ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
多摩を離れ、岡山の出石へ
朝から雨、最後の中沢池公園のお散歩はできませんでした。
b0184877_1020277.jpg

昨日、ほとんどの荷物を積みだしているので、
今日はベッドやテーブル、テレビなどの大物の積み込みのみ、
9時前開始で10時半前には完了していました。

これまではピークシーズンのお引越しばかりでしたが、
今回季節外れの引っ越しをして思ったのは、作業にいらっしゃる方が
おそらくピークシーズンだとそれぞれの案件のリーダーをするような
年配の方々ばかりがいらっしゃり、昨日も今日もリーダー格の方が
複数いらっしゃり安心して作業をみていられました。
真夏の引っ越しは辛かったですが、これは良かった点です。



多摩を離れます。
b0184877_10231943.jpg

崎陽軒のチャーハン弁当とビールを買って新幹線へ。
b0184877_10252932.jpg

b0184877_10235964.jpg

多摩出社最終日にきれいに見えた富士山は今日はこの状態。
b0184877_10244858.jpg

岡山到着♪
b0184877_1025505.jpg

今日から急に涼しくなり、急ぐこともなく、
ゆっくり駅から家まで歩きました。
ドレミの街が閉店でした。
b0184877_10272225.jpg

岡山神社
b0184877_10273632.jpg

岡山城
b0184877_10275387.jpg

そして、家の方に向かっていたら
なんと、メイちゃん、あず、るこちゃんのお散歩に会いました♪
b0184877_10283932.jpg

そして、これまた歩いていると、正面からちっちゃなボステリが!
GWの時も確か会ったようなきがする、ボステリの男の子。
まだパピーかと思うような小ささと肌のツヤなのですが、
もう1歳半の成犬です。人懐っこい子でした。
b0184877_1030683.jpg

ご近所の家がなくなっていました。
b0184877_1031470.jpg

写真はとっていませんが、このお向かいに我が家のお隣さんが立派な新築のお家を
建てられていました。

我が家です。
b0184877_10333758.jpg

GWの時はほとんど死んでいるかと思っていた庭の植栽も
いくつか息を吹き返していました。
b0184877_10353910.jpg

家中の窓の開けて空気を通して、私はアンテナさんへご挨拶と晩御飯。
b0184877_10362758.jpg
b0184877_10363415.jpg

夜、8時ににこパパとにこが車で到着。
お疲れさまでした。
b0184877_1037175.jpg


by nico0429 | 2016-08-28 22:14 | 日々徒然 | Comments(2)
Commented by nousagi at 2016-09-09 16:27 x
こんにちは、にこちゃん元気ですか?

東京の出張先住まいから、にこちゃんの岡山のお家に戻られたんだね。
私の大好きな登山犬のにこちゃん、関西へ帰ってしまいなんだかさみしいよ!

東京に居る時に一度会っておけばよかったなぁ!
にこちゃんが登った山のブログ、沢山印象に残っていますよ^^

優しい飼い主のお父さん、お母さんそしてにこちゃん
まだまだ暑さが続いています。お元気でお過ごし下さい。ブログはいつも覗かせて頂きますよ^^
Commented by nico0429 at 2016-10-12 23:12
nousagiさん

こんにちは。
コメントに気づいておらず、返信遅れて申し訳ありません。
登山犬にこを見ていてくださって、ありがとうございます。
懐かしい我が家、岡山に帰れて、飼い主、にこともども喜んでいますが、
唯一の残念事は山環境は西日本は東に比べると圧倒的に
さびしい状態ってことです。
この日曜日に久々に登山犬復活で大山にいってきましたが、
選択肢が少ないです。
でも、東からはなかなか行けなかった九州、四国の山を
順番に巡って行こうと思っています。
ぜひ、またブログで見てやってください。
<< 岡山、荷入れ 多摩センター最終日 >>