ボストンテリア 笑顔(にこ) 2009.4.29生まれ ♀    広島県出身
by nico0429
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
❤にこの出没の記録(笑)❤
にこのお出かけマップ

❤ブログリンク❤
coursek.com

アダチペットショップ

ブリーダーズショップ「アポロ」

candy☆dog

NICO25'S


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
カテゴリ
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のコメント
最新の記事
以前の記事
タグ
検索
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
岡山へ
昨夜、仕事を終えた後、夜9時に多摩を出発し、途中仮眠をどこかでとろうと言いつつ
なぜかパパさん頑張り抜き、朝4時岡山に到着。
白んでくる空を見ながら久々の我が家で眠りに着きました。
朝8時には目を覚ますにこパパさん。朝ごはん食べて、
懐かしのお散歩ルートへ。
b0184877_20105937.jpg




GWなのでイベントだらけ。
幻想庭園開催中で無料バスなども出てる様子。
b0184877_20113055.jpg

石山公園は屋台テントの準備中でした。
b0184877_20122574.jpg

ランタンがここにも。
b0184877_2012571.jpg

お城へ。
b0184877_20133289.jpg

b0184877_20134569.jpg

子供の日向けのイベントがあちこちでやっていました。
b0184877_20141524.jpg
b0184877_20144043.jpg

b0184877_20152735.jpg

こんなとこから顔を出してみたり。
b0184877_20161336.jpg

引いてみると、お城がバック~。
b0184877_20162461.jpg

お散歩に出発するときに、焼肉だるまの前のあたりの川原が
騒がしくて“なんだろう?”って思っていたら、恒例のこれでした。
b0184877_20174149.jpg

夕方から雨、夜はかなり強い風雨状態なので、
大変な100キロ歩行になっていることでしょう。

後楽園入口方面に行くと、残夢軒さんの前でこんな出店がありました。
b0184877_20202511.jpg

人・JAMさんの出店もありました。

お昼はアンテナさんへ。
b0184877_20234058.jpg

b0184877_20244125.jpg

b0184877_20211259.jpg

こんな素敵なガラスアートがたくさんお店の中に増えていました。
b0184877_2022169.jpg

そして、壁にはこんな素敵な国吉の写真が。
b0184877_20223543.jpg

定番のスリランカカレー
b0184877_20232090.jpg

ランチの後は人・JAMさんの店舗の方へ。
ついこの前、府中で会ったばかりですが。
b0184877_20293688.jpg

旧福岡酒店
b0184877_2030462.jpg

あず、ルコちゃんとこへ。
b0184877_20304442.jpg

やっぱり、ルコちゃんにはしばらく吠えられました。
b0184877_2032824.jpg

緊張状態の2匹。いや、緊張しているのはルコちゃんだけで、
にこは“いつでもやるわよ”って感じでした。
b0184877_2033938.jpg

1度、おやつが出てきたときににこから仕掛けて勃発してしまいました。。。
ルコちゃん、コワイお姉ちゃんでゴメン。
b0184877_20345341.jpg

あずちゃんはずっと我関せず状態で、一度も立ち上がらず、でした。
b0184877_20354856.jpg

おやつを食べる時も、ちょっと首をまわすだけ。
b0184877_20364185.jpg

にこは全身で“ください!”アピール。
b0184877_20373151.jpg

帰りに、メイちゃんちの玄関に貼りつくにこ。
b0184877_20385729.jpg

また、夜行くからねと言って、離れましたが、夜はにこパパが疲れきって
すでに熟睡中のため、明日にお預けです。

by nico0429 | 2016-05-03 20:24 | お出かけ | Comments(0)
<< 5年ぶりの御津ドッグランとレイ... 唐木田の道から小山田緑地へ >>