ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

原宿・表参道にて
月曜日から木曜日まで、東京に来ています。
今日の仕事は帰りに原宿に寄り道できるルート。
明治通りのアウトドアショップ巡りをしてみました。

まずは、明治通り沿いにあるb6へ。
b0184877_2253118.jpg

3階のコロンビアへ。
b0184877_22531372.jpg

カラフルなウェアが揃っていました。
が、なんとなくモンベルで揃えているのでそれ以上はいいかな~って感じでした。

次に寄ったのは。。。

by nico0429 | 2011-06-22 22:23 | お出かけ | Comments(8)
大山の裾野で
私たちが大山にいた週末、近くのスキー場で
警察犬の訓練大会が開かれていたようです。
宿の泊まり客は、金曜日の夜は私たちだけで、
翌日は岡山からの警察犬訓練士の方々と一緒になり、
“ドッグランもあるので、ぜひのぞきにいらしてください”
とお声をかけていただき行ってみました。
b0184877_201284.jpg

たくさんのシェパードが大きなケージの中に納まっています。
b0184877_20241100.jpg


4ヶ月の警察犬候補生に会います

by nico0429 | 2011-06-19 20:17 | お出かけ | Comments(0)
大山の宿で
今回泊まった宿は、わんこOKの『チロル&白樺』
ビーグルのこうめとあずきの親子がいます。
b0184877_19401829.jpg

体力ダウン気味のにこちゃんに、結構ガウガウくるわんこたちで、
ほとんど絡みはありませんでした。
b0184877_194153.jpg

疲れきって3時半頃宿に戻ってきて、
にこも私たちもバタンキュー。
お風呂に入って、夕食まで寝てました。

夕食はジンギスカン!

by nico0429 | 2011-06-19 19:54 | お出かけ | Comments(0)
大山登山 その2
下山開始。
登山ですっかり疲れきっていて、もうあちこち行きそうもなくなったので、
下山時はにこのリードの手を離します。
b0184877_1813077.jpg

大山キャラボクの新芽が明るい黄緑できれいです。
b0184877_1835878.jpg

下山し始めて5分か10分くらい、まだ木道をあるいているところで、

急にガスが晴れてきて、

by nico0429 | 2011-06-19 18:15 | 登山 | Comments(0)
大山登山 その1
土曜日の朝、予報は雨。。。
起きた時(5時半頃)は曇りでした。
にこちゃんを連れて、大山登山口近くにあり、
大山北壁を望めるモンベル大山店の駐車場でにこママは気功。
にこちゃんは軽くボール遊び。
この後、登山があるのでほどほどにします。
この時、雨がパラパラ降り始めました。(涙)
まだ、大山はきれいに全景が見えました。
b0184877_17154462.jpg

宿に帰って、朝ご飯食べて、雨の中でも大丈夫な準備をして、

8時前に登山開始です。

by nico0429 | 2011-06-19 17:45 | 登山 | Comments(0)
大山の前に松江に寄りました
まずは松江城近くの『神代そば』にまた行きました
b0184877_19481767.jpg

今回は、山かけ盛りそば。
美味しかったです。
b0184877_19481085.jpg


その後は松江城へ。。。

by nico0429 | 2011-06-19 16:45 | お出かけ | Comments(0)
警察犬にこ参上!
b0184877_944391.jpg

警察犬の訓練大会が泊まった宿からすぐ近くのスキー場で開催されているので、見に来ました。

b0184877_945231.jpg

まだ4ヶ月のパピーもいます。

b0184877_945383.jpg

にこちゃんも出場待ち⁈

b0184877_945576.jpg

ドッグランもあります。
にこは大喜で走り周ります。
やっぱり一番体力あります。

by nico0429 | 2011-06-19 08:56 | Comments(0)
大山を望みながら
b0184877_6353222.jpg

にこママは気功。
サイコーに気持ちよいです。
b0184877_635384.jpg

にこパパさんとにこちゃんはボール遊び。
b0184877_6354373.jpg

ボール遊びに疲れてきたら、大山に背を向けて、モンベルの看板下で、サラダバー。

by nico0429 | 2011-06-19 06:30 | Comments(3)
朝はきれいに
大山が見えます。

b0184877_60136.jpg


by nico0429 | 2011-06-19 05:59 | Comments(0)
宿に帰って、
バタンキュー。
b0184877_163251.jpg

登山も下山も一番元気だったのはにこちゃんでした。

by nico0429 | 2011-06-18 16:29 | Comments(2)