ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ドッグラン( 40 )

御津のドッグラン♪
朝のお散歩でびわちゃんに会えました!
b0184877_13572097.jpg

にこを確認。
b0184877_1358244.jpg

相変わらず、どこに目があるのかわからない。。。笑
b0184877_13585684.jpg


久しぶりの御津のドッグランへ

by nico0429 | 2016-09-24 14:22 | ドッグラン | Comments(0)
5年ぶりの御津ドッグランとレイクサイドガーデン
なにもかもがほぼ5年ぶりの1日でした。

朝のお散歩。
お城でボール投げ。
b0184877_16452994.jpg
b0184877_16454949.jpg


ラジオ体操が始まる時間には

by nico0429 | 2016-05-04 17:04 | ドッグラン | Comments(0)
代々木公園ドッグランへ
アウトドアデイジャパン2013を楽しんだ後は
にこのお楽しみタイム。ドッグランへ。
b0184877_21111679.jpg

イベント会場以外もたくさんの人が公園でくつろいでました。
桜はすっかり葉桜ですが、その下でくつろぐ人はたくさんいました。
b0184877_21103868.jpg


More

by nico0429 | 2013-04-07 21:58 | ドッグラン | Comments(0)
深大寺ドッグランへ
お天気が微妙な気配の中、朝から深大寺ドッグランへ。
駐車場に着いた瞬間に小雨がパラパラ落ちてきました。(涙)

今にも大雨が降りそうなので、ドッグランよりも雨宿りできそうなお茶屋さんまで
とにかく早く歩いていこうとしていたら、ドッグランの中にわんこが1匹いるのを発見。
やっぱり、ドッグランへ。
b0184877_20272387.jpg

8ヶ月の子でした。
遊びたい時吠える癖があるらしく
いっぱい吠えられましたが、攻撃的でない吠えは全く平気なにこは
へっちゃらでマイペースで遊び、いっぱい一緒に走りました。
b0184877_20331642.jpg

しばらくするとダルメシアンも入って来ました。
b0184877_2029587.jpg

1歳の子。人間好き、荷物を探るの好きな子でした。
b0184877_20323775.jpg

2匹と遊んでいるかなたには雷鳴が鳴り響き、稲妻が落ちるのが見えます。
20分もしないうちに本格的な大粒の雨で終了です。

この後、そばを食べて帰りました。

by nico0429 | 2012-08-18 20:22 | ドッグラン | Comments(0)
代々木ドッグランデビュー
最近、朝のお散歩でにこが夢中になっている遊びは、
木の棒をかじること。
ボール遊びの途中でふと、逃亡し、木の折れた枝を拾ってかじります。
b0184877_14471852.jpg

今日の枝はだいぶ大物でした。しばらくそれを咥えてあちこち逃亡してました。
b0184877_14473028.jpg

さて、朝ごはん食べた後は、お出かけの準備。
b0184877_14513275.jpg

にこは電車の中では本当に大人しいので助かります。

電車に乗って向かった先は。。。

by nico0429 | 2012-04-22 15:27 | ドッグラン | Comments(2)
今年初の御津ドッグラン
久しぶりに御津のドッグランへやって来ました。
いいお天気ですが、風があって寒い。。。
昨日三井アウトレットの50%バーゲンで買ったダウンが早速役立ちました。
b0184877_21264912.jpg


久々にお友達にも会いました。

by nico0429 | 2012-02-12 21:32 | ドッグラン | Comments(5)
久々に風雷に会いました!
かわいいお手製お揃いウエアを着たこの後ろ姿は。。。
b0184877_22183224.jpg

風ちゃん、雷ちゃん。
“おひさしぶりです!”
b0184877_2220667.jpg


深山公園で一緒に遊びました。

by nico0429 | 2012-02-04 22:43 | ドッグラン | Comments(2)
ねねちゃん、ありがとう。どうか安らかに。
b0184877_20221445.jpg

御津のドッグラン友・ねねちゃんの突然の訃報をお友達のブログで知りました

あまりにもショックな最後で、読んだ時、呆然、驚き、悲しみ、やるせなさ、悔しい思い、
などが入り混じった複雑な気持ちになりました。
起こった出来事に対して、怒りの気持ちもふつふつと湧いてくるのですが、
ねねちゃんもねねパパさんもきっとそんな気持ちを
持ってほしいとは願わないだろうと思い、
ねねちゃんとの楽しかった御津のランの思い出を
昨日の夜はずっと振り返ってました。
b0184877_230121.jpg

ねねちゃんは穏やかな性格で、ドッグランではみんなの先生のような存在。
やんちゃものにこに対しても、"もう、しょうがない子ね"って感じで
いつも温かい視線を向けてくれていた優しい子でした。
b0184877_20255043.jpg


いつもランでよく見かけたのはチャヌくんとのパンダボール狩り

by nico0429 | 2012-01-24 19:18 | ドッグラン | Comments(2)
久しぶりの御津ドッグラン♪
お天気に誘われて、ひさしぶりに御津のドッグランへ。
b0184877_15292098.jpg


最初は、アジリティトレーニング

by nico0429 | 2011-11-20 15:34 | ドッグラン | Comments(0)
御津ドッグラン復活!
久しぶりに御津のドッグランに行ってきました。
前回はブログの履歴では5月8日なので、ほぼ5ヵ月ぶり。
(にこパパさんは、7月9日にも行っていますが・・・)
ネネちゃん、チャヌくんとほぼ同時の到着でした。
b0184877_13474611.jpg

“ネネちゃん、チャヌくんお久しぶり!”
b0184877_13483589.jpg

ボール取られる時の、ネネちゃんのちょっと困ったような表情が撮れてました。

今日は20頭くらいはいたかな。。。

by nico0429 | 2011-10-01 21:41 | ドッグラン | Comments(0)