ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
紅葉散歩
at 2017-11-23 20:21
贅沢なお散歩
at 2017-11-19 20:46
贅沢なお散歩
at 2017-11-19 20:46
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
USJに初入園
大阪出身の私ですが、USJにまだ一度も行ったことがない。
ということで、今回の夏休みは平日にUSJに行こう!が一番の目的でした。
b0184877_20452333.jpg
b0184877_20452288.jpg
b0184877_20452255.jpg




にこは入れないので、こちらに入ります。。。
b0184877_20452310.jpg
今日の開場9時でしたが、8時前には長蛇の列で8時過ぎにはオープンしました。
ケンネルは9時オープン予定ですが、開場のタイミングでインターフォンを鳴らすと
受け付けてくださいました。
b0184877_20452379.jpg
8時半には入場。
すでにたくさんの人がいますが、これはやはり朝一番で一番すいている状態でした。
b0184877_20452487.jpg
b0184877_20452127.jpg
まず真っ先にハリポタエリアへ
b0184877_20530298.jpg
b0184877_20530234.jpg
b0184877_20530337.jpg
b0184877_20530490.jpg
b0184877_20530521.jpg
b0184877_20530553.jpg
b0184877_20530567.jpg
人気のハリポタのアトラクションの待ち時間は25分。
ずっと列は動き続けたので、ほとんど待っている感じはなかったです。
箒に乗って空を飛び回る感覚でスピードとスリル満点でした。
高所恐怖症でジェットコースター苦手な私ですが、ほどよいスリルを味わいながら楽しめました。
b0184877_20530189.jpg
↑これは画像が逆さまなのではなく、水に映ったお城。
私のカメラでは水上と水面の両方が入らず、ここまでが精一杯。
b0184877_20531920.jpg
トイレも趣がありました。
b0184877_20533516.jpg
ふくろうが散歩していました。
b0184877_21031539.jpg
次は、ジョーズへ。
b0184877_21031550.jpg
b0184877_21031510.jpg
左側エリアがぬれるけどジョーズがよく出てくる側。
残念ながら右側席でした。でも十分楽しめました。
炎が燃える水面を船で通り過ぎる演出など本格的でした。

次はこちらへ。
b0184877_21031671.jpg
アトラクションの最後の急流滑りエリアでまずは腹ごしらえ。
朝から生ビールとターキーレッグ。
b0184877_21031677.jpg
なかなかがっつりお腹いっぱいになりました。
その後、ジェラシックパークライドへ。
b0184877_21031689.jpg
b0184877_21031728.jpg
b0184877_21031480.jpg
b0184877_21100187.jpg
b0184877_21100231.jpg
最後の急流滑りも一番後ろの席だったので、それほど濡れませんでした。

フライングダイナソーは全く乗る気はないので、写真を撮るだけです。
b0184877_21100336.jpg
b0184877_21100254.jpg
次は今の期間の特別アトラクションエリア、ミニオンパークへ。
b0184877_21100370.jpg
ここのアトラクションはノーチェックだったのですが、行ってみると100分待ち。
並びました。このあたりから、待ち時間が長くなり、足が棒になってきました。
b0184877_21182174.jpg
ほとんどのアトラクションは乗り物に乗り、かなり激しい動きをしながら
3Dの映像の世界を飛び回るもの。
ほぼすべてこの案内がありました。
b0184877_21182288.jpg
ミニオンのライドは他にはない案内『バナナのにおい』が書かれていました。
b0184877_21182270.jpg
b0184877_21100325.jpg
b0184877_21100474.jpg
b0184877_21100488.jpg

外ではミニオンハチャメチャタイムを終えた後の撮影の人だかり。
b0184877_21100558.jpg

かろうじて後ろ姿を撮影。
b0184877_21100189.jpg
b0184877_21182159.jpg
通りがかりで、ターミネーターが10分待ちというのを見て、入ります。
それまでの激しい系とは少し違って、シアター系なのですが、なかなか楽しかった。
私の中ではかなりオススメアトラクションです。
b0184877_21182396.jpg

お昼食べてないけど、園内高いし、人多いので、ひとまずこれで。
ミニオンが角煮まんで550円、スパイダーマンが中華まんで450円。
b0184877_21182153.jpg
b0184877_21182350.jpg
パレードが始まりました。
b0184877_21335940.jpg

b0184877_21335929.jpg

b0184877_21340031.jpg
チャーリーブラウンの後ろ姿とルーシー。
b0184877_21340021.jpg
スヌーピーが見えてきました。
b0184877_21340125.jpg
b0184877_21340129.jpg
b0184877_21340243.jpg
b0184877_21340221.jpg
キティちゃん。
b0184877_21340289.jpg
そして、ミニオン。
b0184877_21335834.jpg
にこの様子を見に行きます。
小さなドッグランがあり、そこで遊んであげます。
b0184877_21464868.jpg
一度、遊んであげると、その後またケージ入れて去って行くときに、
行かないで!って悲しげななき声が聞こえますが、振り返らずに去ります。

まだ行っていなかったスヌーピー、キティちゃんエリアへ。
b0184877_21464954.jpg
フライングスヌーピー。眺めただけです。
b0184877_21464829.jpg
こちらも、まだ行っていなかったウォーターワールドへ行こうとしたら
なにやらトラブルがあったようで、クローズされていました。
b0184877_21464978.jpg
柵越しに見える眺め。
b0184877_21465042.jpg
ハリポタエリアの夕景。夜の方が雰囲気が出ます。
b0184877_21465058.jpg
夜になると、あちこちにゾンビが出てきます。
b0184877_21465102.jpg
b0184877_21465160.jpg
ゾンビモブ。
b0184877_21464725.jpg
8時前から入り口で並び、8時半には入園し、ほぼ12時間。
最後は足が棒でした。平日でもこれだけ人が多くて待ち時間長いのだから、
これが週末だったら半分くらいしかまわれないでしょう。
b0184877_21532772.jpg
年甲斐もなく、アトラクションに乗って大声あげて、楽しみました。
が、一日いるとヘトヘトになります。1回経験しておくともうよいかな。

USJ出た後、歩いて10分くらいのところの駐車場タイム(1日1000円!)から、
車で10分くらいのところにあるスーパー銭湯一休へ。
b0184877_21532664.jpg
その後、三木SAまで走って、そこで車中泊して帰りました。


by nico0429 | 2017-09-29 23:26 | お出かけ | Comments(0)
<< スヌーピーのご飯入れ カフェOWLと伊丹スカイパーク... >>