ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
ネイロ堂さんへ
at 2017-06-10 20:51
イルカ&伊勢正三!
at 2017-06-09 22:15
東京出張グルメ記録
at 2017-06-07 23:21
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:MC公園ボステリの会( 12 )

ボステリ牡蠣パ
岡山に戻ってきて、やっとボステリの会に参加です!
迫間公園で牡蠣パ開催!
11時の開始時間にいたのはこれくらい。
b0184877_19474526.jpg

にこはすぐにケンカを売るので目が離せず、
今回の写真はかなり手薄です。。。
にこはまずは隔離して遊ばせて、パワーを発散させます。
今日は寒いとの予報だったので、アルファアイコンの一番暖かいウエアを着せます。
b0184877_19511741.jpg


久々のボステリまみれ!

by nico0429 | 2016-12-11 20:47 | MC公園ボステリの会 | Comments(0)
MC公園と出石保育園
にこパパさんの実家に行った後、
3時にMC公園へ。
倉敷組とベッキーちゃん、アリスちゃんが来てくれました。
b0184877_21375576.jpg
b0184877_21382512.jpg


ハピちゃんのボールが気に入って隠そうとするにこちゃん

by nico0429 | 2012-03-11 21:44 | MC公園ボステリの会 | Comments(0)
2011牡蠣パ その③わんこたち
b0184877_22512334.jpg


走ります

by nico0429 | 2011-12-08 23:04 | MC公園ボステリの会 | Comments(2)
2011牡蠣パ その②パピコ編
今回参加のパピコ編です。
b0184877_21185893.jpg


写真中心に掲載します。

by nico0429 | 2011-12-07 06:16 | MC公園ボステリの会 | Comments(0)
2011牡蠣パ その①自己紹介編
b0184877_2153168.jpg

毎年恒例となっている牡蠣パ。今年は風雷家のお庭、迫間公園での開催。
b0184877_2261552.jpg

豪華食材達が次々と並びます。
b0184877_2263010.jpg
b0184877_227751.jpg

そして、たくさんの人とわんこが集まりました。
b0184877_20172123.jpg


14ボステリ、1フレブル、1グレートデンの総勢16わんこ。

by nico0429 | 2011-12-04 22:02 | MC公園ボステリの会 | Comments(4)
ぼーちゃんの送別会
震災翌々日の日曜日、4月から東京にお引っ越しする
ぼー家の送別ボステリ会が開催されました。
いつものMC公園が工事が入っていたらしく、
急遽当日で、前に一度行ったことのある迫間公園に変更です。
我が家はちょうど家を出ようとしていたところに連絡が入り、
すでに出ていたうに家に連絡して、待ち合わせして一緒に迫間公園へ。

主賓のご登場~。
b0184877_1913305.jpg

さっそく、あかりんのおままごとスペースの設営です。
b0184877_1914327.jpg


ぼーちゃんは、さっそく

by nico0429 | 2011-03-23 19:18 | MC公園ボステリの会 | Comments(4)
赤穂丸山海岸で今年も牡蠣三昧!
今年もこの季節がやってきました。
b0184877_18591029.jpg

そして、再びやってきました、赤穂の丸山海岸。
b0184877_1925011.jpg

木を防風林にして、ひたすら焼きます、牡蠣、肉、牡蠣、肉。。。
今年は、去年と違い風がなかったので、とても心地よく過ごせました。
b0184877_193375.jpg

にこ家は午前中に所用があったため、2時間遅れの到着でしたが、
牡蠣は大量に残ってました。
b0184877_1859239.jpg

そして、今年も登場、牡蠣職人、にこパパ。
みなさんひと段落ついてたので、ひたすら自分たちのために焼き続けてましたが。。。
b0184877_18594292.jpg


参加わんこは、

by nico0429 | 2010-11-28 19:18 | MC公園ボステリの会 | Comments(6)
ボステリの会 in 出崎海岸ドッグビーチ
今日はMC公園ボステリの会のお友達と初ドッグビーチ!です。
先日のりんくうアウトレットモールでライフジャケットも買い、
飼い主の準備は万端ですが、にこの心の準備できているかどうか…。

