ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:・安達太良山( 3 )

紅葉の安達太良山 その②
天気予報通り、快晴!
b0184877_15244436.jpg

風は昨日ほどではないですが、やはり強いです。
夜中、車の中で寝ていると、風で車が揺れるのがわかりました。
青空と紅葉。
b0184877_1516457.jpg

でも相変わらずカメラ嫌いのにこ。目線くれません。
b0184877_15191422.jpg

b0184877_15214729.jpg

b0184877_15261425.jpg

山登りの詳細はヤマレコへ。

by nico0429 | 2015-10-12 15:00 | ・安達太良山 | Comments(0)
紅葉の安達太良山 その①
涸沢なみの紅葉と評判の安達太良山へ。
前回来た時は、雨との追っかけっこでガスの中、
大急ぎで登頂して下山しただけの山。
しっかりともう一度安達太良山を楽しむために再訪しました。
b0184877_14402216.jpg

残念ながら天気予報通り雨。
でも、その分人が少なく、快適登山ができるかも、
というのは狙い通りでした。
b0184877_14411530.jpg

登山の詳細はヤマレコへ。

下山後、寄った岳温泉光雲閣。

by nico0429 | 2015-10-11 14:05 | ・安達太良山 | Comments(0)
雨を避け東北遠征 ~安達太良山編
2日前の天気予報ではなんとか土曜日まで持ちそうだったお天気が、
前日の予報では朝の9時過ぎから荒天に変わってしまいました。(涙)
ということで、朝3時に起き、4時過ぎに出発。
雨が降り出す前の下山を目指しました。

途中ハプニングもありましたが、
無事、雨の降り出す前に下山完了することができました。
山行きの詳細はこちらへ

2日連続の早朝からの山登りにお疲れのにこは
いびきかいて寝てます。(笑)



by nico0429 | 2014-06-28 20:07 | ・安達太良山 | Comments(0)