ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

鯛を釣りあげた⁈
b0184877_1222158.jpg

にこパパさんの収穫です!

・・・って、釣り堀で釣りあげたものです。

by nico0429 | 2011-04-30 12:02 | Comments(4)
大池オートキャンプの朝
寒いです。

昨日から2泊でキャンプイン。

b0184877_555453.jpg

昨日はピノ家がデイキャンで合流。
我が家の4月生まれのお誕生会(にこ4月29日、にこパパ4月8日)を
一緒にお祝いしてくださいました♪

by nico0429 | 2011-04-30 05:46 | Comments(2)
瀬戸大橋横断中
b0184877_94567.jpg


by nico0429 | 2011-04-29 08:59 | Comments(0)
ロミオくんと仲良くなりました
毎朝のお散歩で会うロミオくん。
b0184877_7505889.jpg

にこと会うと、いつも前のめりに吠えてくるのに
なんだか今日はいつもと雰囲気が違う。
ちゃんとお互いを確認しあい、
b0184877_751921.jpg

鼻をつき合わせて挨拶しています。
b0184877_7512220.jpg

なぜ?

飼い主さん曰く、“きっと女の子だということがわかったんですよ~”

・・・2年近くほぼ毎日会ってて、今まで女の子だと気づいてもらえてなかった!?

by nico0429 | 2011-04-27 07:54 | お友達 | Comments(0)
嬉しそう。。。
いつものお城ルートのロングお散歩。
まだ観光客が少なかったので、
お城前の芝生でボール遊びします。
b0184877_2053327.jpg

とっても嬉しそうに走っています。
b0184877_20533423.jpg

目がイキイキとしています。
b0184877_20541412.jpg

顔が笑っているように見えます。
b0184877_20554080.jpg

たっぷり遊んで満足デス!
b0184877_212655.jpg


by nico0429 | 2011-04-24 21:05 | お散歩 | Comments(0)
アズちゃん、ついに15kg!
今日はアズちゃんとたっぷり遊んだにこ。
b0184877_2056112.jpg

アズちゃん、とうとう15㎏に!
もう抱っこするのも限界に近いです。
それでもにこは果敢にワンプロを挑んでました。
手足が伸びて、背が高くなったアズちゃんの懐に飛び込んで首狙いです。

アズちゃんとにこの肉球比較~。
もうすぐ2歳のにこと4ヶ月になったばかりのアズちゃん。
b0184877_20575738.jpg

まだお散歩始めたばかりのアズちゃんの肉球、柔らかそうです。
にこの肉球は走りこんでいるのですっかり硬くなっています。
b0184877_20585166.jpg

どっちも飼い主は喜んで肉球の写真撮影してますが、
わんこたちは迷惑そう。。。
b0184877_2110220.jpg


by nico0429 | 2011-04-23 21:11 | お友達 | Comments(0)
新緑です
b0184877_7474994.jpg

石山公園の枝垂れ桜、
すっかり新緑の鮮やかな緑になりました。
毎朝、たっぷり20分はボールを追っかける
アスリートのにこ。
この季節は気持ちよさそうで、
イキイキしてます。

by nico0429 | 2011-04-21 07:50 | お散歩 | Comments(0)
広ボス会、つづき
たくさんのわんこと人で溢れたランの中、
マイペースで遊び続けたにこでした。

ボールを拾ってきて、穴を掘って、
b0184877_20191078.jpg

埋めて隠します。
b0184877_20192841.jpg

納得いかずに、すぐに咥えてはまた人気のない端っこ行って、穴掘って埋めてました。
b0184877_2020610.jpg

最後はボールをテーブルの上にあげられ。。。
b0184877_20343843.jpg


大好きなワンプロは。。。

by nico0429 | 2011-04-17 20:20 | お出かけ | Comments(6)
初めての広ボス会へ!
ここは宮島SA。
b0184877_1824371.jpg

ゆっくりお弁当持って来て和めそうなSAでした。
桜の頃はきっときれいでしたでしょうね。
b0184877_18242314.jpg

ここから降りてすぐのところにある廿日市ドッグランで
広ボス会が開催されると杏ちゃんのとこに教えていただき、初めて参加しました。
到着したら、すでにたくさんのボステリともっとたくさんの人で溢れていました。
b0184877_18385838.jpg

多くの方とお話させていただき、名前を教えていただきましたが、
ほとんどちゃんと覚えられていません。。。
ひとまず、撮った絵をアップします。

到着するなり

by nico0429 | 2011-04-17 19:05 | お出かけ | Comments(6)
今日のお散歩
にこママさんが前日の接待飲みで、午前中はパワーダウン。
にこちゃんのお散歩が3時頃になってしまいました。。。ごめん。
b0184877_218463.jpg

b0184877_2152877.jpg

風はありましたがいいお天気。
b0184877_2183163.jpg

バテてハカハカしているにこを休ませながら真似するおバカな親です(笑)
b0184877_21105499.jpg

そして、明日もいいお天気の予報。
明日は待ちに待った広ボス会(広島ボストンテリア会)!
にこの縁やゆかりのあるわんこたちにきっとたくさん会えるはずです。
楽しみです♪♪

by nico0429 | 2011-04-16 21:12 | お散歩 | Comments(3)