玉野の出崎海水浴場は人間用の海水浴場の奥に犬用ドッグビーチがあり、
さらにその奥にバーベキューコーナーがあります。
b0184877_20395946.jpg

集合10時ですが、やる気満々の我が家は9時15分過ぎに現地到着。
人間用の海水浴場はこんな感じ。
b0184877_20401121.jpg

犬用の海水浴場の方が朝から訪問者が多かったです。
車のナンバープレートを見ると、姫路、神戸、なにわ…、遠くから来ています。
みんなを待っている間にドッグビーチ散策です。
b0184877_20403237.jpg

奥の大型犬ビーチの方からわんこの楽しそうな泣き声が聞こえます。
“こんにちは。びしょ濡れですね。遊ぼ!”
b0184877_2143182.jpg

にこも初海体験!
にこパパさんにしっかり抱かれて入水です。
b0184877_20405295.jpg

即、泳ぎ始めました。うまいものです。
犬の本能ですかね。
b0184877_2041283.jpg

ごぶちゃん登場。かっこいい~。サーファーごぶいちくんです。
b0184877_22192264.jpg

そして、みんな揃って水遊び開始~!
b0184877_21424973.jpg

浜辺でおっかけっこばかりする、にことペスくん。
にこパパに捕まえられて、ボストンバックの刑~!
b0184877_214365.jpg

ボートの上でもへっぴり腰。身動きできないにこでした。
b0184877_21432173.jpg

泳ぐのへっちゃら、ボートもあかりんの浮き輪もお気に入りの雷ちゃん。
b0184877_21434336.jpg

風ちゃんも岸辺近くで自分のペースで楽しんでいたかな。
b0184877_2145180.jpg

無理やり連れ出されては固まり続けるにこ。
b0184877_21452798.jpg

にこからボートを奪いとる雷ちゃん(笑) 動画でどうぞ。


あかりん、スイカ割りに挑戦! ぼーちゃんもすぐそばで応援です。
b0184877_21455670.jpg

のりちゃん、冷たいテーブルの脚に顎を乗せて
“冷たくて気持ちいいわ~、極楽だわ~、もう疲れたわ~”
b0184877_2149011.jpg

相変わらず、ボール遊びなピノちゃん。
b0184877_21491693.jpg

相変わらず、食欲旺盛な雷ちゃん。
b0184877_21493663.jpg

みんな、食べざかりです~。左からのりちゃん、風ちゃん、雷ちゃん、にこ、うにちゃん。
b0184877_2146940.jpg

そして、大好物のスイカをもらうにことのりちゃん。
b0184877_21462798.jpg


楽しいドッグビーチ初体験でした。
みなさん、ありがとうございました。
そして、いつもながら、豊富な食材を手配して、
焼き続けてくださったペスパパさん、ありがとうございました!

by nico0429 | 2010-07-18 23:23 | MC公園ボステリの会 | Comments(0)
ボステリの会
いつものMC公園での会の予定が
子どもの写生大会やいろいろな行事があって急遽場所を変更。

風・雷一家が毎日お散歩に来る公園らしく、
日陰もあり、とってもいい場所でした。
懐かしのフォークソングのBGMつきで!(笑)
b0184877_21465064.jpg

今回初参加のグリコちゃん。もうすぐ3歳。
b0184877_21474644.jpg

ビートくん。ちょっと暑さにバテ気味で、前回ほどの絡みはなかったのが残念。
b0184877_2149433.jpg

ゴブ家のゴブちゃん。絡みはないですが、相変わらず存在感120%です。
b0184877_21494812.jpg

ボーちゃん。今日はにこを追いかけていました。
b0184877_2182927.jpg

黒パグの鯛子ちゃん。初参加で、内弁慶らしく、おとなしい子でした。
b0184877_21510100.jpg

なっちゃん。72(NATSU)のオリジナルシャツがお似合いでした。
b0184877_21513112.jpg

風ちゃん。今回は強い女っぷりを見せてもらいました。
b0184877_2165337.jpg

バディくん。鶏のささみをあげるにこパパの手まで食べそうな勢いでした。
b0184877_22441559.jpg

ペスくん。最初はにこを追っかけてましたが、今回は新しくておとなしい女の子、
鯛子ちゃんにご執心でした。相変わらずにこと激しい絡みはありました。
b0184877_20513881.jpg

