”って声かけ。
お兄さん、“食べきれないのでお裾分けしますよ”って。
お愛想ではなく、ホントにお届けくださいました。
ステキなお兄さん、ありがとうございます!!
b0184877_2317581.jpg

あまりに嬉しく、そして、美味しくて、写真を撮るのも忘れて食べてしまう私たちでした。
お兄さんが、かぼすをかけると美味しいと、かぼすを届けに来てくださった時には、
すでにほとんど食べ尽くしていました。
そして、さらにかぼすのかかったひとまわり大きな皿をいただいてしまいました。
b0184877_23172362.jpg

かぼすのかかったお刺身は、爽やかな風味が加わり、さらに美味しかったです。

お裾分けのお礼に。。。

by nico0429 | 2011-07-17 23:18 | キャンプ | Comments(6)
大池キャンプ2日目
朝のお散歩です。
b0184877_7551849.jpg

サイトの中を見学して回ります。
b0184877_755424.jpg


朝のくつろぎタイムに。。。

by nico0429 | 2011-07-17 07:59 | キャンプ | Comments(0)
大池オートキャンプへ
海の日の連休は大池オートキャンプ場へ。
我が家は3度目の大池。

初日はこれでもかという晴天。
少しでも涼しいうちに設営してしまおうと、10時頃キャンプイン。
今回はオートサイトはいっぱいで、
フリーサイトでいくつか電源の取れる場所を確保。
初めて池沿いのサイトです。

これまで来たときはいずれも風が強すぎて
設営も撤収もかなり苦労しましたが、
今回は心地よい風がずっと吹き続けていて、
真夏の暑さを多少やわらげてくれていました。

汗びっしょりかいて、設営終えて、
お昼はうどん屋さん『宮川』へ。

お昼から戻ると、風ちゃん、雷ちゃんが登場!

by nico0429 | 2011-07-16 21:42 | キャンプ | Comments(4)
風雷参上!
b0184877_14305984.jpg


by nico0429 | 2011-07-16 14:29 | Comments(3)
到着!
まずは、朝からストレスたまったにことボール遊びです。
b0184877_10343942.jpg


by nico0429 | 2011-07-16 10:33 | Comments(0)