ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀ 広島県出身              ボストンテリア 日向(ひな) 2018.3.5生まれ ♀ 香川県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
びわちゃん、元気でした
朝のお散歩でびわ太郎くんに会いました♪
びわちゃん、元気でした_b0184877_22102927.jpg

かつては、いつも朝のお散歩の時に会っていた場所に
本当に久々にいました。びわちゃん、だいぶ足が弱ってきていて、
夏の暑い間はお散歩も十分できてなかったようです。もう9歳です。
これから涼しくなってくるともっと会えるようになりそうです。
ご近所のよく会っていたわんこたち、ハスキーのケリー、マルチーズのまるちゃん、
東日本被災犬エリー、みんな逝ってしまっていました。
元気なびわちゃんに会えて、嬉しかったです。




ぶんちゃんはにこのボール遊びが気になって仕方ないようです。
びわちゃん、元気でした_b0184877_22125955.jpg

にこがボールを追って走りだすと、こうなります。
びわちゃん、元気でした_b0184877_22131350.jpg

離すと戻ってこないらしく、見学だけです。
びわちゃん、元気でした_b0184877_22141217.jpg

お庭の紫の花にちょうちょがきていました。
びわちゃん、元気でした_b0184877_22145531.jpg

紫のお花、きれいです。これ、なんという名前だったか忘れました。。。
(あとで調べたところ”ジュランタタカラズカ”という低木みたいです。)
びわちゃん、元気でした_b0184877_22155656.jpg

夏には緑の葉と赤い花の組み合わせできれいな姿を見せてくれている花木が
すっかり枯れているかと思いましたが、切り戻すと根っこの方に新芽が出ていました。
よかった、またここから大切に育てていきます。
びわちゃん、元気でした_b0184877_22171892.jpg

お昼はおかべのお豆腐へ。
びわちゃん、元気でした_b0184877_22175727.jpg

夕方のお散歩はお城の上でボール遊び。
びわちゃん、元気でした_b0184877_22185476.jpg
びわちゃん、元気でした_b0184877_22191371.jpg


by nico0429 | 2016-09-10 22:19 | お散歩 | Comments(0)
<< ボステリのボルくんに会いました♪ 久々の京橋朝市へ >>