b0184877_219347.jpg

あとはワンショットは撮れてません。。。
雷ちゃんはにこパパの前に座っては、食べ物をねだってました。
b0184877_2245064.jpg

手前から、ペスくん、雷ちゃん、にこ、ぼーちゃん。
b0184877_2212412.jpg

ぼーちゃんは、みんなが(犬も人も)くつろぎ始めた頃、
元気有り余るにこといっぱい走り回ってくれました。
b0184877_21193185.jpg

ピノちゃんは、にこパパ、にこママともにボールで遊び、
帰りはにこにこ号(にこ家のシエンタ)に乗り込もうとしていたピノちゃんですが、
ごめんなさい、どこを探しても姿が写ってませんでした。。。

水浴びする風ちゃんとビート君。にこにはまったく無理でした。
b0184877_224860.jpg

足が少し水に入る小さな小川を渡るので精一杯。
でも自分から渡ったので、水嫌いのにこにしては上出来です。
b0184877_2242514.jpg

バディくんと雷ちゃん。奥はグリコちゃん。
手前の眉間にしわが寄っているわんこはきっとにこ。
b0184877_226850.jpg

そして、あかりんとにこ。
b0184877_2271460.jpg

スタート時はどうなる事かと思いましたが、
いい感じでくつろげて、わんこも自由にできて、楽しい会でした。
いつもいっぱい豪華な食材と機材を準備してくださるはっしーさん(ペスパパ)、
そして倉敷組のみなさん、ありがとうございました!

by nico0429 | 2010-05-16 21:53 | MC公園ボステリの会 | Comments(8)
MC公園お花見に参戦! 第一報
今日は岡山・倉敷のボステリ仲間が集まってお花見です。
にこパパの画像は550枚にもなり、整理に時間がかかりそうなので、
数少ないにこママの画像のみで速報です。
b0184877_20154295.jpg

集まったのは大人15人以上(?)、子供2人、犬8匹(ボステリ7匹+フレブル1匹)。
犬の参加者はきなこちゃん、ボーちゃん、バディくん、ノリちゃん、ペスくん、ビートくん、ゴブちゃん、そしてにこ

たこ焼き、鉄板焼きは業務用の品揃え。屋台が開けそうな設備です。ペス家持参です。
b0184877_2016137.jpg

たこ焼き、フランクフルト、スペアリブ、焼肉、ホルモン、鶏のもも焼き、ホタテバター焼き、いか焼き、そばめし、野菜炒め、ネギ焼きetc。。。そして、ビールサーバー。豪華でした。

にこは相変わらず、ペスくんとずっとからみ続けてました。
以前よりにこが攻めモード(S)で、ペスくんにこにとびかかられ、首を噛まれながらもなぜかうれしそうな様子。ペスくんMでした。(笑)
b0184877_20344797.jpg
b0184877_2035360.jpg

さまざまな犬模様が繰り広げられるこの1枚。
b0184877_2022016.jpg

ペスくんにこを求めてにこパパの足にすがりつき、
その足元ではボーちゃんがすごい形相でビート君にとびかかろうとしていて、
手前一匹フレームアウトはきっとバディくん
そして、ノリちゃんは“私は空気よ~”って、存在を消して、目をそらしてます。

ノリちゃんにこは顔がそっくりです。どっちも小顔です。
b0184877_21535122.jpg

そして、帰宅後のにこはずっとこの状態で爆睡です。
b0184877_21511460.jpg


by nico0429 | 2010-04-04 20:26 | MC公園ボステリの会 | Comments(4)