ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
ネイロ堂さんへ
at 2017-06-10 20:51
イルカ&伊勢正三!
at 2017-06-09 22:15
東京出張グルメ記録
at 2017-06-07 23:21
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お友達( 54 )

あずちゃん、るこちゃんに新年のご挨拶
お散歩でお城を越えて、
b0184877_1856611.jpg

ピノ家下のポップコーン屋さんに焼き芋を買いに行きました。
b0184877_18565990.jpg


紅しらべ♪

by nico0429 | 2017-01-09 19:30 | お友達 | Comments(0)
マロンちゃんに再会♪
b0184877_20233369.jpg

マロンちゃん、お久しぶりです♪

にこではなく、茶太郎くんが大興奮。。。

by nico0429 | 2016-09-12 20:22 | お友達 | Comments(0)
ロンちゃん
残り少ない中沢池公園へのお散歩。
b0184877_2059523.jpg

b0184877_2059875.jpg


隣りの隣りの家のロンちゃんに会いました

by nico0429 | 2016-08-17 20:57 | お友達 | Comments(0)
ピノ家と再会♪
朝のラジオ体操。
b0184877_10392784.jpg

にこが走り抜けるとみんなが笑顔になっていました。
体操後はにこのボール遊びを見て、みなさん拍手喝采。
b0184877_10401858.jpg

にこもまんざらでもなさそうでした。
b0184877_10403666.jpg

にこがみんなさんに癒しパワーを発揮していました。
b0184877_10435578.jpg


ピノちゃんち方面へ

by nico0429 | 2016-05-05 10:45 | お友達 | Comments(0)
にこのパラダイス、メイちゃんのお家へ
いよいよにこの念願かなってメイちゃんちへ。
朝からお節とお雑煮をご馳走いただきました。
お節はメイちゃんママさんの手づくり!
とってもきれいです。
そして美味しい♪
b0184877_20155268.jpg

お雑煮は海苔が入った山陰の方の味つけのお雑煮でした。
b0184877_20181324.jpg

そして、にこも朝ごはん。アンテナさんの手づくりご飯です。
b0184877_20314936.jpg

メイちゃんにもお裾分けです。
b0184877_20321819.jpg


この後は、にこのパラダイスタイム

by nico0429 | 2014-01-03 20:09 | お友達 | Comments(2)
ピノちゃん、あず、ルコちゃん、アンテナさんに再会
岡山市内に移動して、
懐かしいエリアに寄ります。

午後からピノ家と会う予定にしていましたが、
事前にお土産を渡しておこうとピノ家に向かったのが
奇跡につながりました。
今回は会えない予定だったあずちゃん、ルコちゃんが
我が家の車の目の前を横切って
横断歩道を渡っていたのです。
一瞬、頭の中でいろんな思いが巡ります。
“えっ!? あず、ルコ? でも、帰省しているはずだし。。。
でも飼い主さんの髪型をみても、あず、ルコ家に間違いない!”
クラクションを軽く鳴らして、車を止めます。
あず、ルコ家も見覚えのない車に鳴らされて、
運転手はサングラスをかけた知らない人だし。。。
って不審に思っていたようです。

思わぬところで偶然の再会です。
ミラクルです。
b0184877_14431618.jpg


お久しぶりです~♪

by nico0429 | 2014-01-02 22:05 | お友達 | Comments(0)
にこ、10か月ぶりに出石町内へ その2
出石に住んでいた頃、毎晩のように通ったメイちゃんの家。
大きなベビーあずちゃんが出石にやってきた頃からは、
メイちゃんのお家の呼び名は“出石保育園”となり、
ご近所わんこの交流の場になりました。
にこにとってはパラダイスのような場所でした。
東京に引っ越してからしばらくは、毎晩の遊びタイムがなくなり、
理解できないにこは、しばらくよくわからず、
きっと寂しい思いをしていたと思います。
それでも、時とともに忘れたかなぁと思っていました。

ですが、忘れていませんでした。
久々の出石保育園に行き、
一直線に奥の院、台所に直行し、
大好きなメイちゃんママさんに会った瞬間、
もう1年以上は見たことのない“うれション”をして喜んでました。
本当に本当に嬉しかったのでしょう。

ひとしきりメイちゃんママさんに甘えた後、
まずはワンコたちのお食事タイム。
メイちゃん、あずちゃん、にこ。
b0184877_1951543.jpg

会うなりルコちゃんとにこは勃発気味だったので、
ルコちゃんはちょっと離れた場所で。
b0184877_1965613.jpg

そして、やっぱりまだたくさん食べないあずちゃん。
途中で食べるのをやめます。
b0184877_1975658.jpg

そこに群がるハイエナ状態のルコちゃんとにこ。
勃発させないように、みんなが見張ります。
しばらくするとお互い慣れてきて、大丈夫になりました。

そして、人間用にはこの豪華食材の山。

by nico0429 | 2013-01-02 23:59 | お友達 | Comments(2)
にこ、10か月ぶりに出石町内へ その1
懐かしの我が家へ。
現在の家主(後輩デス)に了承もらって、1階に車を納めます。
b0184877_20284342.jpg

到着するなり、斜めお向かいのご近所さんにまず再会。
再会を喜び合い、近況を報告しあいました。
にこ、大喜び。
b0184877_20462362.jpg

そして、いつものお散歩コースへ。
b0184877_2047421.jpg

にこ、久々に懐かしいお散歩コースに戻ってきていること、わかってる?
b0184877_20481244.jpg

熱心に匂いを嗅いで友達を確認しているようにもみえます。
b0184877_20481990.jpg

ここは毎朝、ラジオ体操してボール遊びしていた場所。
b0184877_20491065.jpg


そして、このルートをたどると。。。

by nico0429 | 2013-01-02 23:55 | お友達 | Comments(0)
あずちゃん、ルコちゃんが東京にやって来た!
あずちゃん、ルコちゃんが夏休みにお郷帰りでこちらに来てて、
御嶽山に行った帰りに多摩に寄ってくれました。

多摩中央公園で待ち合わせ。
b0184877_21194157.jpg

駐車場からあずちゃん、ルコちゃんが向かってくる姿が見えました!
b0184877_21195537.jpg


ルコちゃん、はじめまして!

by nico0429 | 2012-07-24 21:25 | お友達 | Comments(0)
わん友ができました!
今朝のお散歩はご近所のわんことの交流がありました♪
ホープ君5歳
b0184877_721180.jpg

ピース君7歳
b0184877_7203377.jpg


ホープくんとはちょっと追っかけっこ

by nico0429 | 2012-06-05 07:27 | お友達 | Comments(2)